幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

淡路島の旅!終 

 


さてさて、前回の更新からすっかり間があいて
勢いがなくなってしまった(笑)

でも!!!ちゃんと最終日のことを書くぜ(* ̄∇ ̄*)


そうそう、ホテルでの夜のことなんだけど、
超神経質なまるのお陰で
夜中何度も起こされてさ、寝不足になっちまったよ…


2012年淡路旅行 (23.5)


しかし、迷惑被ったであろうこの2匹は
朝からハッスル~ハッスル~♪


2012年淡路旅行 (24)


部屋横のランでマラソン中

その間、まるは


2012年淡路旅行 (25)


こんな感じ( ´艸`)ムフフ
やっぱり遊ばねぇ(笑)


一度部屋へ戻り出発の準備中に、ふと目に入った。


2012年淡路旅行 (27)


おやおや(*´▽`*)
ごっつい体を、2本の脚で支えて
なんか、マヌケな格好(笑)
(けっこう脚長くね??)

ま、いつまでもホテルの話をしていても仕方がないので
次に向かった先の話をしよう♪









うずしお道の駅~


2012年淡路旅行 (28)


この↑写真に写ってる、赤色の服を着た人いるでしょ?
私が買い物中に3匹の写真を撮ってたの!!!

「なになに、なんですか~?」

どうやら、ここのスタッフさんだったみたいで
うずしお道の駅ブログに載せるために撮っていたらしいわ!!

そのブログが→コチラ(ちょっとスクロールして見なはれ 笑)


で、ここに来たからには、アレを食べなきゃね♪ ねっ!


2012年淡路旅行 (29)


この淡路バーガーは、1日前のSAで食べたものより
断然うめぇーーo(≧∇≦o)

こんなことなら、もう1個違う味のもの食っときゃよかった!
(でも、主人曰く、これでもまだマクドナルドのバーガーのほうが旨いらしい)


と、まぁ、最後に記念写真撮ってきた


2012年淡路旅行 (31)


大鳴門橋の前でパシャ!
ついでに、かの有名なうずしおは見れるか!!


2012年淡路旅行 (30)


渦があるのか、ないのかは最後まで疑問だったが
私的に一番おもしろかったのは、


2012年淡路旅行 (32)


るんがこまの上に乗ってるヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
これは…絶対ケンカ勃発だなと確信した。

が!!!それがなんと、穏やかそのもの!
ずいぶんと、こまもお姉ちゃんになったなと、
感心した1日だった!(たぶん疲労MAXだっからだと思うがね)


そんなこんなで、最後はパルシェの香りの館というとこにも行ったんだけど
もう疲れて写真を撮ってないのだ(笑)

と、いうワケで、淡路旅行記終了~♪
こんな気ままブログに、お付き合いくださいまして
ありがとうございました≧(´▽`)≦


あ”~疲れた…
久しぶりの更新って、なんか脳ミソ疲れるわ…
(笑)



スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



