幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

綿剥がし内職 

 


絨毯裏の綿剥がし…

一所懸命やってる姿を見ると
なんか、逆に可愛く思える…


内職 (1)


よって、

綿剥がし内職 特別に許可する!!


内職 (2)


先日書いた、
「最近はイタズラも減った」という言葉を
撤回したほうがよさそうだ…( ̄_ ̄ i)

そしてこの絨毯、るんのおしっこも付いたままなので、
シーズンが終わったら捨てることにしよ。


スポンサーサイト

category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

うちもやってる・やってる!!
結構可愛いなぁって思ってしまうけど・・・
新品のみやるから、やっぱり腹立つ^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/03/20 22:38 | edit

No title

るんちゃん、楽しそう~♪
「捨てよう」って決めたら、「心ゆくまでやるがよい」って気持ちに落ち着くよね(笑)
お母さんから許可が出たから、るんちゃん
思いっきり破壊しちゃえ~

チャルコ #- | URL | 2013/03/21 13:58 | edit

HANAMIZUママさんへ

アハハ♪
新品のにやられたら腹立つ腹立つ(笑)

お互い、もう諦めるか、しつけ直すほかないですね~(爆)
という私は、諦める派♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/22 08:51 | edit

チャルコさんへ

るんも絨毯ガジるけど、
今回写ってるのは、こまだよ♪笑

割と、新しいときからガジられてたんだけど、
もう捨てるとなったら心行くまでヤレ!って感じになるね(笑)
にしても、必死なところが見てておもしろいわ♪

プリエッピより #- | URL | 2013/03/22 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



