幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海辺のポンサ 

 


インドア派のプリ家、
何か月ぶりのお出かけだろうか…


りんくう公園 (1)


久しぶりに遠出をしてきた
しかも、海を見に!!


りんくう公園 (2)


ポンサ嫌いの まるも、
歩く歩く~♪


りんくう公園 (4)


こまは眺める~♪


りんくう公園 (3)


ほんとにキレイだったな~≧(´▽`)≦アハハハ

このあとマーブルビーチとやらに行って


りんくう公園 (5)


私と、まる・こまは
ゴツゴツした石の上を走る~♪


りんくう公園 (6)


るんは、ゴツゴツが気に入らないようで
フリーズ中~

りんくう公園 (7)


初めて来た、りんくう公園
土曜日なのに、あまり人も居なくて
のんびり遊ぶことができた

最近、ちょっと疲れが溜まっていたから
リフレッシュできてよかったな(*´▽`*)

さて帰ろうと、みんなをカートに入れたはずなのだが…


りんくう公園 (8)



まるが、いない!??

なんてね(笑)


りんくう公園 (9)


カートの中で押し潰されそうになってたわヾ(  ̄▽)ゞ


~おまけ~


鳩も海を眺める~♪


りんくう公園 (10)


*お知らせ
1つ前の記事のコメントのお返事を書きました。
遅くなってすみません…ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



