幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬もエステ!? 

 


お年玉をもらった まるこまるんも
ビューティーに目覚め


エステ (1)


行きつけのサロンで
パックとスパを体験するのだか…!?
まずはネイルケアから


エステ (2) 

(こまのリアル悲鳴はコチラから 夏の記録より)


エステ (3)


と、妹のるんのほうが
美意識が高いようで、
また、姉のまるもネイルケアを堪え抜き
ハーブパックを堪能している



エステ (4)


毛穴の汚れをしっかり落とし、
次はスパ(炭酸温浴)で血行促進し、
女の敵「冷え」を改善!?


エステ (5)


高級ジャグジーじゃないのが残念だが
シュワシュワと身体を包まれる
もちろん


エステ (6)


と、一通りのエステ体験を終え
あとは、お仕上げ


エステ (8)


飼い主のみならず
犬にまでエステを受けさせる
なんとも親バカな私である(笑)


category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



