幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

柴~’s 報道局 

 

プリアナ「えー、今日は予定を変更して
暴風情報をお届けします。

現地の こまさ~ん!そちらの状況はどうでしょうか~?」


強風レポ (1)


強風レポ (2)


プリアナ「爆弾低気圧の影響で
被害もそうとう出ている様子ですが、
引き続き情報をお願いします!」


強風レポ (3)


「それは大変です!その他どうでしょう?」


強風レポ (4)



プリアナ「あれ?現場の、まるさん?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォーイ それで終わりかいっ?」


被害に遭われている方々
大変失礼致しました。
代わって、お詫び申し上げます。

*るんは風の音が怖いようでブルるんになっています*


2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

No title

ホント、凄い風でしたよね
大きな気が物凄く揺れてて倒れてこない?って心配になっちゃいました

気を付けてくださいね。

そして、自宅に帰ったら外に置いてあったポリバケツの蓋が
行方不明になってました(汗)
明朝、捜索願だします(笑)
探しにいきます・・・見つかるかな?

くうママ #- | URL | 2012/04/03 22:30 | edit

No title

母アナ「こちら札幌は只今嵐の前の静けさ中です!
たった今、夜のシッコ散歩から帰って来ましたが全く
風は吹いていません、やはり私の日頃の行いが良い
からでしょうか?」

ってそんなことより、ブルるんが心配だ。
悪化しないといいけど…。
避難小屋は新しくなってるの?
まさか…。

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/03 23:17 | edit

No title

本当に今日はすごい風と雨だった。。
おかげできなこの散歩も夜遅くになってしまってe-443
そんな中ベランダに出て情報を伝えてくれたまるこまレポーターに拍手を送りたいv-425
るんちゃんはちゃんと避難所に行ってたのねe-282

きなこ母 #- | URL | 2012/04/04 00:18 | edit

くうママさんへ

風きつかったですよねぇ(ノ゚ο゚)ノ
捜索願出した蓋みつかりましたかぁ?ちょっと笑えるヾ(>▽<)o
見付かったんでしょうか?(笑)

ホントね~、木とか吹っ飛んできそうで怖かったですよね(*´ο`*)=3
今日はまだましだけど、恐るべし爆弾低気圧ですわ・・・

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 11:54 | edit

小雪母ちゃんへ

それレポートになってんか~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
日ごろの行い、どう見ても良くないと思いまっせ~ヾ(≧▽≦)ノ

そうなの・・・ブルるん心配よ~
かなり敏感なヤツになってしまって(ノ△・。)
新しい避難小屋(?)あるよ~!!!笑

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 12:01 | edit

きなこ母さんへ

るんは本気で怖かったみたいで、
私が仕事から帰ってくるまで
母から離れなかったみたいなんです(TmT)
今日も朝からブルブル震えて、あれ以来、かなり
神経質になってしまって・・・マイッタ。。

きなこちゃんは全然平気でしたか?
散歩も夜だと危ないし
飛ばされなくって良かったですねぇ(*^日^*)゛

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 12:26 | edit

No title

茨城県田舎地方も強風でしたよ
ってまだ、びゅ~びゅ~です

柴娘ちゃん飛ばされないようにねぇ~

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/04/04 12:58 | edit

No title

昨日は、すごかったですね!

まるちゃん、こまちゃん、
ベランダに出て、暴風情報を教えてくれてありがとう!
風側定紐が、すごいなびいてますね!!

ウチの子も、昨日はるんちゃんと同じように
ブルブル震えてましたよ(><)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/04 13:18 | edit

No title

大阪もすごい風だったみたいですね。
風の音よりも、物が飛ばされる音の方が
凄かったかも。
うちは、夜の9時頃、オシッコがしたいというので、外にでたんですけど、
雨は降っていなくても風がすごくて・・・・
一人と1匹、風に飛ばされるんじゃないかと、
あっ、重いから飛ばないです。
風に飛ばされてくる物の方が恐かったですよ。

るんちゃん、また暫くブルプルが続くのかしら?
そんなことないといいなぁ・・・

ツブシオ #- | URL | 2012/04/04 14:36 | edit

No title

ホント雨・風やばかったよね(汗)
こっちは先週も暴風の日があって、お散歩がホント大変やった\(◎o◎)/
散歩後、目、鼻、耳から砂ぼこりのゴミが出てくる出てくる(^^ゞ

現場のこまちゃん・まるちゃん耳がピーンとなってるねw
風が強い様子がわかるよ!
レポートご苦労さん♪
アレンも怖かったみたいで飼い主の近くにずっといましたw
ニュースによるとまた暴風の日があるとか!?
いろんな物が飛んでくるから気をつけて散歩しなきゃだね!!

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/04/04 19:23 | edit

nao! さんへ

やっぱり全国的に
びゅ~びゅ~だったんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もう今は大丈夫でしょ♪

naoさんも、さち福ちゃんたちも飛ばされないでくださいね~
って、もう暴風止まったか(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 22:51 | edit

滋賀のモモママさんへ

勇気ある行動だったでしょ(笑)なーんて(*^日^*)
風測定紐のこと、唯一ママさんツッコンでくれました♪

凄い強い風を表したかったんだけど
イマイチちゃんと写らなくて。。。
なびいてるの見えて良かったです(*^▽^*)

モモちゃん、その後大丈夫だったかなぁ?

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 22:56 | edit

ツブシオさんへ

ブハハハヾ(≧▽≦)ノめっちゃ笑える!!
飛ばされるかと思ったけど、
その心配、一瞬で安心に変わったんですね(笑)
うひゃ~、まだ面白い、ツボに入った))≧∇)ノ彡

そう、この前、雷が鳴ってまた様子がおかしかったんけど
昨日の風の音とかもあって、朝また震えてたの。。。

でもね今は元気♪その証拠に次の記事をご覧ください^^
いつもありがとう、ツブシオさん!

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 23:05 | edit

アレンママちゃんへ

まぢヤバかったヘ(◇、 ̄)ノ~
風で息できなかったもん!!

目鼻耳から砂ぼこりでるなんて、そうないよねぇ!!
かなりウケたヾ(≧▽≦)ノ 
アレンちゃんも怖かったんだねぇ、そりゃあの風平気なほうが
おかしいってΨ(-◇-)Ψ

なんとか、まるこまレポート伝わってヨカッタ×2♪
また暴風くるの~?ウゲ
また、るん震えるかも・・・
アレンちゃんも注意してね!砂ぼこりご注意!!w

プリエッピより #- | URL | 2012/04/04 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



