幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

No problem!! 

 


まるの、お腹のしこり
腹くくって、切るって決めた!


脂肪腫 (1)


ホントにホントに、どーしようかと
悩みに悩みぬいて、

とりあえず費用や、状態を聞きに
病院へ行ってきた!

すると、





(*゚パ)ハッ!





フツーに問題ない脂肪腫だから
もう切らなくっていいんじゃない?って!

念のためもう一度
細胞診したけど、


脂肪腫 (3)


ノープロブレム~(ノ*゚▽゚)ノ



脂肪腫 (4)


良かったー!
あの悩んだ時間は何だったんだー
と、思いつつ、懐厳しかったし、喜び倍増♪

これで、一件落着ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


ご心配くださったみなさま
ご安心くださいませー!
ありがとうございました!!
この脂肪腫ちゃんも、私、大切に育てます(笑)




スポンサーサイト

category: まる

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

あはは♪そっかー
切除せずに済んでよかったね~(*´▽`*)
あの悩んだ日々はなんだったんだいドクター(笑)

手術ってなったらまるちゃんだって負担に
なっただろうし、切らなくても問題ないなら
ほんとにノープロブレム☆

まるちゃんにとってもプリさんの懐にとっても
よかったね~♥

チャルコ #- | URL | 2013/10/05 22:32 | edit

チャルコさんへ

Nさん、マジかい(゚ロ゚;)エェッ!?
その寝違いのひどいバージョンの説明よくわかるけど(笑)

いや~、昨日までは、ぷらすわんのドッグラン、
私も行ったことあるよ~って思ってたのー!
コメ欄閉じてたし、今日もっかい見たらNさん損傷事件とは!
事故現場の写真の場所、妙に想像つくし、ちょっと笑えた。
こら失敬(笑)

でも、人間のほうでよかったやん♪
これがめいちゃんなら、もう気が気でないよ、きっと(爆)
Nさん、痛い思いが続くけどお大事に!

まるのことももう大丈夫だし、ほんとにありがと≧(´▽`)≦
Nさんネタ、笑わせてもらいましたw

プリより #- | URL | 2013/10/06 12:28 | edit

No title

良かったやん!
切除はやっぱり負担かかるもんな
少しづつ小さくなったりしていくん???
これからも大きくなっていくん?

良かった良かった~

くうママ #- | URL | 2013/10/06 17:05 | edit

くうママへ

そうやね~ん♪よかったわー!

脂肪腫は、たぶん大きくなっていくと思う
今で4.5センチ×3センチの大きさ!

どんどん、デカくなって、取らな邪魔になるぐらいなら
切除するかもしれんけど、今はもう考えてないねん…

まぁ、よかったよかった~♪

プリより #- | URL | 2013/10/07 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



