幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くうララちゃんのお家♪ 

 



くうママのお家に遊びに行ってきた♪
もちろん、お馴染のメンバー
コタッペちんと私

くうちゃんとララちゃん
会うのは2回目


くうママんちで (2)


いや~、実は~
去年初めて会ったとき、忠告があったにもかかわらず
くうちゃんに触ってガブつかれ流血事件があったの(笑)

今回はくうママの忠告を肝に銘じ、
お触り&むぎゅぅ~を封印した!
(*`▽´*)ウヒョヒョ


くうママんちで (1)


ララちゃん、ドッグランで会ったときは
飛び跳ねて愛想よかったけど、
昨日はめちゃくちゃ猫被ってた(笑)女子だね~♪
こっちはお決まりの抱っこしたよ~
でも、くうちゃんに怒られたけどщ(´∀`щ)

ここの兄妹愛はハンパなくすごい!
感動ものよ!!

感動といえば、くうママ料理が上手で
ほらこの通り↓


くうママんちで (3)


全部手作り❤
どっかのファミレスより美味しかった♪


くうママんちで (4)


もちろん、この子達にはおやつ
へっぴり腰で食べてたララちゃん、
だんだん慣れてきて、
くうちゃんも少しづつ近づいてくれた。


くうママんちで


あとはまったり~
すぐにチョッカイかけたくなる私も
眺めるに徹して嫌われないように(笑)

最後は駅まで送ってくれて
ありがとさん♪


くうママんちで (5)


まわりが田んぼだらけで、
田舎の親戚んちに来た気分だった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また行きます! たぶん(笑)


category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

ニート主婦の会♪ 

 



「豆柴めいといっしょ」のチャルコさんと

“ニート主婦の会”を楽しむため
セレブの街、芦屋へ行ってきました。
セレブの街なだけで、私たちはセレブリティではありません…


めいちゃん (0)


もちろん、豆柴めいさんもいっしょに♪


チャルコさんとは初めて会うんだけど、
「おっひさ~♪」な感じのテンション高めで行ったら
若干、温度差感じちゃったわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも、言われたひとこと…「ブログのまんまだね」って。←よく言われます。


でもね!
そんなのソッコーで吹っ飛んで
一瞬で打ち解けたわヾ(  ̄▽)ゞ
チャルコさん、辺見えみりに似てたよー


めいちゃん (2)


飼い主の印象はもういいとして(笑)
え?まだ、ひっぱったほうがいいって??笑


めいさん、めっちゃ可愛かったー!
こっちもブログで見るまんまだったわー!


めいちゃん (3)


でも、めいさん、意外とヤンチャだった(笑)

ほっぺたつねったら、柔らかいし伸びるし
ヒゲ、折れてたし(爆)


めいちゃん (4)


まっ、私がむぎゅーって抱っこしたら
ちょっとウザがられたけどね~(笑)

めいさんが、パピーの頃から見てきたから
親戚のオバちゃんにでもなった気分だったな。


めいちゃん (5)


最後にベストショット♪
しっこ中に、何撮ってんねん!!の、1枚( ´艸`)


めいちゃん (1)


じょんじょろり~ん



この日のチャルコさんの記事はコチラ
んでもって、私の事を良く書いてくれている記事はコチラ

category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

お家で忘年会♪ 

 




忘年会とは、
「年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会」のこと。


まぁ、私はこれといって何の苦労もなかった1年ですが
世の流れに便乗して、忘年会しました♪

し・か・も!飲み仲間の
コタッペちんと、くうママを我が家にお招きして(笑)


女子忘年会 (1)
トマト鍋


義両親との同居を解消して
自由に友達を呼べるようになり、
なおかつ!!この日は旦那も忘年会に出かけたので
絶好のチャンス!お家女子会を満喫ぅぅぅ♪


女子忘年会 (2)


めったとない来客に
一通り吠えたおした、まるとこまだけど、
くうママが動くにつれ、気になる様子。


女子忘年会 (3)


現在ダイエット中のこまも
この日はおやつ解禁日!(ちなみにコタッペちんも)


女子忘年会 (4)


と、わいわい楽しんでいる中、
また、ブルるん症候群が出てしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

くうママや、コタッペちんに抱っこしてもらって
落ち着かせてもらったんだけど
なかなか治まらないんだよね~。


女子忘年会 (5)


ほんとに、手のかかるヤツ…

自称滝川クリステルンのおもてなし効果もつかの間
まったく役にたたず、みんなに甘える結末(笑)

短い時間だったけど、まったりと楽しんでもらえたし、
家に来てもらって嬉しかったな♪







category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コタッペん家に遊びに! 

 


昨日、朝から、慌ただしく
お出かけ準備をしていたら


DSC_0837[1]


はい、この通り、スネまるちゃんに。


久々に、コタッペとくうママと
アルコールなしのティータイムを楽しんだ!


DSC_0845[1]


コタハルの視線を浴びつつ
オーバージェスチャーな、くうママ(笑)

前回会った時より、スリムになってて
現在ダイエット成功中のコタッペ(笑)


短い時間だったけど、すんげぇ楽しかった♪


DSC_0850[1]


毎度のことだが、
いつも手ぶらで( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


家に帰った時にぁ~
3匹のしつこい事情嗅取にあったのは、
言うまでもないね♪


category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

いい柴犬、揃ってます。~後編~ 

 


飼い主同士は飲み仲間でもあるこのメンバー

犬も一緒に遊ばせようという想いが
ついに、実現!



オ~ラオ~ラと
ガウサツ(挨拶)を済ませたあとは、

ほれこの通り


DSC_3050.jpg


まさかの列車ごっこ!
しかも特急列車バージョン


そして、おやつの号令がかかったときに


DSC_3171.jpg


こま・ハル・ララ の大きさ比べをしたものの
みんなドッコイドッコイ(笑)

あえて言うのなら、
ララちゃんは、足が長くてノンおデブな感じ
ハルちゃんと、こまのおデブ加減は…

同じ感じだったわ(*`▽´*)
(優勝はハルちゃんに譲る♪笑)


最後は全員をカメラに収めたくて撮ってみたけど、
後ろの連中、見えね~

DSC_3162.jpg 


まるよ…
やっぱりアンタはひとりだね~(〃´o`)=3

くうちゃん、今度は君もフリーダムで遊ぼうね!


DSC_3014.jpg
(くうちゃんの遊んでる写真がないので、これでご勘弁)


おまけ

記念に1枚
カフェでの集合写真


DSC_3243.jpg


みんなドコに気を取られてるワケ!?


んでもって、私のブログはみんなの顔がちゃんと写ってないので
コタハルのブログはこちらを! くうララのブログはこちらを!
を、見てください♪



category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

いい柴犬、揃ってます。~前編~ 

 


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

若くて威勢の良い柴犬が揃ってますよ~
1匹を除いてヾ(  ̄▽)ゞ

毎度お馴染み、うちの犬
D
若くない威勢もない走らない の3拍子をもつ、まる

E
家ではおデブと罵られている、こま
威勢がいいわりには持久力がない、るん


お次は、当ブログ2回目の登場
「豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」
B
黒柴オンナのケツを追う王子(笑)小太郎
ボールを見れば我が先に!ボールの女王 ハル


最後は、当ブログ初登場の
「柴犬くう&ララ 成長日記」
A
体はデカいが、ちょっぴり繊細(笑)な心をもつプリンス くう
誰でもお構いなし!遊ぼー遊ぼープリンセス ララ


果たして、この7匹の初遊びは!???
そして、こま・ハル・ララの大きさ対決はいかに!?

次に続きます(笑)
注意:あまり良い写真がないので、期待はしないでね~♪

category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

北の柴犬♪ 

 


一人旅で

北の柴犬のもとへ行ってきた
(写ってるのは私です)

北の柴犬と。 (1)


小雪は
写真で見る、そのまんまで


北の柴犬と。 (0)


雪遊びにも付き合ってくれて


北の柴犬と。 (2)


最後にはお決まりの
被り物まで披露してくれた


北の柴犬と。 (3)


被り物女王は
やっぱりアンタだわ≧(´▽`)≦


動く小雪さんはコチラから!


category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

お宅訪問 

 

日曜日

私が出かける支度していると、


コタッペさんと (1)


すまないが今日は、
留守番だ…


コタッペさんと (2)


と、強情オンナどもを見捨てて
私が向かったお宅はココ(京都)


コタッペさんと (3)


Buru Buruの会を立ち上げた発案者
豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」のコタッペさん家 
(↑早々に、コタッペさんも書いてくださっています)


コタッペさんと (5)


打ち上げ会というか、いわゆる親睦会
真昼間から飲む・飲む・食う


コタッペさんと (6)


初対面にも関わらず、
人間はイイ感じにほろ酔いだ


コタッペさんと (7)


そう!私ったら、手ぶらで来てしまったのだ!
ま~、可愛がってやったんだし、別にイイよね(≧∇≦)ブハハ


コタッペさんと (8)


と、なんだかんだ、
楽しい時間だったわい♪











家に帰り
待っているのはこの3匹

ズボンを脱ぐなり…


コタッペさんと (9)

取り調べを受けるはめになったのは
言うまでもない…ヾ(´▽`;)ゝ





category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

続・大阪と愛知の柴コラボ♪ 

 

( ̄ω ̄;)エートォ... ( ̄_ ̄|||) ソノォ...

ひじょ~に、申し上げにくいのですが…
昨日は「ガウガウ勃発」と挑戦的発言をしたんですが…

じーつーはー
その顔の写真が1枚もなかったぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そういうワケで、許せ(笑)


さっそく


あるりんとコラボった (5)


体も小さくて、ホントよく似てた♪
けど、徹底的な違いが・・・
なんと、足が速かった!!!
(まるの足が遅いことを知らない方はコチラをどうぞ)


あるりんとコラボった (10)


んでもって、まだ7ヶ月の凛ちゃんはパワフルすぎて、
うちの最年少るんも、さすがに敵わないみたい(笑)


あるりんとコラボった (9)


こまへとバトンを渡すも このありさま


あるりんとコラボった (6)


大人しそうに見えて、彼女、無敵少女だったわ
うちのヤツらと互角!いやっ、もはや負けてる!?

次はそっくりさん同士で


あるりんとコラボった (11)

しゅしゅっぽっぽー♪

こう見えて、アルトちゃんもすんげぇ顔でガウるの(笑)
オモロかったー(ノ∇≦*)ヒャヒャヒャ

やっぱ柴たるもの、これぐらいでないとね!

柴流の“KARA”と言いたいとこだけど、
やっぱ柴イヌレディースの抗争だわ~

何はともあれ、愛知の子たちもイイ子だったよ♪







category: 犬友・オフ会

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 24

△top

大阪と愛知の柴コラボ♪ 

 


またまた行ってきました!


あるりんとコラボった (0)

今日は雨
雨の日のドッグランは貸切パラダイスよ~
ひゃっほ~い♪

ところで・・・


あるりんとコラボった (1)


「誰でしょー」って、ねぇ~
どっからどう見ても アンタ・・・


あるりんとコラボった (2)


ふんが!?∑(゚ロ゚〃)
まるが ふたり居る!?

じゃ~、次は~


あるりんとコラボった (3)


さ~て、ご紹介しましょう!
まるにそっくりな、アルトちゃん
こまとるんを足して2で割った、凛ちゃん
柴犬アルトと凛のあしあとさんが
愛知県から、会いに来てくれました


あるりんとコラボった (4)


柴イヌ界のレディースたち!
このあと大阪と愛知のガウガウ勃発!

続く・・・


category: 犬友・オフ会

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

スピカちゃんに会ってきました。 

 


長い間、ブログから離れてしまうと、
更新をするのに、こうも勇気がいるなんて
思いもしなかったな

あたりまえだった更新も、
お休み宣言して離れてしまって
PCの前に座る私は若干ドキドキしているのだ

勉強は最終課題のテストをして、
認定試験を受けて終わりです

今日は、ドキドキしながら、
何て書こうか考え中

先週、お出かけしたことを書こうかな
の、前に、るんの症状ですが
膀胱炎もストラバイトも撃退し、
震えも止まって元気に戻りました
はて、いったいあの震えは・・・何故に・・?

本題に戻すとしよう
先週の日曜日
この子に会ってきました


2012年3月 (1)


お友達の黒柴 スピカちゃんです
スピママさんとはブログを通じて仲良くなって
家もそこそこ近所で
飲みに行ったりするような仲でした。
スピカちゃんとも一緒にプリンを食べたり(あげてないよ 笑)
遊んでもらたっり、本当に可愛いこでした

亡くなったことを知って、
我が事のように悲しくて、スピママさんがとても心配でした。

先週お時間をとってもらい
会いに行きました。

スピママさん、笑って迎えてくれて嬉しかった。
まるこまるんも呼んでくれて
不謹慎な言葉ですが、
楽しい時間でした。

スピママさんが撮影してくださった写真です。

玄関上がらせてもらった直後・・・


2012年3月 (2)


ギョエーーなんてバカなこと・・・
あの時は血の気引いたわ・・・

そんなこんなで挨拶もろくにしないまま、
みんな上がりこんで、ゆっくりお話ししていると今度は


2012年3月 (3)


スピカちゃんのゴハンに手をつける、こま
こんなことして、ただじゃすまないぞ・・・

そんな矢先、スピパパ・ママさんの
ご好意で、スピカちゃんのおもちゃを
だしてくれました


2012年3月 (4)


破壊してるのは、こまだけでなく
るんよ、オマエも共犯だよ・・・
そして、コチラの方も。


2012年3月 (5)


だけどね、
こんな、やりたい放題してる3匹に
本当に、優しくしてくださったの。

久々に、笑って過ごせたって
スピママさんが言ってくださって
3匹も連れて行って正解だったなと思いました

こまが、スピパパさんに寄り添う姿です


2012年3月 (6)


スピママさんも、アップしてくださいました。
コチラから♪


そして、3柴娘のブログも近日中にリニューアルの予定です。
また準備が整いましたら、
改めてご連絡させていただきます
また、どうぞ、これからも宜しくお願いします。


category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

“黒柴ブログ”とコラボ 

 



ドッグランで黒コラボしてきったよ~ん♪

まず、ご紹介します
今回お誘いしてくれた


2011年12月 (55)


黒柴夫婦の気まぐれ日記さん
トムくんとメリーちゃんご夫婦
2匹の子供である あいちゃん


お次は、黒柴犬 スピカの日記さんの


2011年12月 (59)


スピカちゃん


最後は、☆cocomiru☆さんから、


2011年12月 (60)


ココアちゃん



久しぶりのドッグランで
私たちもハッスル~ハッスル~


2011年12月 (61)


2011年12月 (62)


2011年12月 (63)


まるんは、自由気ままに遊んでくれるけど・・
まるは、やっぱり。。

今度は場所を変えて、


2011年12月 (64)


3柴娘のツリーショット

最後は記念写真


2011年12月 (65)


寒~いクリスマス寒波にも負けず、
みんな元気に遊べたかな?

私と、まるは、寒さに耐えられず・・・
鼻水タラーンになりました(笑)


category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

プチ・ザ・柴祭り♪ 

 



日曜日に柴祭りに行ってきました
初めて行く、大阪茨木の大きなドッグランへ

こういう柴犬の集まりは、今回で3回目!!
私たち夫婦も、3柴娘も、慣れてきたかなぁ
走ってきたじぇい

まずは、広~いラン全体


2011年12月 (11)


ん?こまさんが一人でいます
拡大してみましょ~


2011年12月 (12)


とりあえず、チェッキングでしょうか…?
そして、まるさんは~?っと…


2011年12月 (13)


だいたい、いつも、ジーーっとしてます(笑)

おっ?こまと遊んでくれる子発見!!


2011年12月 (14)



似たもの同士なのでしょうか?
初めは、こまと、こちらの茶々ちゃんとが
バトるんではないかと心配されていたんですって 。

でも良かった!なんとか上手く遊べてます!


2011年12月 (15)


走って走って走りまくり

るんは、意外と、世渡り上手で。。
既に親友を見つけちゃいました(笑)

2011年12月 (16)


自分そっくりな、
はるさめちゃんを気に入って


2011年12月 (17)


ずーっと追いかけっこ
お姉ちゃん以外のお友達と遊べて楽しいみたい


2011年12月 (18)


まるは・・・
ずーっと、私の後ばっかり着いてきて
でも、それなりに楽しんでたみたいだね


2011年12月 (19)


以前からお会いしたかった、さつきちゃん
こまが挨拶しに行ってくれました
よく見ると、こまとさつきちゃん、横顔似てるねぇ

一通り遊んで、ランチターイム


2011年12月 (20)


きなこちゃんにも会いたかったんだぁ
マイペース、我が道を行くタイプ、
生で見れてオモシロかった!


2011年12月 (21)


仲良し4匹組
とっても仲良しさんで羨ましかったなぁ!


2011年12月 (22)


さつきちゃん、とっても可愛らしくて
小さくて、会えて本当に良かった!


2011年12月 (23)


るんのお気に入りのはるさめちゃん!
ちょっぴりユニークな名前が可愛いかったな!



ものすごく楽しんで遊んでいる我が子を見ると、
こういう時間も大切なんだなと実感しました…


最後に記念撮影
(パパが撮ったから少し歪んでますが)


2011年12月 (24)



とっても楽しかった
全身筋肉痛になるほど走って
自分の体力のなさにびっくりな1日でした。

category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

終!人生・犬生 初オフ会♪~1日限りのアイドル犬~ 

 



続きまして~

まず、大阪城のマップをご覧くださーい


2011年11月 (40)


結構広いでしょ

極楽橋を渡り、紅葉の眺めも最高でした!


2011年11月 (41)


渡った先で、少し休憩をとることに


2011年11月 (42)


オブジェのように
並べられている大きな岩の上でのショット


2011年11月 (43)


3柴娘も怖々オスワリでキメてくれましたぁ
ずっとカートの中だったからね~
みんなに遊んでもらおうか!


2011年11月 (44)-tile


ここで、ある事に気付きました!
ずーっと写真を撮っているおじさんがいる!
参加メンバーの方とは違うような~
どうやら、柴集団に魅了されて、
ずーっと撮っていたらしい

さーて、いよいよラスト


2011年11月 (46)


ここに来るまで、急な坂道と階段で、ヘトヘトだよ~
なんせ、3柴娘の乗ったこのデッカい
カートを押しながらだからね・・・
階段では担いで大変だったさ~
(私たち夫婦に見かねて手伝ってくださった男性陣の方々に深くお礼申し上げます)

お天気も悪かったけど、
人の多さにびっくり!
外国からの観光客も多くて、
大阪も賑わってるねぇ~

そして、1番驚いたのは、
この超目立つ巨大カートに
3匹も柴犬が乗って、
しかもずっと箱乗りしてる、この姿を


2011年11月 (47)


通りがかりのギャラリーたちは
記念撮影して行ってくれました
パパもママも鼻高々

この日限りのアイドル犬に3柴娘もウハウハよ~

と、ま~、こんなこともありーの
お目当ての菊の花を最後に解散となりました


2011年11月 (48)


覧頂きました皆様、
初オフ会レポにお付き合いいただき
ありがとうございました!
以上を持ちまして
今回の人生・犬生 初オフ会シリーズはお終いで~す



category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

続!人生・犬生 初オフ会♪~ランチ後、散策編~ 

 



初オフ会に参加ということで、
緊張しながらも、自己紹介を済ませた私たち


2011年11月 (33)


大阪城ホールを後にし、
柴一同が向かった先は???
あの、有名な “ Red Bull  ”の車の前


2011年11月 (34)


ではなく・・・
全国のみなさんご存知のマクドナルド~


2011年11月 (36)-tile


人も犬もお腹いっぱいになったところで

大阪城ぶらり散策と参りますか


2011年11月 (37)


エッホ エッホと他の子達が歩く中
なんて贅沢!!


2011年11月 (38)


お嬢様待遇かよっ!?
若干、申し訳ない気持ちになりました…

ま、気を取り直し、
次は柳の木の下での、撮影会


2011年11月 (38)


3柴娘のもあるよ~!


2011年11月 (39)


う~ん ナイスショット


おっと今日はここで おしまい!
そろそろが疲れてきたのでタイムオーバー


続きは明日


category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

人生・犬生 初オフ会♪~到着編~ 

 



2011年11月20日
大阪城オフ会 初参加

っと余裕持って出てきたのに
どこもかしこも駐車場いっぱいやん


2011年11月 (28)


ささ、みんな、ぶっ飛ばすでぇ~
しっかり摑まりやぁ


ふぅ~ なんとか間に合った


2011年11月 (29)


どひぇ~!!みんなもう集まってるやん



2011年11月 (30)


すまんすまん!


2011年11月 (31)


ホンマごめん


2011年11月 (32)


うちのこまがすまないねぇ
仲良くやったってなぁ


出だしから、てんやわんやで
この先うまく行くのか!?











続きはどうなったかな?

大阪なので、関西弁でお送りしました

category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

ランの後のハロウィンパーティー♪ 

 



ドッグランのあと、
カフェでハロウィンパーティーを計画していた私…


2011年10月 (109)


な、なんと、
お店の方のご好意で、
オフ会専用ルームを提供してくれました
予想外の展開にみんなビックリ!!
(実際のルームはこの裏の建物ですが)


2011年10月 (111)


ママが温めてた企画、みんな乗ってくてる?

じゃあ先にマロンちゃんとくるみちゃんにプレゼント


2011年10月 (110)


マロンちゃんの頭からツノが!?
ふふふ可愛いじゃん!私、なかなかセンスあるねぇ

このツノ 2コセットのパッチン留めタイプなのさ~
お次はくるみちゃん


2011年10月 (112)


くるみちゃんは、ミニ帽子と羽だよ
うんうん!
よく似合ってるふたりは
毛が長いからうまく付けれるね!

さーて、うちの柴娘たちは~・・・
毛が短いからカチューシャタイプのもので


2011年10月 (113)


ちょっとちょっと じっとせい!!
可愛いの皆によく見せてあげてぇ


2011年10月 (114)


あら~んこま~、可愛い
引きつった顔だけど、
まあまあ、ちゃんとキメてくれてる

次は まる~ どう?


2011年10月 (115)


まるも可愛いのぉぉ
ズレ落ちそうだけど、よーく似合ってる

またまた、るんたん!こまネェとチェンジで


2011年10月 (116)


相変わらず・・イヤなの?
だけど、こっちのほうが可愛いね~


2011年10月 (117)


こまちゃ~ん!マヌケな顔~
こりゃ失礼!うんうん、イイね

最後は、もっかい まるちゃ~ん!


2011年10月 (118)


何と言ってもこの笑顔最高に可愛い

み~んなのこの笑顔に、
ママの頭痛もどっか行っちゃった

今年のハロウィン、まろくりゅちゃんたちと
パーティーができてホント良かった!

イイ思い出になりました!



category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

★柴&ゴールデンの初コラボ★ 

 



ごた~いめ~ん☆
さっそく登場していただきましょう


2011年10月 (94)


久しぶりだね、
マロンちゃんくるみちゃん!!


2011年10月 (95)


マロンちゃん「るんちゃん、初めまして」

るんは、大きいワンちゃんに会うのが始めてで、


2011年10月 (96)


るん「あたちのこと・・噛まない?」

あったりまえだろ!! こまネェと一緒にしないの
みんなとっても優しいお姉ちゃんだよ


2011年10月 (97)


くるみちゃんは6歳、
マロンちゃんは10歳
とってもヤンチャなくるみちゃん
癒し系のマロンちゃん
今日はどうぞヨロシクね


2011年10月 (98)


同い年のまると、くるみちゃん
おっひさ~っと挨拶を交わしたところで


2011年10月 (99)


うちの、こま・・・
さっそくマロンちゃんの後を追っかけ ご挨拶
アンタがまだ小さい時に
1度会ってガウったの覚えてる??


るんたん、まだ慣れてないの!?


2011年10月 (100)


大きいお姉ちゃんたちが横を通るたびに、
ヒヤっとしてる(笑)

るん「ひゃ~~!あたちを囲まないでぇぇ」


2011年10月 (101)


るん「待って こまネェちゃん!!」


2011年10月 (102)


るんは、こまネェの後ろから離れましぇん
いざって時に助けてもらうつもりだな~


2011年10月 (103)


なかなか大きいお姉ちゃんたちだな・・
どう太刀打ちするか、考え中?

さぁ、かかれ~!!


2011年10月 (104)


おや?皆、パパのほうへ行っちゃった


2011年10月 (105)


だ・け・ど、だんだん慣れてきたかな?

今日はこのドッグラン貸切状態だったもんね!
いっぱい遊べたね

2011年10月 (106)


こま「もう、疲れちゃった・・み、水~」


2011年10月 (107)


生き返りましたぁ?

さ~て、そろそろ準備するよ~


2011年10月 (108)


大袈裟な
でも・・・あわよくば、
ここのカフェで、合同ハロウィンパーティを
してやろうと 密かに考えてた私・・・

果たして うまく行くのだろうかっ!?



まろくりゅママがアップしたドッグランの様子はコチラ!!
こっちもオモシロイよ是非見てねぇ



category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

ドッグスペースで! 

 



さぁ、遊びに行くよ~!
前日までの頭痛もとれないまま、
テンションさげさげというワケにもいかず
朝から、ゆっくり風呂につかって
肩首を温め、薬を飲んで

準備完了出発進行~♪


2011年10月 (83)


これから、マロンちゃんとくるみちゃんに
会いに行くんだよ!


2011年10月 (84)


もちろん!
会うの2回目だからもう覚えてないか!?


2011年10月 (85)


山を越え・・・


2011年10月 (86)


川を越え・・・

第二京阪高速に乗って、走ること40分
着いたところは、滋賀県大津市の Dog in Cafe


2011年10月 (87)


ドッグスペースという名の
ドッグランとカフェのお店
待ち合わせより早く着いてしまったので、
近所を散策することにした。


2011年10月 (88)-tile


自然あふれるこの町 空気も澄んで
スローライフならぬスロータイムを過ごせそう

こういう田舎の感じ、日本犬にはよく似合う!


2011年10月 (92)


ずいぶん早く着いたからねぇ~
「そろそろ来るよ!」と、
まるに説得している最中

じゃじゃーん到着しました!


2011年10月 (93)

ご紹介しましょう!!
初登場の、マロンちゃん&くるみちゃん

今日は、チビっこいの3匹を
どうぞヨロシクお願いします

ドッグランでの初コラボは、また次回!


category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

タイトル - コピー - コピー



