幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちのジャイアン。 

 



それ、よこせ! (1)


♪こ~まは ジャイア~ン ガ~キ大将





何があったかは、ご想像にお任せします


それ、よこせ! (2) 



おしまい。笑



*私事ですが、明日はボディトリートメントの実技試験があります。
日々の練習の成果を発揮できるように頑張ります!


category: 遊びとケンカ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

北海道ぶらり旅 

 

ちょっとだけ観光編
(自分の旅記録)


北海道の旅 (1)


地下鉄に乗って
目指すは二条市場

の、前に


北海道の旅 (2)


北海道の旅 (3)


北海道の旅 (4)


と、一通り楽しんで
目的地に到着!


北海道の旅 (5)




北海道の旅 (7)


実家に送るカニを探していたら


北海道の旅 (6)


まんまと、このおじさんの口車に
のせられて、2ハイも買ってしまった!


次のお店で、家に送る土産を買って


北海道の旅 (8)


ついつい財布の紐が緩む(笑)

これで、私の北海道旅行はおしまい
さらば!北海道!


北海道の旅 (9)


雪のない大阪へ戻り
3匹の待つ家へと帰る。

(かしこく!?留守番していた3匹と再会のシーン)







category: プリエッピ

tb: --   cm: --

△top

北の柴犬♪ 

 


一人旅で

北の柴犬のもとへ行ってきた
(写ってるのは私です)

北の柴犬と。 (1)


小雪は
写真で見る、そのまんまで


北の柴犬と。 (0)


雪遊びにも付き合ってくれて


北の柴犬と。 (2)


最後にはお決まりの
被り物まで披露してくれた


北の柴犬と。 (3)


被り物女王は
やっぱりアンタだわ≧(´▽`)≦


動く小雪さんはコチラから!


category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

犬もエステ!? 

 


お年玉をもらった まるこまるんも
ビューティーに目覚め


エステ (1)


行きつけのサロンで
パックとスパを体験するのだか…!?
まずはネイルケアから


エステ (2) 

(こまのリアル悲鳴はコチラから 夏の記録より)


エステ (3)


と、妹のるんのほうが
美意識が高いようで、
また、姉のまるもネイルケアを堪え抜き
ハーブパックを堪能している



エステ (4)


毛穴の汚れをしっかり落とし、
次はスパ(炭酸温浴)で血行促進し、
女の敵「冷え」を改善!?


エステ (5)


高級ジャグジーじゃないのが残念だが
シュワシュワと身体を包まれる
もちろん


エステ (6)


と、一通りのエステ体験を終え
あとは、お仕上げ


エステ (8)


飼い主のみならず
犬にまでエステを受けさせる
なんとも親バカな私である(笑)

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

明けました!新春初走り 

 


新年、明けましておめでとうございます☆

1月3日 新年早々、走ってきたぜ~♪


2013初走り (2)


めでたいことに
ドッグランはガラガラ


2013初走り (1)


かつて、オババと言われたこのお嬢さんも
この日ばかりは全力柴犬少女(*´▽`*)ノ゛
久しぶりに見た、この笑顔!


目の前にハードルがあったって、
なんのなんの、


2013初走り (3)


全然余裕でくぐれちゃう


2013初走り (4)


「ハードルは、くぐるものや…」
出た!満面のお澄まし(゚_゚i)


全力といえばやっぱりコヤツ
走り始めて10分は
「たっのすぃ~♪」


2013初走り (5)


に対して…
飽きちゃったらこのザマ


2013初走り (6)


まさかの無表情!!(゚ロ゚屮)屮
持久力の無さに唖然…


でもま、思いっきり走れて
2013年は良い走りだしだったな♪





珍しく走るまるにご注目!
密かに、るんの動きが可愛かったりする(笑)

では、みなさん
良いお年を~♪

category: お出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



