幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花より、アレでしょ! 

 


花より…


花より… (1)花より… (2)


花よりも…


花より… (3) 


犬はやっぱ、ウンコでしょ!!


スポンサーサイト

category: まる

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

まるちゃん、ウンチングスタイルとりながらの
カメラ目線~♪
さっすがプリさんとこの長女、女優だねっ(笑)
キレイな桜を背景に、決まってるぅww

それから、めいのお誕生日にお祝いコメントありがとうございましたー!
めっちゃ嬉しかったです~(*´ω`*)

チャルコ #- | URL | 2013/04/01 22:39 | edit

No title

まるちゃん、器用だ…(;^ω^)
っつーか、そういう写真を撮るところがやっぱプリちゃんだよ!
プリちゃんしかいな…あ、北にいるな先人(達人)が(笑)
むらまさは縁石や車止め、斜面の段差をうまく支えにした形であのポージングです。
ホテルに預けたとき、お店のおねえさんがびっくりしてたよ。
どんくさいむらまさだけど楽を覚える頭はあるらしい(笑)

↓豚こま、笑ったわ~。
これから肉売り場行っても爆笑してそうだ(笑)
変な人扱いされたらプリちゃんのせいだからね(すでに変やろという意見は却下)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/04/02 20:57 | edit

こんばんは

普通は、花よりおやつでしょ・・・・って言うけど
さすが、プリちゃん!!
調子出てきたねぇ(笑)

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/04/02 22:15 | edit

チャルコさんへ

そのウンチングスタイルっていう言い方
可愛いねヽ(*^^*)
私はよく「ドスコイ中」っていうかな(笑)

ちょうど散歩道に桜があるから、団子よりウンコかな~って思って♪

わざわざご丁寧にお礼を残してくれてありがとうございます!

プリエッピより #- | URL | 2013/04/03 15:27 | edit

むらまさ&女王さまへ

むらまさくんのほうが器用でしょー(爆)
そんな器用なことするほうが面白いからネタにできそうなのに(*^日^*)゛

豚こまのCMが流れると反応するんだよ、こまが…
すっかりトラウマになってるみたい(笑)
女王さまが肉売り場で笑ってても、責任もてませんな(≧∇≦)ブハハハ

プリエッピより #- | URL | 2013/04/03 15:39 | edit

HANAMIZUママさんへ

だってだってーヾ(。ё◇ё。)ノ
ウンコのうほうが大切じゃ~ん♪笑

また、そういうプレッシャー的発言するよね~^^;
私は、コソコソとひとりニヤケながら更新することにしたのぉ~
もうね、深くネタを考えず、気が向いたときだけやることにした(笑)

プリエッピより #- | URL | 2013/04/03 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



