幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

母親体験 

 


半日母親体験

お盆休みに、父と兄と姪と私の4人で
生駒山上遊園地に行ってきた。


姪の優那 (1)


子供のいない私は、
姪の優那が可愛くてたまらないのだが…
犬同様に、「待て」とか「お座り」とか言ってたら
ガンコ兄貴に怒られた…


姪の優那 (2)


この日は優那のママ(兄妻)は
産まれたばかりの赤ちゃんと実家でお休み中
なので、私が半日母親をすることになった(笑)


姪の優那 (3)


オシッコしたくなったら、
犬ならその辺でさせることはできるが
人間はそうもいかない…

初めてトイレに連れて行き、
オシッコをさせるのだが…

あたしゃ感心したね。
ちゃんと便器でオシッコしたわ(笑)


姪の優那 (4)


子育ての苦労…
たった半日でギブ寸前だった…
(腕・足・腰がね…)


もちろんだけど、やっぱり犬と人間は違うわ(笑)
2歳半で、テレビのリモコン使いこなすんだよ!
すげぇ~わ!


DSC_8843.jpg


妹ができて、姉になった君は
これからもっといろんなことを
我慢しなくてならないことがあるだろう。
さびしいと思うこともあるだろう。

そんなときは、いつでもプリお姉さん(厚かましい!)に
甘えてくるんだよ~♪

この青々としたお空のように
私と違って、心の広い子になりますように(笑)




スポンサーサイト

category: プリエッピ

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。