幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飛散3姉妹! 

 


お外に出るときは

奴らにご注意ください!!


飛散3姉妹 (1)


この飛散3姉妹
持ち帰ってしまったら

絶対に中に入れてはダメです!


飛散3姉妹 (2) 


あっ、、、
なんか、目がしょぼしょぼしてきた∑(ёロё)

スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

遅くなっちゃたけど、こまちゃん誕生日おめでとう♪
イタズラ少なくなったんやね(笑)
お姉ちゃん?おばちゃん?になった証拠だ♪
うちの今年5歳になるアレンおばちゃんも寝てる時間が多くなった(^^ゞ
まじ3姉妹やばいよー(/TДT)/
目は痒いしくしゃみ鼻水止まらんし・・・
今年デビューしてしまいました(汗)
プリちゃんちの3姉妹は可愛いからいいけど、本物はまいるねー(>_<)

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/03/09 16:57 | edit

No title

遅ればせながらこまちゃんハッピーバースデー♪
少しずつ落ち着いて大人になってきたんやね(笑)
ケーキもいいけどプリちゃんと一緒にいる時間が一番のプレゼントだよ!
あ、むらまさは私と一緒にいても寝てばっかりやけど。
(必要なときだけすり寄ってくる現金な犬)

私も鼻水じゅるじゅる。くしゃみとまらんし目はころころ。
花粉か中国からの飛来物か(すべてか?)わからんけどこの厄介なのは(国ごと)さっさとどっか行ってほしい~!
(あ?なんかちょっと毒が・・・?)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/03/09 21:57 | edit

No title

こまちゃんオメデトウi-178
3人の不満顔が可愛らしい&ウケたi-179
なんか飛んでるらしいけど、イマイチ分からない健康な私。
でも皆辛そうですi-182

きょうねぇ #- | URL | 2013/03/10 14:05 | edit

No title

マジで飛散 悲惨です(>_<)
もう視界の悪さに気分が悪くなってきますよ…
「え?今日はあの山がみえない!」って驚くこともあるの(-_-;)
周りの人たちも目や喉や鼻が変な感じになっちゃってて、
小春も散歩中に何を浴びてるかわかんないので心配です…

プリエッピさんも気をつけてね~!

めぐrin #- | URL | 2013/03/10 17:14 | edit

アレンママちゃんへ

ありがとー(o^∇^o)ノ
まあね、3歳も4歳もあんまり変わらないように
思うんだけど、でも成長してるんだよね(笑)

今年は本家の3姉妹は落ち着いてきてるけど、
あっちの(飛来)3姉妹は、ほんとヤバイよねー

私、まだデビューはしてないけど、
黄砂はさすがに参るわ…車どろどろ。。
ママちゃん、デビューしたんだ~、
アレは一生治らないもんなのかね?お大事にするんだよ!笑

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:20 | edit

むらまさ&女王さまへ

ありがっとさ~ん♪
それがさ、ケーキ、ちゃんと食べれたんだ(○゚ε^○)v ィェィ♪

だいたい犬なんてそんなもんだよ(笑)
寝てるか、都合のいいときだけ寄ってくるか!
私は、犬が寝てるところに、モフモフして抱き着くから
いつも嫌がられてるけど(笑)

毒の件ね、同感♪
国ごとほんとに厄介…まぁ、でかい声では言えないけど、
私もあの国は、まじでヤダね┐(´-`)┌

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:35 | edit

きょうねぇさんへ

お祝いメッセありがとうございます♪

そうそう、実際私も花粉症じゃないけど、
でも、あたりが白く汚れてる空気はかんじますよ~

九州はもっと2.5が飛んでるとか!?
健康なのが一番いいですよ!お隣の国のせいで、
病気になったら、たまりませんよ、まっくたく┐(○`ε´○)┌ 笑

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:39 | edit

めぐrinさんへ

わかるわかるー!
うちも、「あの山が見えない~」って言ってるよー(笑)

絶対、犬たちにも何かついてるよね…
だから、ぜったい家にあげるまえは身震いさせてから入れないと(爆)

めぐrinさんも、気を付けてね!!

プリエッピより #- | URL | 2013/03/11 09:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



