幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怪しい笑み 

 


お察しかもしれませんが


デヘヘの顔からの~ (1)


るんの、この怪しい笑みの正体は


デヘヘの顔からの~ (2)


わたしの、お世話やストレスで…
どうやら…頭が…

何の事かわからない方→コチラ


すまんが、もうしばらく世話になる!
あたしゃ、今度はクビになっちまったんだ~


デヘヘの顔からの~ (4)


スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ちょ…クビってマジかいな?!(例のお昼寝サロンだよね?)
ま…まぁ、腰痛や体調のこと、気苦労とかあったから、考えようによっては(変な言い方だけど)よかったかもよ。
ちょっと休んで体調整えて、また再チャレンジ&再出発すればいいんだからさ。
何するにも体調一番だからね(気力はその後にくっついてくるよ!)
結果オーライでしばらくるんちゃんにお世話になってくれ!

ちなみに私はこの暑さのぶり返しで半分死んでる(笑)
そのうえ台風近づいてるせいですでにもう頭が痛い…(T_T)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/10/07 20:57 | edit

No title

まるちゃんのしこり切らなくて済んで良かったね!

ってか、ビークーになっちゃったの!!?
腰痛がひどくてやばそうだもんね(>_<)
るんちゃんそう言わずにもう少しプリちゃんのお世話を
してやっておくれヾ(≧▽≦)ノ
もう1匹黒いメイドが必要なら送るよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
めっちゃ口臭いけどねw

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/10/07 23:00 | edit

むらまさ&女王様へ

お昼寝サロンって言っても、ほとんどお昼寝のお客は来ず…
私が受け持ってたのはマッサージだからさ~
ちょっと、この↓動画見れる??
見れたら見てちょ!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g53yJSlBuDI#t=0

このマッサージを一人70分、他には60分のコースや
指圧や足つぼと、これらのメニューを全部私一人でやってたの。
ちなみに、マッサージしてる腕は、わ・た・し❤
動画作ったのも、わ・た・し❤

忙しいときは1日5人。って言っても日々暇だったけど
そんなこんなで頑張ってたあげく、チーン…
手首と腰、やられちゃってね…

クビになったのは、まぁ大げさだけど、オーナーは
もう店を閉めたかったみたい。
だから今は営業してないみたい(~ヘ~;)

これを機に、もうこの業界から足を洗うんだ
ちょうど1年前、デカい夢を語ってからいろんな勉強して、働いてみて、
結局腰痛が酷くなってさ、現実を見ることにしたんだ~

結果オーライってことで、しばらくるんに世話してもらうさ(笑)
女王様も生き返ってね(笑)頭痛は…私もわかるそれ!

プリより #- | URL | 2013/10/08 10:49 | edit

アレンママちゃんへ

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
アレンちゃん、口クサなのけ~!?

という、うちの犬たちもクッセーけどww
そうそう、ビークーになって、今じゃ「あんな店潰れろ!」って
思ってたら、ほんとに、潰れかけで、今、営業してないんだって!

いろいろあったんだけど、(上の方への返事読んでくれたらわかると思うんだけど)
もう、マッサージの仕事辞めることにしたよ~

10年前に、マッサージの仕事してた栄光を
今の年になって、もう一度チェレンジしたいと思ったけど、
体力のなさにビックリやし、爆弾かかえてるのにムリしてこの始末…

もうね、ぐ~だライフに戻ることにした(≧∇≦)ブハ
心配も励ましもいっぱいしてくれて、ほんとにありがとうね!!

プリより #- | URL | 2013/10/08 11:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



