幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空白の4ヶ月の間 まる編 

 



ご無沙汰しておりました。

この数か月の間
犬たちの身に何がおきたかっ!?


実は、まる…
あれがデキちゃいまして。


最近の出来事 (1)



でっかい しこり!!


ピンポン玉くらいの大きさで

先生は、切るなら
「今でしょ!」って言ってたわ。


最近の出来事 (2)



幸いにも急を要するものではなく
影響はないらしいけど、
今年8歳になるオバハンだから、
手術するなら今のうちに…ってこと。


あ、まるは今のところはババくさいけど、元気ですよぉ!








手術、どうしようか悩む・・・(ノд-。)


さて、こまの身に起きた出来事はまたに続く!


スポンサーサイト

category: まる

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 9

△top

コメント

 

No title

プリさん、おかえりなさ~い(*≧∀≦*)
お久しぶりの更新、嬉しいッス☆

自由に、楽しく働ける職場をオーナーさんと
二人三脚で作り上げたようですごい!素敵なお店ですね♪
(動画も見ましたよ~)

お話変わって、まるちゃん。。
手術するかもなんですか?ピンポン玉大の大きさって
結構大きいですね・・・
急がなくていいのなら、手術するにしても
とりあえずもう少し涼しくなってからの話ですかね~。

チャルコ #- | URL | 2013/08/31 21:55 | edit

No title

まぢで(T_T)

心配じゃない。。。 柴っ子の体にピンポン玉って・・
大きい出来物よね(・・;)

8歳の体にメス・・ 悩む(-"-)

早く心配の種は取りたいけれども・・メスは不安だな。。

出来物が出来ても元気そうなまるちゃんだから
急を要する出来物ではないよね?

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2013/09/02 19:34 | edit

チャルコさんへ

おひさしぶりっす!!
返事が遅くなってホントごめんなせー!!

なんとか、就職はできたものの、
新しくお店を作り上げる大変さがすっごい身にしみる…

まるねぇ~…どーすっかな~
まだ痛がる様子もないし、まだ悩み中だわ。。
でも、取ってやるほうがいいのかとも思うし。
とりあえず涼しくなってから(笑)

プリより #- | URL | 2013/09/03 20:52 | edit

ぽけさんへ

まあね~、メスだけどね(爆)
そのメスじゃないっか♪

そうそう、ほんと悩むよ~
しこりっていっても、細胞ごと切除になるから、
切るんだったら、かなり広範囲で取り除くみたいだし…

急を要するものではないけど、万が一悪性になったら怖いっしょ。
また近々病院行って、そろそろ決めるよ。。。涙

プリより #- | URL | 2013/09/03 20:56 | edit

No title

おかえりなさーい!
久しぶりの更新、すっごくうれしかったよ♪

まるちゃんのこと、びっくりです…
急を要さないとは言っても、放っておけないし
手術のリスクも不安だし
本当に心配で心配でたまらないよね(/_;)
自分だったらどうするだろう?って考えただけでも
ドキドキしてきます…
まるちゃんにとって、ベストの決断ができますように…
祈っています。

それから、いい出会いがあって本当によかったね!
一生懸命がんばってきたことが、実を結んだんだね(^.^)
ステキなお店にうっとり♪ いつか癒されに行きたいな~
これから忙しくなると思うけど、お身体に気を付けてがんばってね(^_-)-☆

めぐrin #- | URL | 2013/09/04 03:05 | edit

めぐrinさんへ

ただいま~♪って言いたいところだけど
またまた放置入ってます^^;

なかなか更新する気力がでません…汗

まるのこと心配してくれてありがとございます!
今のところしこりは柔らかくてコロンっとしたかんじ。
早くまた連れて行こうと思いつつ…う~ん。。

仕事の方もなんとか頑張ってやってるんだけど、
体調崩したり、思うようにやっていけないのも現実。
頑張ってはいるんだけど、ほんとオープン店って大変で
壁にぶち当たってるよ~
私が経営者ではないし、今はまだアルバイトの身なんだけど
このままやっていけるのか…という不安要素もでてきてね…

いろいろ悩むことも多いんだ~(涙)
ありがとう、コメントくれて!お返事が遅くなってごめんなさいでした(泣)

プリより #- | URL | 2013/09/07 17:40 | edit

久しぶりです!

えっw
まるちゃんまさかの〝しこり〝!?
私は手術したほうがいいと思いますけどお金がね~…

でわまた遊びに来ます(ヾ(´・ω・`)

セナ姉 #yqDdbvKU | URL | 2013/09/08 22:44 | edit

びっくり

ちょっと御無沙汰していたら
まるちゃん、大変じゃないの・・・

悩むよね!でも、大きすぎる・・・
プリちゃん、もう決断した頃かしら??

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/09/18 13:12 | edit

HANAMIZUママさんへ

いや~、どーもどーも!
お返事おそくなりすぎました!!

まだまるの決断に迷ってる最中なんだけど、
近々病院連れて行く予定♪で、手術のこと
よく聞いてくるよ~!

このブログ更新してから、もう一か月経っちゃって
ビックリしたわー!

コメントくれてありがとうね♪♪

プリより #- | URL | 2013/10/01 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



