幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いい柴犬、揃ってます。~後編~ 

 


飼い主同士は飲み仲間でもあるこのメンバー

犬も一緒に遊ばせようという想いが
ついに、実現!



オ~ラオ~ラと
ガウサツ(挨拶)を済ませたあとは、

ほれこの通り


DSC_3050.jpg


まさかの列車ごっこ!
しかも特急列車バージョン


そして、おやつの号令がかかったときに


DSC_3171.jpg


こま・ハル・ララ の大きさ比べをしたものの
みんなドッコイドッコイ(笑)

あえて言うのなら、
ララちゃんは、足が長くてノンおデブな感じ
ハルちゃんと、こまのおデブ加減は…

同じ感じだったわ(*`▽´*)
(優勝はハルちゃんに譲る♪笑)


最後は全員をカメラに収めたくて撮ってみたけど、
後ろの連中、見えね~

DSC_3162.jpg 


まるよ…
やっぱりアンタはひとりだね~(〃´o`)=3

くうちゃん、今度は君もフリーダムで遊ぼうね!


DSC_3014.jpg
(くうちゃんの遊んでる写真がないので、これでご勘弁)


おまけ

記念に1枚
カフェでの集合写真


DSC_3243.jpg


みんなドコに気を取られてるワケ!?


んでもって、私のブログはみんなの顔がちゃんと写ってないので
コタハルのブログはこちらを! くうララのブログはこちらを!
を、見てください♪




category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



