幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃの詰合せ 

 

記事の前にちょっとご報告
前回の記事に書いた、ボディ実技試験の結果、合格でした!
来週はフェイシャル実技試験&学科試験があり
13日には卒業できそうです。
そして15日にはセンター試験を受けます!
やっと終わりだー!ではなく、これからが本当の始まりなんだな。








犬宛に荷物が届いたら
我が先にと、箱をこじ開け


おもちゃアソート (1)


上手に中身を取りだし、遊ぶ黒柴たち


おもちゃアソート (2)


一方、ちょっとどんくさい赤柴は
その場に居ながらも


おもちゃアソート (3) 


奪い合うなんてことができず


おもちゃアソート (3.5)


目の前に落ちてたボールで
ひっそり遊ぶ(笑)


届いたおもちゃは、犬友のおさがりで
その犬の臭を嗅ぐこともせず


おもちゃアソート (4)


黒柴たちは
齧って齧って齧りまくる!


おもちゃアソート (5)


そう、送ってくれた飼い主さんは
これを期待していたに違いない!





そういうことで
このおもちゃは大切に使わせていただきます(笑)


おもちゃアソート (6)


このぬいぐるみ 今はもう鼻がありません♪




category: 遊びとケンカ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



