幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プリエステティシャン♪ 

 


わっはは~いヾ(@^▽^@)ノ
サロンの制服だ~い♪


DSC_3253.jpg
*決して、コスプレが趣味というワケではありません!


どうしても、この姿を、

私のエステティシャンの道を
応援してくださってる皆さんに見てもらいたかった!



今日、入社手続きをしてきたよ~
制服とナースシューズをもらった♪

只今、 大興奮中 (*^日^*)゛


DSC_3264.jpg


と、私の心とは裏腹に…
犬たちは冷ややかな態度である…(ノ_-;)ハア…


まっ、そんなことより!
21日から出勤してまいります!


ここからが肝心
ちょっとだけ、読んでください。

昨日、(過去に書いた)泣き言の記事を読み返しました。
その時にくださったたくさんのコメントやメールをもう一度読み返していました。
そしてまた、励まされました。

心配かけて、励まされ、心を救われて
なのに、私は自分のことを優先に今までやってきました…

たとえ、ブログ上のお付き合いだとしても、
こんなふうに温かく見守ってくださっている方には
私がどんな人間で、どんな顔でと思い、
ちょっと遠めの顔の写真をアップしてきました。
が、しかーーーし!
今回は超ドアップ、セキュリティ保護のため
キモカワでよろしくどうぞ(笑)


まぁ、バカなことはさておき…
ただただひたすら、頑張ってきます。
無理は禁物ねで(笑)



スポンサーサイト

category: プリエッピ

thread: ◇つぶやき◇ - janre: ライフ

tb: --   cm: 29

△top

コメント

 

No title

似合ってる、似合ってる♪
パン屋の制服だよね?(爆)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/02/20 00:29 | edit

No title

おめでとうございます!
ブログを勝手に読ませてもらってるだけですが、なんだか知り合いの犬友達のように感じているので、本当に嬉しいです。
前にも書きましたが、柴3姉妹のお話で楽しさを分けてもらってます。九州から柴犬小鉄(女の子)と一緒に応援してますよ~。

うーこ #- | URL | 2013/02/20 17:41 | edit

No title

かっちょいいじょープリちゃん!!
でもってね、1枚目の写真の右上(ちょうどプリちゃんの頭の上)あたりに脱ぎ捨てたとおぼしき服が見えるんだけど気のせい?(笑)
さらに言うとね、一瞬新種の柔道着かt(爆

実験体験コースとかあったら行ってみたいな♪
もちろん指名はプリちゃんで(指名料ある?<爆)
マジでリンパマッサージとかしてほしいっす。
フェイシャルや脱毛はしたいけど痩身はこれ以上いらない(笑)

慣れるまではしんどいかもしれないけど、ぼちぼちね!
応援してるよ♪頑張って!!

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/02/20 20:45 | edit

鍵コメさんへ

いつも真っ先にコメントやメールをくださって
ありがとうございます!!

自分のようにと、そう思っていただけて嬉しいです≧(´▽`)≦
おっしゃるように、先輩方から学び、自分を磨いてきます!

あぁぁ、私もドキドキしてきたー♪
ホントに、いつも励ましてくれてありがとう!
頑張ってきますo(^▽^)o

プリエッピより #- | URL | 2013/02/20 21:44 | edit

小雪母ちゃんへ

バーローヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
おめぇの目は節穴かぁぁぁぁぁ!(爆)

鳥頭の肩書、お返しするわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ま、明日から、デビューしてきまっさ~♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/20 21:45 | edit

うーこさんへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)

うーこさんコメントくださるかな~?って思ってました!!
犬友達のように思ってくださっているんですね♪
嬉しいです(‐^▽^‐)

私は、うーこさんは、エステ科のある学校の先生だと
お聞きしていたので、私的には、自分の学校の
他科の先生のイメージでした(笑)

しかも、柴犬の女の子を飼われていただんて、
それも驚きです!!んでもって、女で小鉄ちゃんて名前にもツボです(爆)

こんなブログでも、楽しみにしてくださる
うーこさんのような方が居る限り、
写真1枚づつでも投稿していこうかとおもいます!
ただ、クオリティは下がりますが(笑)

ほんとにいつもありがとうございます、うーこさん♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/20 21:59 | edit

むらまさ&女王さまへ

おおーーっと!
ここにも、バーローヾ(`ε´)ノな人間が…(笑)

新種の柔道着って、オイッ!

そうそう、私が働くサロンはね、宝塚にもあるんだ~♪
宝塚駅降りて、あの橋超えたとこに、
ナチュ〇ルスパっていう温浴施設あるっしょ?
ってか、そこまで言ったら、もうバレるね(笑)

実は面接は宝塚でしたから、女王さま呼び出そうかと思ったけど、
具合悪いときだったからやめたヾ(  ̄▽)ゞ

もし私の働く店にお試しで来たら、コース契約確定ってことでよろしく(爆)

応援してくれてありがとう♪♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/20 22:09 | edit

No title

エステティシャン?! なんかすごい事にチャレンジしてたのですねぇ。
はっきり言ってビビリました(・_・;)

そして遅ればせながら
「お め で と う ご ざ い ま す !!」

今日は初出勤の日なのですね。おつかれさまです(^o^)/

はるきく父ちゃん #- | URL | 2013/02/21 18:36 | edit

No title

ぷりちゃ~んッ!おめでとぉー!!!
かわいいやん♡
今日からだったのかな??
ぷりちゃんのハンドテクニックみせつけちゃってねぇ(^_-)-☆

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/02/21 23:19 | edit

No title

コスプレ好き・・にしか見えん(笑)

とっても似合ってるよ~~!!
で・・どこのパブにお勤めですか(*^m^)

これから 第二の人生スタート!
仕事とは仕方なく事をするで仕事・・
でも 仕方ない仕事は嫌だよね~~
みんな仕方なく仕事をしているのを
プリちゃんやあたしは楽しく出来る仕事につけて
ラッキーだよね^^
初心者マークは辛い事もいっぱいあるけれども
それをクリアすれば 大物になるのだ~~ あたしが見本(笑)

お互い お客様を綺麗にする仕事を バリバリ楽しみながらやろうね!

↓ルンちゃんありがとう☆ 嬉しかったよ^^

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2013/02/22 19:12 | edit

No title

コメント数日遅れになっちゃいました
すんませんヽ(´Д`;)ノ

就職、おめでとうございます!
制服姿、似合ってる~♪
夢が叶っての第一歩を踏み出そうとしてるプリさん
輝いてるよ!

職場に慣れるまでは大変だろうし、忙しさに拍車がかかるだろうけど
・・・うん、無理は禁物で!頑張って♥
応援してます!

あ。。知ってるかわかんないけど、私はニートに戻っちゃった~(*´ω`*)
ぐうたらしてる私には、プリさんはまぶしすぎ(笑)

チャルコ #- | URL | 2013/02/23 20:14 | edit

こんばんは

またまた遅れたわ!!

もう働いてるんだよねぇ・・・
毎日クタクタなんだろうなぁ!
でも、持ち前の明るさ(知らんけど・・・)で
頑張って、一流のエステシャンになってねぇ!!
応援してるし・・・訪問エステはほんまでっせぇ^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/02/23 21:47 | edit

No title

おそくなっちゃったけど
ほんとにほんとにおめでとう~(^。^)y-.。o○
夢を持つのは簡単だけど
実現させるのって とても難しいって思っているから
壁にあたりながらも 少しずつ進んできた
プリエッピちゃん すごいと思います
ほんとによかったね~
写真のお顔がキラキラ輝いてるよ^^

にゃうわん #- | URL | 2013/02/23 22:25 | edit

はるきく父ちゃんへ

あら、、、、!?
はるきく父ちゃんではないですか??
母ちゃんはお元気でいらっしゃいますかい??

そうなんです、エステティシャンになったんですよ~(笑)
私は、きくらげちゃんがふえたことにビックリでしたよ♪

お返事遅くなってすみませんでした。
毎日猛烈にクタクタです…

コメントくださって、ありがとうございました≧(´▽`)≦

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:17 | edit

アレンママちゃんへ

ママちゃ~ん♪
ありがとうぉぉぉぉ(*^▽^*)

返事がおそくなりまくってゴメンなーーー!!
ってか、当たり前のことなんだけど、
毎日、掃除掃除掃除で、疲れちゃう~…

実はね、ボディのマッサージ、足だけ1度だけ教えてくれたんだ。
それでね、その日疲れて、家で練習してこなかったの。
次の日店長がレッスンしてくれることになったんだけど、
出来なかった瞬間に、「覚えてないなら今日はやめましょう」って。

何も覚えてこなかった自分が恥ずかしくてね…
ほんとにあの時泣きそうになって、ひたすら謝りまくり。

厳しい世界なんだと改めて思った。
プロになるには毎日、いくら疲れてても家で練習して行かなきゃならん。
だから、テクニックもなにも、見せつけなんて100年早いわ~
100年先なんて、もう死んでるけどな(≧∇≦)ブハハハ

長々ととごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:27 | edit

ぽけちん☆さんへ

ふぅ~。。毎日グッタリ~。・゚・(ノε`)・゚・。

今日はお休みもらえたんだけど、めちゃめちゃ厳しいわ…
特に覚えることだらけで、まずは掃除から。
当たり前だけど、技術レッスンなんてまだまだで、
みんな初めは優しいけど、そのうち、めちゃめちゃ厳しくなるんだろうな…

こんなレベルで泣きべそ言ってたら、この先どうなるねん!ってかんじ(笑)
でも大丈夫!コメントを読んだら元気がでてきた(笑)

頑張るよーーー!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:34 | edit

鍵コメさんへ

リポビタンの差し入れ、まじで欲しいーー!!(笑)

もう、毎日ヘトヘトです。。。腰は大丈夫だけど、
今まで座り仕事だっただけに、立ってるだけで、やっとって感じ・゚・(ノД`;)・゚・

娘さんよかったね~♪(ここでは、その内容省かせてもらうね)
めでたい続きでほんとによかったね!

応援してもらえて嬉しいよ!だから私も辛くても泣きたくても
キツくても頑張ってみるよ。
前向きに頑張って行くよ♪ ほんとにありがとう!!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:40 | edit

チャルコさんへ

どえぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
そうだったの!?ニートに戻っただと~?笑
ちょっと羨ましいな~♪

あ、!ありがとうございます☆
今はあの時のテンションではなく。。。
ただただ毎日グッタリしてます(・・;)

この世界の厳しさ、なめてたワケじゃないけど、
ほんとにキツいわ…

ほんと、学校行ってってよかった~って思った!
もし、ド素人で入ってたら、2日で辞めてそうな勢い(笑)

見習いだから、すべての雑用を任されてるし、先輩たちも
厳しいし、何より店長が厳しい&怒ったら超怖い~です。

でも、頑張っていこうと思う♪
家に帰って3匹の顔を見たら、涙が出るほど癒されるよ(笑)

チャルコさん、いつもありがとう!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:47 | edit

HANAMIZUママさんへ

おぉ!もう働いてるよ~♪
お察しの通り…クタクタだ~い(。>0<。)

そうそう、持ち前の明るさ(?)でなんとか、先輩方からは
今のところ嫌われずに済んでる(笑)

この感じだと、訪問エステなんて到底ムリだわ~
身体がついていかねぇ…

でも、もしやるようになったら、1万円~のご提供でよろしくどうぞ~♪ヾ(  ̄▽)ゞ

ママさん、ありがとね!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 13:53 | edit

にゃうわんさんへ

わぁぁぁん、にゃうわんさ~ん。・゚・(ノε`)・゚・。
コメントありがとう~~~~号泣

ほんとほんと、簡単に夢を持っちゃった私だけど、
実際にここまできたからには頑張るしかないって感じだよーーー!

ぶっちゃけ、大変だし、厳しいし、
自分を磨くにはこうでなくちゃっとも思ったり…
まだ3日だけど、グッタリだし、これからどんどん厳しくなって
もっと勉強しなきゃって思う。

めげずに、壁を乗り越えて行こうと思う。泣きべそかきながらね…
しっかし、宝塚に入れてたとしても厳しい道だし、
私、どうしてこう厳しい道を選ぶんだろ(笑)ヅカはもっと厳しいんだろうけど。

まぁ、つべこべ言わず、頑張ってくるね!
ほんとに、コメントありがとう!嬉しいよ!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/24 14:02 | edit

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております
プリさんのテンションとワンコ達のテンションの差に大笑いしましたi-179
応援してますよ~お仕事頑張ってくださ~いi-237

きょうねぇ #- | URL | 2013/02/26 10:07 | edit

おめでとうございます(*^^)v

念願のお仕事に就けましたようで、おめでとうございます(^.^)
これからが大変だと思いますが、持ち前のガッツでこれからも頑張って下さい(*^^)v

姫凛パパ #- | URL | 2013/02/27 06:54 | edit

No title

遅ればせながら、おめでとう!!
いくつになっても、何かを始める時ってパワーもいるし、神経も使うよね!
これから一生懸命がんばってね(^^)
若い時は苦労は買ってでもしろって言うし。
という私は苦労嫌い…=3
応援してるよ!

5丁目 #- | URL | 2013/02/27 12:13 | edit

きょうねぇさんへ

ありがとうございます!!

いやぁ~、もうすっかりブログ離れしてしまってますぅ( ̄_ ̄ i)
今は、あの時のテンションに戻れないぐらいしんどいです…( ´△`)アァ-

いつもありがとうございます、きょうねぇさん♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/27 14:32 | edit

姫凛パパさんへ

はじめまして、姫凛パパさん!
ママさんや、姫ちゃん、凛ちゃんはお元気ですか??

わざわざ、ありがとうございます(‐^▽^‐)
ホントに、大変です…

帰りが夜遅くなるので、うちの柴娘たちがグレないかが心配です(笑)
若干、ガッツも ぶっ飛んでます~(・・;)

でも、コメントくださってありがとうございました。
ママさんにもよろしくお伝えください♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/27 14:37 | edit

5丁目ちゃんへ

ありがとう!!
その後、調子どう??

私の方は、パワーも神経もすり減ってきてるじょ(ノд-。)
私もほんとは苦労嫌いだよ~…
しかし、痩身エステの業界、まじで恐ろしいわ( ̄_ ̄ i)タラー

5丁目ちゃんも、これから子育て、頑張ってね!
ありがとうね!

プリエッピより #- | URL | 2013/02/27 15:38 | edit

鍵コメさんへ

お久しぶりです!
ブログやめちゃったんですか!?
まぁ、それもありですよね(*^▽^*)

いやいや、こちらこそよろしくお願いします(笑)
と、言いつつ、更新は疎かになってますがヾ(  ̄▽)

毎日クタクタになって帰ってきます。
まるこまるんが最近冷たくて寂しいことも増えてきました。
コメント、どうもありがとうございました♪

プリエッピより #- | URL | 2013/02/27 15:44 | edit

すんげ~、出遅れた(>_<)

プリちゃん、こんばんはー!
今日もお疲れ~、だよね!?
仕事はどう?少しは慣れたかな?
疲れは、こまるんちゃん達で癒してると思うけど
3柴娘は、以外に冷ややかだからなぁ~(笑)
まぁそんな時は、つくしの爆尻でも見に来てよ!

何はともあれ・・・
夢を叶えたプリちゃん、よく頑張りましたね!
就職おめでとう♪

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/03/01 20:57 | edit

つくママさんへ

もういいの、ママーーー(ノ◇≦。)
隠してもしょうがないから、正直に言うよ・・・

このコメントをもらったときにはもうすでに
仕事辞めちゃってました(汗)

返事が遅れてごめん!
祖父が亡くなったりで、バタバタしてた…

辞めた理由はね、いろいろあるんだけど、私がオタンコナスなだけ(ノд-。)

せっかくコメントくれたのに、いい報告できずごめんね。
この先はどうするか考えるよぉぉ。。。ありがとうね!

プリエッピより #- | URL | 2013/03/04 12:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



