幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday KOMA♪ 

 


3月7日、
次女、こまさんが4歳になった♪


こま4歳 (1)


最近は、飼い主を困らせるような
イタズラもなくなり、


こま4歳 (3)


ちょっとだけ、つまんないけど、
優しいお姉ちゃんになってきた。


こま4歳 (2)


今はケーキを買ってやれる余裕がないけど…

え?おまえが作ってやれって?
こまは私が作ったケーキが、よっぽどマズかったのか食べませんσ(^_^;)



おまえたちと過ごす時間が幸せだ♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Happy Birthday KOMA・・・


スポンサーサイト

category: 誕生日

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 23

△top

コメント

 

No title

こまちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~
被り物が良く似合ってるよ^^

ケーキ買ってあげる余裕が無いの? 
早く言ってくれれば 届けたのに~~~(笑)

こまちゃん これからも元気一杯~ルンちゃんの
見本となる 優しお姉ちゃんで居てね!
怪我や病気せず元気な一年を過ごせますように~♪

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2013/03/08 17:20 | edit

お誕生日おめでと~(^O^)/

こまちゃん4歳のお誕生日おめでとう~、悪戯が減ったって事は大人への階段登り始めたのかな?
そんな大人の階段登り始めたこまちゃん、ママのプリさんへの喝役よろしくね~(*^_^*)

姫凛パパ #- | URL | 2013/03/08 21:06 | edit

Happy Birthday!

やっぱりフライングやった( ´艸`)

こまちゃん誕生日おめでと♥
やっぱり、年を経るごとにイタズラも減ってくんだね~
(プリさん、つまんないのかよ(笑)(笑)まあわからんでもないですが^^;)
幸せで楽しい4歳を過ごしてね~♪

チャルコ #- | URL | 2013/03/08 21:51 | edit

No title

こまちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^
食べられるケーキはないけど
頭にかぶれるケーキがあるじゃない(*^。^*)
そっちのほうが可愛いよ~
まだまだ4歳
いっぱいイタズラをして プリエッピちゃんを
困らせてあげてください(笑)
それくらい元気でねってことだよーーん

にゃうわん #- | URL | 2013/03/08 22:07 | edit

No title

こま~お誕生日おめでとう(*^_^*)
1日遅れの更新に被り物も使い回しだよね?(笑)

でも、プリちゃんが一緒に居てくれてこまちゃんも
一番うれしかったのでは???

また一緒に遊ぼうね~
素敵な年になりますように(^^)

くうママ #- | URL | 2013/03/08 23:07 | edit

No title

おめでと~こま!
優しいお姉ちゃん?????
にわかには信じがたいが…
ま、誕生日と云う事で大目に見てやろう(笑)

こまよ…母ちゃん仕事辞めてボンビーだから
ケーキは諦めろ!!!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/03/09 00:43 | edit

No title

こまちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
イタズラ減って淋しい気持ち分かりますよ~。
でも、優しいおねえちゃんになってきたなんて
うれしい成長ですよね。クーはどんどん怖いお姉さんに
なって行きそうだもん。。。
プリエッピさん、気持ちを入れ替えたら再出発がんばれ~。
いろいろ勉強してほんとえらいと思うよ。
就職決まったら、柴娘たちにケーキをね^^

ママミント #K.8lH0lM | URL | 2013/03/09 00:55 | edit

ぽけちん☆さんへ

ありがとう!!!
な~んだ♪じゃあ、今からでもケーキ待ってるよ(笑)
なんつってヾ(  ̄▽)ゞ

ケーキは、義兄ちゃんが、不憫に思って買ってくれたわ♪
今日は、そのケーキを食べます(笑)

ありがとう、ぽけさん!

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 13:49 | edit

姫凛パパさんへ

パパさん、ステキなことをおっしゃいますね(笑)
大人への階段 私も見習わなければ(笑)

喝役って(ノ∇≦*)まったくどっちが飼い主かわかりませんね(爆)

お祝いのコメントありがとうございました☆

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 13:53 | edit

チャルコさんへ

ちょうど、チャルコさんがフライングコメントくれた時に
この記事を書いていたところだったんですよ♪(笑)

こっちにまで残してくれてありがとうヾ(>▽<)
やっぱり、成長するもんなんですよね~
イタズラし放題のところが売りだったのに(笑)
ね?わからんでもないっしょ?

なんかやらかしてくれないか待ってんだよね~(*^日^*)゛グワッハッハ
ありがとね、チャルコさん♪


プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:00 | edit

No title

ちょっと、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

四歳、ブルブルを卒業かな?

ツブシオ #- | URL | 2013/03/09 14:06 | edit

にゃうわんさへ

にゃうわんさん!ありがとう!!!

何気に、こまの誕生日記事、今回が初めてなんだよね♪
去年はブログ休止してたし(笑)

ケーキね、被り物ケーキで、すっごく満足そうだったけど、
哀れに思った義兄ちゃんが、バースデーケーキをプレゼントしてくれたんだ♪

いや~、まじで助かった(笑)ちゃっかり1番高いケーキを買ってもらったさ(≧∇≦)ハハハ

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:07 | edit

くうママさんへ

アハハ!バレた(笑)
そうそう、1日遅れの更新&使い回しの使い回し( ´艸`)
(まるの時に買って、それから、るんにも使って、最後にこま)

なんかね、ずーっと一緒に居るのも悪くないな~って思ったよ!
私が居るからって、特別に甘えてくれるわけじゃないけど、
居るのと居ないのとでは、犬にとっても全然違うみたいだね(笑)

絶対嬉しかったと思うよ♪(たぶん(*^m^*))
また遊ぼうね!ララちゃんは盛り上げてくれるし頼むよ~
コメントさんきゅ❤

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:14 | edit

小雪母ちゃんへ

ほんとだって┌( ̄0 ̄)┐
めっちゃ優しくなったんだぜ~!
今度、その映像をアップしてやるから待っとけ♪

そうそう、仕事辞めてボンビーだからな(笑)
サトちゃんの兄ちゃんが、デコレーションケーキ買ってくれたぜ!
不憫に思わせつつ、半ば強制に買わせたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:24 | edit

ママミントさんへ

ママさん、ありがとうございます≧(´▽`)≦
やっぱりイタズラも減ったらちょっと淋しいもんですよね(笑)

クーちゃん、怖いお姉さんになりそうですって!?
ちょっと面白そう(笑)

仕事のこと…いろいろ励ましてくださったのに、
ほんとにすみません…
気持ちを入れ替えるのももちろん、今度は
頑張らなくっちゃと思ってるんです。。。あたりまえかヾ(  ̄▽)ゞ
今回のケーキは義兄に買ってもらえたけど、
ママさんが言うように、次は私たち親が買ってあげる♪

ありがとうございます!ママミントさん♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:37 | edit

ツブシオさんへ

ありがとうございまーーーす(v^-^v)♪

でもね( ´艸`)ムププ

ブルブルは、るんですよっ(≧∇≦)ブハハハ

プリエッピより #- | URL | 2013/03/09 14:50 | edit

遅くなりました(>_<)

遅くなってごめんねーi-201

こまちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
あんまりイタズラしなくなって、よい子になったんだね~
ちょっとだけつまんないって気持ちもわかるような気がするな…(^_^.)
楽チンなのはうれしいけど、たまには刺激もほしいような…
いつまでも手を焼いていたいような…
そういえば、もうおもちゃ破壊はしなくなったの?

お誕生日を記念して、あらためて『愛の劇場』を見てみたの♪
そしたら、またまた涙を流してしまったよー(T_T)
一番厳しく育てられたこまちゃんが、優しいお姉ちゃんになってきたなんて…感慨深いよね。

こまちゃん
いつまでもいつまでも、ママの傍で元気な笑顔を見せてあげてね!


めぐrin #- | URL | 2013/03/10 17:04 | edit

おめでとぉぉぉぉ☆

かなりの出遅れ!!
許せこまちゃん!!
そして、また偽ケーキで騙されたなぁ(笑)
早く働いて、買ってもらおうねぇ^^*

そしてそして、こまちゃんの4歳が幸せで過ごせますように^^*
Happy Birthday こまちゃん(^_-)-☆

MIZUへの出遅れ、お祝いコメントありがとうね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/03/10 21:20 | edit

鍵コメさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
まる不在なのは、この後の帽子の取り合いに巻き込まれるのが
御免なようで、近寄りませんでした(笑)

こま、意外とイイ感じですよね(≧∇≦)ブハハハ 我ながらそう思います(笑)
出遅れなんて、まったく気になりませんし、ホントにありがとう♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:26 | edit

めぐrinさんへ

全然、遅れたって気にしないよ~ん☆
ありがとう、また、「愛の劇場」見てくれたんだ♪
アレはね、私もたまに見るけど、涙を誘うわ、まぢで(≧∇≦)ブハハハ

厳しく育てたおかげで、私の顔色をよく伺うの…
なんか、可愛そうだったのか…
今はほんとに、ブタ犬になったけど、賢くなったと思う(笑)

いつもありがとう、めぐrinさん、嬉しかったよ❤

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:43 | edit

HANAMIZUママさんへ

お互い出遅れってことで(笑)

こっちにもコメントくれてありがとう♪
そうそう、偽ケーキね!使い回しもいいとこだよね(*^日^*)

ケーキ、なんとか食べれたよ(笑)旦那のアニキが買ってくれたわ♪

お互いの娘たちが幸せに過ごせますように、、、ね!

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:50 | edit

No title

おうおう!
なんてこったい。。。
ちょっと出遅れすぎたから、こそっとコメしときま~す。 笑

おてんば過ぎるても困るけど、落ち着いてきたら
それはそれで、大人になりすぎるなよ~って思うよね^^
今年はプリちゃんとたくさん一緒に過ごせる時間が何よりのプレゼントやね♪
来年は出来ないプレゼントなんやから
た~~~~っぷり一緒に過ごして
お互いに充電たっぷりしとかなきゃね。

こまちゃんがどんどん落ち着きすぎる前に、また一緒にあそぼ~ね!

コタッペ #- | URL | 2013/03/12 12:44 | edit

コタッペちんへ

ほんと、なんてっこた~!!だわよー(`ε´)
遅すぎるぅぅぅ~ 笑

でも、コソっとコメントありがとう♪
今、ずっと家に居るから、今度働きだしたら
逆に寂しがるんじゃないかと思うけどね…とくに、るんが。。

今、私、ハローワークに通ってるんねん!
職業訓練とやらを受ける予定(笑)
また、今度話すわな!お茶か飲みでもしよーね♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/12 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



