幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫との遭遇 

 

ここ最近、しょっちゅう遇う
コイツら


猫との遭遇 (1)-


毎回のように
ガン飛ばししてくるけど


猫との遭遇 (2)-


この猫の場合、近づけば勝負はつくが
あちらの猫とは・・・・


猫との遭遇 (3)-


猫との遭遇 (4)


取り返しのつかないことが
起こりそうだ


猫との遭遇(5)


きっとあの飼い主も
手を焼いているに違いない


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

春だからみんな日向ぼっこだね。
柴ちゃんたちはやさしいんだよね~猫ちゃんには!
うちの太一は 見つけると大変だよ~、凄い勢いで引っ張って追っかけようとするから~、阻止するのが大変、わたし肩壊したから~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/28 16:13 | edit

No title

可愛い鈴つけて、飼いネコちゃんなんですね。
それにしても、気が強いですねネコちゃんですね(笑)

こまちゃん、ネコちゃんを静かに見ていてエライ!
ウチの子はお友達になれると思い込んでいるので、
見つけるとルンルンで近づこうとしてます(^^;)

私も、コメントかけない時もポチ応援させて
もらってます(*^-^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/03/28 18:36 | edit

No title

猫さんたちもハーネス着けてお散歩を楽しんでいるのね。
ウチも、時々だけど一緒に散歩しますよ。
でも、真っすぐ歩かないんですよ・・・猫が!
背中を丸めている猫には、不用意に近づかないでね。
いきなりパンチがくることがあるからね。

ツブシオ #- | URL | 2012/03/28 20:50 | edit

ぼたんさんへ

肩壊すくらい太一くんにパワーがあったのか
はたまた、ぼたんさんが四十肩だったのか(*≧ε≦*)ブハハ! は、さておき(笑)
(今けっこう失礼なこと言ったね、私w)

毎日コメントありがとうぼたんさん♪
柴って猫ちゃんに優しいんだぁヽ(=´▽`=)ノ
確かにそうだよね、猫ちゃんと一緒に暮らしてる柴ちゃん居るものね^^

プリエッピより #- | URL | 2012/03/29 11:42 | edit

滋賀のモモママさんへ

ホントだヽ(*'0'*)ツ全然気づかなかった!!
ハーネスとリードには気づいてたけど(o^-^o)

たいがい、うちの連中も追いかけるけどね、
どうも猫ちゃんが好きみたい(笑)
モモちゃんは、まだ幼いもん♪
遊びたい盛りだよぉ(*^m^*)

こちらこそ、応援してくださってありがとうございます♪

プリエッピより #- | URL | 2012/03/29 11:50 | edit

No title

お揃いのハーネスでお散歩中とはこのにゃんこさんの飼い主さんもいい飼い主さんですね^^
でも、いい飼い主さんだからにゃんこさんが優しいってもんじゃないですからね~
特に茶トラさんの方、飼いネコとも思えない迫力ですね^^;

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/03/29 11:53 | edit

ツブシオさんへ

まめつぶえびちゃんたちも お散歩するのぉ∑o(*'o'*)o
楽しそう!!
あっちウロウロ、こっちウロウロしてんのかな(ノ∇≦*)
想像すると、おっかしー!可愛いだろうなぁ♪

背中丸めてるときはNGですネ!
でも、ネコパンチくらってみたいわ~o(・Θ・)○☆パンチ!

プリエッピより #- | URL | 2012/03/29 11:56 | edit

Akikiさんへ

でしょっ(*'Ι')ノツ)めっちゃメンチ切られたよぉ・・・
因みに、この青色のジャンバーの飼い主、
オッサンなんだけど、このオッサンも感じ悪いのっ(`ε´)

だから悪者な感じで書いてやったのさっ(`∇´ )にょほほほ

プリエッピより #- | URL | 2012/03/29 12:00 | edit

No title

このニャンコこわいなあ
私でも出会ったら遠巻きに見てしまいそうだよ
そうそう! コマちゃん見てるだけのほうがいいよ~
うちのチュンみたいに殴られるからね(';')

にゃうわん #- | URL | 2012/03/29 21:41 | edit

にゃうわんさんへ

めっちゃ怖いでしょ(≧m≦)
ぜったいボンちゃんのほうが可愛いよね!!!

ケンカしたらやっぱニャンコのほうが強いんだろうなぁ~(m ̄- ̄)ノ
今度会ったら絶対殴られるだろうな・・・(゚_゚i)タラー・・・

プリエッピより #- | URL | 2012/03/29 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



