幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デオポットちゃん 

 


先日 通販で、1600円でゲットした

デオポット♪


デオポット (1)


部屋ション派の犬なら分かる!
おしっこ後の強烈な、あのニオイ(吐きそう~)


デオポット (2)


でも、もう大丈夫!


デオポット (3)


あっ、、、
今、胡散臭いと思ったっしょ!?


デオポット (4)


おしっこ後のシーツを


デオポット (5)


っと、するだけで
中蓋が閉まってニオイを出さない仕組み♪


デオポット (6)


その後… 5日間、中のゴミを捨ててないけど
臭ってな~いv( ̄ー ̄)v

まぁ、詳しい説明は、コチラをどうぞv(。・ω・。)


*やけに勧めてますけど、決してペットリアの社員ではありません(笑)


category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



