幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モンクを言う犬 

 


音量を上げてから観てネ~♪








遊んでほしいのに、
相手されないから、モンクを言いまくる こま!





そのうち、近所から苦情が来ないか心配…


~おまけ~
こまのモンク言いは、昔からみたいです(笑)






category: おもしろ動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

赤と黒の おネェちゃん 

 


*こまがお姉さんになったことを信じがたいと思った方、是非↓見てネ♪





(動画の続き)

そんな、こま姉さんだけど、


平日の朝 (1)


やっぱり、むかつくらしい。


平日の朝 (2)


で、誰に助けを求めるワケ?


平日の朝 (3)


あっちの姉さんは…


平日の朝 (4) 


ほらね?

どちらにせよ、
君のおネェちゃんだ(笑)

category: おもしろ動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

仲良くケンカ。 

 


争いの絶えない2匹だが
何事も一生懸命である。

ボリュームを上げてリズムに乗ってご覧あれ(笑)





あ~楽しかった~(*´▽`*)ノ゛


その他の動画はコレとかコレとかコレを。

“コレ”をクリックすると見れます♪

category: おもしろ動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

CMデビューに向けて♪ 

 


もうすぐ、テレビCMの撮影がある♪
そのために


オーディションに向けて (1)


汚い3匹をクリーニングに出してきた!


オーディションに向けて (2)


って言っても、オーディションに
受かってればの話なんだけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


オーディションに向けて (3)



実は、大阪Pet博のCMオーディションを受けてみました(笑)
って言っても、メールで写真を送っただけ~
まぁ、受かるはずないのだが、
期待をこめてビューティーにしてきました( ̄∀ ̄*)




~おまけ~
音量を下げてご覧くださいまし♪








category: おもしろ動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

噛まれても Head-Cha-La ~動画~ 

 


また、プッ( ´艸`)と笑える動画を作ってみました。

よかったら、見てくださーい♪(*´▽`*)ノ゛






最後のオチ、
やっぱり こまはやってくれるっしょ!?

category: おもしろ動画

thread: おもしろ動画 - janre: お笑い

tb: --   cm: --

△top

お出迎え♪ 

 


仕事を終え、家に帰ると・・・
それはそれは毎日、盛大なパレードだ♪






疲れも吹っ飛ぶ!?・・・・・いや、むしろ疲れるか・・・。

category: おもしろ動画

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

北斗の拳ごっこ ~動画~ 

 

多くは語りません。

とにかく見れば分かる、
るんの一人遊び

アレンジした動画、どうぞご覧あれ( ´艸`)ムププ





2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ

category: おもしろ動画

thread: おもしろ動画 - janre: お笑い

tb: --   cm: 26

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。


category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

パート2

category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

パート1



category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

タイトル - コピー - コピー



