幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一人飯でも… 

 

もし、アナタのパートナーが
飲み会で帰りが遅くなった時

一人で飯を食うのが寂しいと思ったら…


寂しいとき(1)


たとえ、質素なおかずでも


寂しいとき(2)


この犬たち、お貸しします( ̄▽ ̄) ニヤ




あなたの1票をこの3匹に!!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




黒柴犬 ブログランキングへ


よい週末を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

問題 

 

こんなものを拾ってしまった!!
( ̄ヘ ̄;)ウーン  難しい問題だ・・・


誰の? (1)


ちょっと照らし合わせてみたけど
まずリストから
外したほうがよさそうなヤツが1匹


誰の? (3)


アンタのではないのは確かだ( ̄ω ̄;)


この髭なのか・・・・


誰の? (2)


それともこっちのか・・・


誰の? (4)


さぁ、どっちだろう。
永久に分からんだろなщ( ̄∀ ̄)шククク




あなたの1票をこの3匹に!!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


黒柴犬 ブログランキングへ


category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

猫との遭遇 

 

ここ最近、しょっちゅう遇う
コイツら


猫との遭遇 (1)-


毎回のように
ガン飛ばししてくるけど


猫との遭遇 (2)-


この猫の場合、近づけば勝負はつくが
あちらの猫とは・・・・


猫との遭遇 (3)-


猫との遭遇 (4)


取り返しのつかないことが
起こりそうだ


猫との遭遇(5)


きっとあの飼い主も
手を焼いているに違いない


category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

キツネの嫁入り 

 


晴れているのに
雨が降っている


キツネの嫁入り (1)


これぞまさしく
「キツネの嫁入り」


キツネの嫁入り (2)


娘を嫁に出すのは辛いが・・・


キツネの嫁入り (3)


幸せになるんだよ












ウソだよ~~~んΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


キツネの嫁入り (4) 




2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ


category: まる

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

胡散臭い物語 

 

とある日・・・

私が仕事を終えて帰ってきたとき
るんの住むアパートが、もぬけの空になっていた


ルンコッティ (1)


なんてことだ!

私はすぐに、近隣の住犬に
聞いてまわった


ルンコッティ (2)


こともあろうに、
誰も、るんの行方をわからないと言うのだ


ルンコッティ(4)


「別宅?確かにそうだ!すかっり忘れてた」

有力な情報を手がかりに
別宅へ訪れてみたが


ルンコッティ(5)


いったいどこへ行ったというのだ

んん?何か見える!
恐る恐る、その何かの方へ近づいてみた











ルンコッティ(6)


はは~ん、そういうことかぁ( ̄ω ̄;)...

「借り暮らしのルンコッティ」
Σ\( ̄ー ̄;)んなアホな

∑o(*'o'*)o そうかっ!洗濯バサミ用意すればよかった!


*正確には、下駄箱の下ではなく床下に
人間に見られないように暮らすアリエッティです。

この日、仕事から帰ってきたら、本当にるんの部屋が空っぽになっていて
毛布などが全部積み上げられていました。
家出かと思いきや、どうやら義母さんが干してくれていたようで
そのまま放置だったから下駄箱に潜っていたようだ。



2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ




category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 18

△top

怠けた門番 

 

今日は朝から末っ子の るんに
仕事を与えてやった


門番 (1)


おい待て!
ちゃんと門番してんのかっ!?


門番 (2)


ならいいが、
なぜ、その中に居る!?


門番 (3)


怠けた勤務態度だが
今日も1日 無事に終わることだろう・・・




ランキングに参加しています!
よくある若者の行動と、怠けた門番に

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ




category: るん

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

リアル実況中継 リメイク版 

 

「どうやら、こま選手と るん選手は、
こちらに気づいていないようですねぇ
引き続きをまわしていきたいと思います!」


リメイク版実況中継 (1)


「おっと、両者向かい合わせに
体勢を整えているところでしょうか!」


リメイク版実況中継 (2)


「噛むか?噛まれるのか?両者一歩も引きません!!」


リメイク版実況中継 (2)


「ここで、解説者のまるさんをご紹介します
まるさん、いつもこちらのお二人は
こんな感じでお過ごしなのでしょうか?」

解説犬まる「そうですねぇ、私が見ている限り毎日こうですね~
今のところ五分五分といったところでしょうか~」



リメイク版実況中継 (4)


「 まるさん、どうもありがとうございました。」

解説犬まる「え?!もう出番お終いなの?」

「さぁ 続きを見ていきましょう!!
おーーっと 両選手こちらに気づいたかぁぁ??」


リメイク版実況中継 (5)


「ざーんねん!こちらに気づいてしまったようです
ん?いや、また再開したもようです!」


リメイク版実況中継 (6)


「おや?るん選手 優勢なるか~?
なんだか変ですね~・・こっこれは??」

「へ、変です!耳ペロ攻撃でしょうか?
いえ違います! あれは もはや快楽でしょう
面白い展開になってきましたぁぁぁ!」


リメイク版実況中継 (7)


「っとーー!こま選手が追い込みをかけました!
先ほどの気持ち良い顔はどこえ消えたかっ!」


リメイク版実況中継 (8)


「んん?こま選手 いったい何をしているのでしょうか?」


リメイク版実況中継 (9)


「カメラさん、ズームでお願いします!」


リメイク版実況中継 (10)


「なんとっ、、どうゆうことでしょう!!
こま選手、るん選手の手をガジガジしていますっー!」

カンカンカーン
「そこまでー!こま選手、るん選手の手にかじりつき
反則でーす!
よって、この勝負 るん選手の勝ちー!」


おまけ

リメイク版実況中継 (12)


解説犬まる「出番がナイから、つまんない」 


*こちらの記事は、私がブログ初心者だったころ
遊びついでに作った記事です。
懐かしさのあまり新ブログにも残したくて
リメイク版で投稿しました。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとな~

category: 遊びとケンカ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

濡れぎぬ 

 

クソババァに怒られた!!

クソババめ (1)


妹のるんが
のどちんこの見せ合いに誘ってきたから


クソババめ (2)


遊んでやっただけなのに!!


クソババめ (3)


「おまえが悪い!」


クソババめ(4)


チーーン。。




ランキングに参加しています!
とんだ目にあった わたちに、ポチっと励ましを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


category: こま

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

関西=粉ものとな? 

 

この家のお好み焼きは
決まって月1回
しかも2日連続・・・


お好み焼き (1)


つい最近は、たこ焼き食べてた


お好み焼き-(2)


見せびらかすだけ見せびらかして
腹がたったヾ(。`Д´。)ノ彡

今度こそは


お好み焼き (3)


ナンデヤネンヾ( ̄皿 ̄メ)


お好み焼きは、おかずではなく
家の場合、歴とした主食であ~る!




注*犬には食べさせておりません((((((((((((っ´Ι`)ノ 



ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今日もまた、ポチっと押したくなーるー

category: まる

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

そんな理由かいっ!! 

 

前回までのあらすじ
コチラをどうぞ~♪


おじー おばーの家へ行ってきました


謎 (1)


きっと、聞いてしまうと
「え~?そんなこと~?」って思うでしょ


謎 (3)


ドン引き注意ですぞ~


謎 (2)


いさぎよく言いましょ~!

プリエッピとは・・・
本名のリエの名前なのですが
“プリ”には意味もありまして

どうやら、私、
知らない間に おにゃらをプリプリしてるようで
よく昔は、屁っプリ娘と言われました(笑)

屁っプリエは、あまりにも可愛そうで、
ゴロがよくて女の子らしく“プリエッピ”にしてみました。
(人前でプリプリする時点でアウトかしら?笑)


謎 (4)


っていうか、こんなことを公の場でいうなんて
どーかしてるぜっ(ブラマヨ吉田風)



謎 (5)


(*ノェノ)キャー


ランキングに参加しました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

画面を見つめる そこのアナタ
ポチっと応援したくな~る(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


category: お出かけ

tb: --   cm: 26

△top

なぜ その名前? 

 

朝からパソコンの前に座る。


始まり始まり (1)


何人かの方から
プレッシャーをかけられ・・・
ドキドキ

早く目を覚ました3匹ども。
ではなく、私かっ


始まり始まり (2)


こまは、まるに聞く


始まり始まり (3)


なぜ、柴娘のママから
プリエッピに変わったのか


始まり始まり (4)


るんは知っている


始まり始まり (5)


Ψ(`∀´)Ψウヒョヒョ


始まり始まり (6)


続く・・・


しょっぱなから、頑張りすぎず更新しました。
この謎は、次 明らかにな~る!




ブログランキングに参加しました

画面を見つめる そこのアナタ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとしたくな~る~



PS,今からお出かけしますので、ご訪問は夕方になります・・・

category: 日常

tb: --   cm: 22

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 5

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。


category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

パート2

category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

過去の「おもしろ動画」編 

 

過去ブログからの面白かった動画を転載しました。

パート1



category: おもしろ動画

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

スピカちゃんに会ってきました。 

 


長い間、ブログから離れてしまうと、
更新をするのに、こうも勇気がいるなんて
思いもしなかったな

あたりまえだった更新も、
お休み宣言して離れてしまって
PCの前に座る私は若干ドキドキしているのだ

勉強は最終課題のテストをして、
認定試験を受けて終わりです

今日は、ドキドキしながら、
何て書こうか考え中

先週、お出かけしたことを書こうかな
の、前に、るんの症状ですが
膀胱炎もストラバイトも撃退し、
震えも止まって元気に戻りました
はて、いったいあの震えは・・・何故に・・?

本題に戻すとしよう
先週の日曜日
この子に会ってきました


2012年3月 (1)


お友達の黒柴 スピカちゃんです
スピママさんとはブログを通じて仲良くなって
家もそこそこ近所で
飲みに行ったりするような仲でした。
スピカちゃんとも一緒にプリンを食べたり(あげてないよ 笑)
遊んでもらたっり、本当に可愛いこでした

亡くなったことを知って、
我が事のように悲しくて、スピママさんがとても心配でした。

先週お時間をとってもらい
会いに行きました。

スピママさん、笑って迎えてくれて嬉しかった。
まるこまるんも呼んでくれて
不謹慎な言葉ですが、
楽しい時間でした。

スピママさんが撮影してくださった写真です。

玄関上がらせてもらった直後・・・


2012年3月 (2)


ギョエーーなんてバカなこと・・・
あの時は血の気引いたわ・・・

そんなこんなで挨拶もろくにしないまま、
みんな上がりこんで、ゆっくりお話ししていると今度は


2012年3月 (3)


スピカちゃんのゴハンに手をつける、こま
こんなことして、ただじゃすまないぞ・・・

そんな矢先、スピパパ・ママさんの
ご好意で、スピカちゃんのおもちゃを
だしてくれました


2012年3月 (4)


破壊してるのは、こまだけでなく
るんよ、オマエも共犯だよ・・・
そして、コチラの方も。


2012年3月 (5)


だけどね、
こんな、やりたい放題してる3匹に
本当に、優しくしてくださったの。

久々に、笑って過ごせたって
スピママさんが言ってくださって
3匹も連れて行って正解だったなと思いました

こまが、スピパパさんに寄り添う姿です


2012年3月 (6)


スピママさんも、アップしてくださいました。
コチラから♪


そして、3柴娘のブログも近日中にリニューアルの予定です。
また準備が整いましたら、
改めてご連絡させていただきます
また、どうぞ、これからも宜しくお願いします。


category: 犬友・オフ会

tb: --   cm: 1

△top

タイトル - コピー - コピー



