幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まる 8歳の誕生日の朝♪ 

 


毎度の事だが、
散歩には行きたくないと


まる8歳の日 (1)


小屋に立てこもる朝…

今日は、まるの8歳の誕生日だ♪


まる8歳の日 (2)-horz


と、まぁ、ブツブツと言いながらも、
結局は、ほれ・・・


まる8歳の日 (4)


ちゃっかり、
やることやってやがる( ´艸`)


この後、目と鼻の先に住む、
爺ちゃん家に寄り道して


まる8歳の日 (5)


まるの、お誕生日の催促をしに行ってきた


まる8歳の日 (6)


義父さんと、義母さんも、
今はこの家で暮らしてる。

まるたちにメロメロの父と母は
ケーキを買ってくれると約束してくれて


まる8歳の日 (7)


爺ちゃんにも催促してみたものの…
まるの名前も忘れ「犬」呼ばわり

去年までは、名前も覚えてて、
お小遣いもくれてたのに…








まる8歳の日 (8)


まるよ、
爺さんは、もうボケてんだい。

そんなことより、
8歳のお誕生日おめでとう♪


*爺さん、ごめんなさーい!
PS,この爺さんネタ、もう1つあります。→過去記事コチラ


スポンサーサイト

category: 誕生日

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

まる、おめでとう!!!

そうか、いよいよ8歳か。
爺ちゃんボケ進行中らしいがまるは大丈夫か???
散歩しないで寝てばっかいたら近いうち彦星みたいになっちまうぞ((*?∀?))

ところでプリ…。
お昼寝サロンはつぶれたのか???

小雪母ちゃん #mYbggkm6 | URL | 2013/10/03 23:17 | edit

No title

まるちゃん、8歳おめでと~~~♪

お散歩嫌いでも、お家トイレができれば
全然OK!
って思う、完全外トイレ派。。。^^;

爺ちゃんボケちゃってても、スポンサーがたくさんいるからうらやましいわ^m^

それにしても、今年は波乱万丈の一年やねぇ。。。
身体が資本なんやし、いい治療方法が見つかるといいけど。
みんなまとめて、お大事に!!

コタッペ #- | URL | 2013/10/04 10:33 | edit

小雪母ちゃんへ

意外と、あんま年くってねーだろ!?
なのに、ババくさい!

彦星さ~、寝てるか食べてるかで、
犬みたいな暮らししてる(爆)

正月までは生きててもらわんとな!
お年玉は、もらわなきゃヾ(  ̄▽)ゞ

店の話は…もういいか(笑)

プリより #- | URL | 2013/10/04 15:28 | edit

コタッペちんへ

みんなまとめて、お大事に!!
↑これ、ウケるわ~(爆)
コタッペの大雑把さ、丸出しで!

ホンマ、身体が資本よね~。
そっちも、みんなまとめて、お大事にな( ´艸`)

涼しくなったら、また遊んで♪
ありがとう!

プリより #- | URL | 2013/10/04 15:34 | edit

まるちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

おっと!
出遅れたぜ(汗)
ごめんね~

改めておめでとう♪
もう、8歳なんだね
若く見えるわ~
うんうん!
長生きしてや~

はよ涼しなって欲しいわ
ランいこな(^o^)
楽しみにしてる
その前にはよ体調治してな
無理しなや

くうママ #- | URL | 2013/10/04 15:46 | edit

くうママへ

おぉ♪サンキュ!
まる、若く見える~?

もう折り返し地点に立った感じだよねぇ!

もうだいぶ涼しくなったけど、
まだ稲荷山のランは蚊がいっぱいいるよ絶対!
来月ぐらいかな~♪

今日は腰の調子もいいの!しっかり治すわ
またみんなで走ろうね(*^▽^*)

プリより #- | URL | 2013/10/04 16:11 | edit

No title

まるちゃん、おめでとー!
8歳か。まだまだこれからだよね。うん。
頑張れ。年なんかに負けるな。
そこだけは飼い主も犬も平等だから気にすんな(笑)

それはそうと、プリちゃん体調大丈夫?
私もしんどくて寝てること多いから気が気でないよ~。
腰痛はつらいもんね。坐骨神経痛って私も医者に言われたことあるぜぃ(笑)
新店舗のことや仕事のこと、いろんな疲れがたまって一気に腰や体調にきてるんだろうね。
無理せず、気負わず、テキトーに手抜きしながらぼちぼちと!
あと、しんどいときは寝る!これマサイの鉄則(としもべに言われた)
女王さまのモットーでもあるよん(笑)

ただ爺ちゃんは寝かせてばっかいないで、たまには外に連れ出そうぜ…適度な刺激は大事やで♪

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/10/04 22:14 | edit

No title

まるちゃんHAPPY☆BIRTHDAY(^_-)-☆
出すもの出して偉いぞ♪
ケーキ買ってもらえるんだね!まるちゃんえかったなぁ~!!
コラコラっ!
爺さんをネタにするなぁ(笑)
そういうお年頃よねー!うちもばあちゃんがあやしいもん(汗)

まるちゃん8歳も元気な姿を見せてねo(*^▽^*)o

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/10/04 23:03 | edit

まるちゃんおめでとう☆

出遅れましたが~(^^ゞ
まるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
お腹にできちゃったアレは結局どうなりましたか?

そっか、今はお義父さんとお義母さん、
お爺ちゃんと同居なんですね。
お爺ちゃん、相変わらずイイキャラしてるw

プリさん、腰大丈夫?
寒くなると余計ツライよね。お大事に。。

チャルコ #- | URL | 2013/10/05 15:05 | edit

むらまさ&女王さまへ

ありがとーー!8歳なんてまだまだ若いよねぇ♪

私の身体の心配もしてくれてありがとうね!
昨日、今日は調子がいいの
いろいろと無理が出てきたのだと思う。
マッサージする姿勢が、やっぱりすごく負担になって、
もうこの業界は厳しいと悟った(笑)

爺さんね、もう歩かないんだよ~
外に出たがらないし、半分寝たきりだよ(;-_-) =3

プリより #- | URL | 2013/10/05 19:08 | edit

アレンママちゃんへ

センキューベリマッチヽ(*^^*)ノ

なんか、こうやってコメント来るって嬉しいワ♪

爺さんさー、私のこと、孫の嫁ってこと忘れて
「犬を連れてくる人」になっちまってよ~
90歳にもなれば痴呆は出るよね…^^;
ママちゃんの婆ちゃんも怪しいんだな(爆)

まるも、そのうちボケるんだろな~o(´д`)o

プリより #- | URL | 2013/10/05 19:14 | edit

チャルコさんへ

ありがとぉ!!ひさびさに、コメ欄開けちゃってみた(爆)
コメントをもらえるって嬉しいもんだな♪

まるのアレ、今日、病院行ってきたよ(*'-'*)
またアップする~♪

そうそう、父と母は爺さんの介護するために
あっちの家に移ったんだ~
今はこの家で2人&3匹暮らし満喫してる(笑)

腰の心配もありがとー!順調に回復してきてるよ(* ̄ー ̄)v

プリより #- | URL | 2013/10/05 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



