幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今晩何する~? 

 


世間の主婦の最大の悩み・・・
それは、毎日の夕飯を何にするか。(たぶん)


主婦って大変 (1)


あちこちのスーパーを駆け回り
1円でも安いものを探す日々・・・(想像だけど)


主婦って大変 (2)


きっと私には・・・ムリ!
「めんどくせー!」とか言って、


主婦って大変 (3)


毎日お茶漬け食ってそう!(笑)




*一応、言い訳ですが・・・
結婚して2年間は義両親と別居だったので仕事と家事、一応やってました
今は同居なので、姑をこき使ってます(○゚ε^○)v ィェィ♪



category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



