幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡散臭い物語 

 

とある日・・・

私が仕事を終えて帰ってきたとき
るんの住むアパートが、もぬけの空になっていた


ルンコッティ (1)


なんてことだ!

私はすぐに、近隣の住犬に
聞いてまわった


ルンコッティ (2)


こともあろうに、
誰も、るんの行方をわからないと言うのだ


ルンコッティ(4)


「別宅?確かにそうだ!すかっり忘れてた」

有力な情報を手がかりに
別宅へ訪れてみたが


ルンコッティ(5)


いったいどこへ行ったというのだ

んん?何か見える!
恐る恐る、その何かの方へ近づいてみた











ルンコッティ(6)


はは~ん、そういうことかぁ( ̄ω ̄;)...

「借り暮らしのルンコッティ」
Σ\( ̄ー ̄;)んなアホな

∑o(*'o'*)o そうかっ!洗濯バサミ用意すればよかった!


*正確には、下駄箱の下ではなく床下に
人間に見られないように暮らすアリエッティです。

この日、仕事から帰ってきたら、本当にるんの部屋が空っぽになっていて
毛布などが全部積み上げられていました。
家出かと思いきや、どうやら義母さんが干してくれていたようで
そのまま放置だったから下駄箱に潜っていたようだ。



2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

No title

家庭内行方不明事件、ありますよー
ワンコの場合は、わりと見つけやすいんですが・・・
これが猫になると、呼べど叫べど、寝ていることが多いです。

ツブシオ #- | URL | 2012/03/26 15:28 | edit

No title

るんちゃんホント元気そうで安心しました。
一時はどうなるか・・・って心配でした。
今度るんちゃんの別宅拝見しようかなw

まるちゃんやこまちゃんも元気そうでよかったw
ココアはホント寒がりで・・・
勝手にファンヒーターつけるので
捨てちゃいましたw

りな #- | URL | 2012/03/26 19:21 | edit

No title

るんちゃん元気になりましたね~♪
お仕事もこなしかくれんぼまで(笑)
玄関がお気に入りになったのかな~(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/03/26 20:58 | edit

No title

畑で一日農婦してプリエッピちゃんのブログに
ボオーーっとやってきたら
胡散臭いを 胡椒臭いってよんじゃって
1人でニマニマしてたわぁ

ルンちゃん 別宅でマッタリしてたのねーー
下駄箱の下だなんてネコみたい^^
うちのプリンスもせまーい所にたまに潜りこむから
姿が見えなくなると床に這いつくばって
探してるよ。結構重労働。

にゃうわん #- | URL | 2012/03/26 21:57 | edit

No title

るんちゃん、今日も可愛いですね(*^-^)

下駄箱の下やソファーの下なんか
ワンちゃん好きですよね。
うちも、散歩から帰ったら何故かとりあえず
下駄箱の下にもぐってます(^^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/03/26 22:21 | edit

No title

るんちゃん毛布がなかったからそこに移動してたのねe-455
まるこまちゃんたちはひとつずつなのに、るんちゃんだけ別室があっていいよねぇ(^m^*)

ふたりでテレビに夢中になっててふとした時に「きなこいない!?」と思ったら先に寝室のベッド(人間用)でおやすみしてたりします^^;

きなこ母 #- | URL | 2012/03/26 22:35 | edit

No title

るんは別宅って・・・あれ 家かい~~~ボロボロ????
借り家って~、ぼろ箱?
るんちゃん きれいなお家より ボロボロダンボール箱で、
散らばってるほうが落ち着くの?
狭いところで、猫みたいだね~。
こまちゃん 白黒はっきりしていて毛艶とってもいいな☆

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/26 22:49 | edit

No title

なんて可愛いルンコッティv-238
夜な夜な テッシュと角砂糖探しに、台所をうろうろするのね。
しかしっ お布団干してもらえるなんて!!なんて幸せライフなんでしょう~
(すみません。今回さつきママが喰いついたのはそこでした)

さつきのママ #- | URL | 2012/03/26 23:25 | edit

No title

あはは!別宅あるある~(^◇^)

ウチも居ないと探したら下駄箱の下や
クローゼットの隅っこで寝ておりました(笑)
暗くて落ち着くんですかね??
仕方が無いので、毛布を設置しましたよん♪

あん金ママ★ #- | URL | 2012/03/27 01:09 | edit

ツブシオさんへ

家庭内行方不明事件ですかっ(笑)
おもしろいニャハハ(*^▽^*)

ネコちゃんの場合この事件にかかったら捜索するの大変そうですね(*^m^*)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 11:35 | edit

りなさんへ

ファンヒーター捨てたんかーいっ!
ってツッコミたくなりました(`∇´ )

いつもみんなのこと気にかけてくださって
ありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・

是非是非、別宅の訪問お待ちしちょります(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 11:39 | edit

きんちゃん&まみぃさんへ

はい、おかげさんで、怠けた仕事っぷりです(*-ω-)

下駄箱の下がなぜか落ち着くんでしょうねぇ・・・
震えも止まったから今となれば必要ない場所と思うんですが
お気に入りスポットを撤去するのも可愛そうで、ついつい(-。-;)(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 11:52 | edit

にゃうわんさんへ

にゃうわんさん、ツッコンでいいですかっ(・m・ )
胡椒臭いってなんじゃーーー┗|*`0´*|┛

ここまで狭いとこ好きなら、ネコと言っても過言ではないでしょう(笑)
プリンスのほうは高いところも上るよね、
さすがにそれはマネできないな☆ヾ(-Θ-:)
犬よりネコ様を探すほうがホント大変そう・・・

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 11:58 | edit

滋賀のモモママさんへ

モモちゃんも下駄箱派ですかo(^▽^)o
(ってどんな派だ?(*'ω'*)......ん?)

ワンは狭くて暗い場所で気持ちを落ち着かせる習性があるそうです。
もともと、先月、るんの体調が優れなくて
震えが止まらなくなったとき下駄箱の下に
隠れてしまうことがあったんですが
それからずーっと、ここが気に入ったようで・・・σ(^_^;)
犬にだって、好きな場所ありますわねぇ(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 12:29 | edit

きなこ母さんへ

急に姿見えなくなったら
「あらっ(*゚ロ゚)!!」ってなりますよね(笑)

まぁ、だいたいるんの場合、小屋に毛布があろうがなかろうが
別宅か、下駄箱の下に居ますネ(  ̄▽)ゞ
あの時のブルブル依頼好きにさせてます(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 12:34 | edit

ぼたんさんへ

まぁまぁ、この間から失礼なことをおっしゃいますなぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
でも、ぜんぜんOKですけど(笑)

このボロ家、るんの家だけでなく
私たちが住んでる家もボロ家ですからΨ(`∀´)Ψ
やっぱり親子でしょー!?
でも、私はボロ家よりもキレイな家のほうがイイです...ハイ| ̄ω ̄|

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 12:38 | edit

さつきのママさんへ

うちのルンコッティはねぇ・・・
夜な夜なうろうろしてるんだけどぉ、( ̄m ̄* )
そんな可愛いことじゃなくて
ウンチするために毎日うろうろ徘徊してます(-_-;ウーン
しかも人間が寝静まった後に・・・

キタナイ話、自分から出たものを、角砂糖代わりに
つまんでんだから、どーしたもんか|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 12:48 | edit

あん金ママ★さんへ

毛布の設置に共感です♪

nanaちゃんも別宅持ちですか?
犬のくせにリッチな暮らしっぷりですよね(*^^*)ポッ

やっぱり落ち着くんでしょうねo(´^`)o
狭くて暗い場所を好むのは本能ですって!
中には、そんなことない子もいますけど(≧∇≦)ブハハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/27 12:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



