幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤と黒の おネェちゃん 

 


*こまがお姉さんになったことを信じがたいと思った方、是非↓見てネ♪





(動画の続き)

そんな、こま姉さんだけど、


平日の朝 (1)


やっぱり、むかつくらしい。


平日の朝 (2)


で、誰に助けを求めるワケ?


平日の朝 (3)


あっちの姉さんは…


平日の朝 (4) 


ほらね?

どちらにせよ、
君のおネェちゃんだ(笑)

スポンサーサイト

category: おもしろ動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

動画見たよー。姉妹っていいね〜^_^
人間だろうが犬だろうが女きょうだいっていいもんだよ。
私は兄2人だけど、母ちゃんが(6人きょうだいの長女)だし女きょうだい仲良しでいろんな人から羨ましがられてるわー(笑)
でもって母ちゃんってばたまに「あんたは女きょうだいがおらんからねー」とぼけたことを言ってくる…それって私のせいとちゃうやろ!(笑)

ただ、こまちゃん、まる姉さんへの道のりはまだもうちょい先だね(≧∇≦)
るんちゃんと仲良くケンカしながら成長するんだぞ〜(笑)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/03/11 14:43 | edit

なごみます(*^_^*)

なんて見ていて気持ちが穏やかになるんでしょうか!音が入ってないからですかね(笑)
我が家の姉妹にはありえません(-_-;)
そして、突然質問なんですけど、いつも3姉妹がお散歩の時着ている胴輪はどこのですか?

姫凛ママ #- | URL | 2013/03/11 21:54 | edit

No title

本当だ~♪
こま、良い姉ちゃんやってんだ~^^
と思ったら…妹喰ってるじゃん(爆)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/03/12 00:13 | edit

そんなもん(・o・)

こまちゃんにるんちゃんのやり取りを見てると、家ではない新鮮さが有りますね(*^^)v
家はるんちゃんみたいな事を、凛ちゃんがやっても姫ちゃんはそこまで興味を示しませんが、凛ちゃんが離れた瞬間に物を持っていなくなりますので、喧嘩にはなりませんが(・・;)
しかし、凛ちゃんが余りにしつこく姫ちゃん鼻先を舐めまくると、姫ちゃんの我慢の限界を越えた途端、上の写真の様に凛ちゃんは姫ちゃんに食べられます(^O^)/

姫凛パパ #- | URL | 2013/03/12 19:14 | edit

むらまさ&女王さまへ

女きょうだいって羨ましいと思うよー♪
私も兄ちゃんが一人…

寝ぼけた母ちゃんの発言もおもろいね(笑)

まるは、年が離れてるし、優しいっていうより冷たいヤツだね(笑)
こまが、まるみたいになるんだろうか??笑

プリエッピより #- | URL | 2013/03/12 20:38 | edit

姫凛ママさんへ

なごみますよねぇ(笑)
実は、オルゴール調のBGMが流れているんですよ♪

あ、、それと、散歩用のハーネスですよね?
あれは、大阪のお店なんですが、通販で買いました^^
店名は、帝塚山ハウンドカムというところです!
念のため、URL貼っておきます↓
http://www.houndcom.com/shopdetail/018002000011/

ただ、これはハーネスのみで、名前と飾りは自分で付けました♪
手芸屋さんで、名前のワッペンを購入し、アレンジして縫い付けて
あとは、宝石ちっくな飾りを縫い付けました(笑)
めちゃめちゃめんどくさかったですぅぅぅ^^;
こんな内容で参考になりましたでしょうか??笑

プリエッピより #- | URL | 2013/03/12 20:54 | edit

小雪の母ちゃんへ

こまもこまだけど、
るんも、いっちょまえに やり返すからケンカになるんだよな~

確かに今回は、良い姉ちゃんってかんじだけど、
今日もまた暴れて噛み合いしてた(笑)
やっぱこまは、まだまだだわ(爆)

プリエッピより #- | URL | 2013/03/12 20:58 | edit

姫凛パパさんへ

おや!?パパさんも、コメントくださったんですね!?
ありがとうございます(笑)

黒柴の姉妹が思い浮かぶのは、うちを除き、姫凛ちゃんですよ♪
それぞれの性格や暮らしぶりで違うものなんですね(笑)
やっぱり、姉が食べるほうですか(爆)

プリエッピより #- | URL | 2013/03/12 21:16 | edit

No title

おひさしぶり!
のどかな動画に癒されたよ♪
一つのおもちゃを巡って流血事件にならないなんて…穏やかな柴…うらやましい…。
それにしても、仕事辞めちゃったの、驚いた!!
私も学生時代、カプリチョーザのバイトを1日で辞めたことあるよ(==;)
パスタの種類やイタリアンメニューが覚えられなくて…(当時イタ飯ブームで流行り始めたた頃)
って、レベルが違うか(^^;)
早く何かいい仕事が見つかるといいね!

5丁目 #H6hNXAII | URL | 2013/03/14 16:38 | edit

5丁目ちゃんへ

お久しぶり♪お返事遅くなってごめん!!
もう実家へ帰ってるのかな?

そうなの、、仕事辞めちゃって、まだ働いてないんだ…
家にいても退屈で、余計にマイナス方向で考えちゃって
落ち込む日々だったんだけど、知り合いのお店で
週くらいで、勉強させてもらうかと考えてる。
その間に、私がエステをやっていけるか、やっぱり事務がいいのか
見極めようとおもってるんだ。

毎日、やることなくって家にいるのは気が変になりそう…
今の暮らしを抜け出さないとね(笑)ありがとうね♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/16 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



