幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家の犬が喋ったら、絶対こんな会話だと思う! 

 


柴娘劇場 (1)

柴娘劇場 (2)

柴娘劇場 (3)

柴娘劇場 (4)

柴娘劇場 (5)

柴娘劇場 (6)


イラついた、まる姉さんの目線の先には・・・


柴娘劇場 (7)


何でこうなるの~?
とばかりに、

柴娘劇場 (8)

柴娘劇場 (9)


*真実に基づいて構成しております(笑)



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

更新順調やね~♪
くうママも今月からマメに更新してるし
みんなが再開してくれるとうれしいわ^^

ウチもハルがまるちゃんみたいに階段に陣取るよ。
通りにくくて迷惑なんだよね~
るん!しっかり主張しなくっちゃっ
私は遠慮して通るけど。 笑

仕事はいろいろあったのね。。。
やっぱ、ぐーだライフはいいよぉ。
ほどほど事務員ってのもやり続けると美味しいんだから♪ 笑

コタッペ #- | URL | 2013/10/08 15:28 | edit

No title

動画見たよ~!
あれだけのマッサージをひとりでやってたら、そら手首も腰もやられるわ(してもらう方は気持ちいいんだけどね)
無理。絶対無理!辞めて正解だよホント。手首も腰も一番大事なとこじゃない?壊してしまったら日常生活にも支障きたすし。
若いころはできても年齢は無情。
以前はできてたことが、できるんだけどだんだんツラくなってきて、しまいにはできなくなってくるんだよね。
プリちゃんはこの1年間ずっとがむしゃらに頑張ってきたし、そのご褒美に休息とってもいいんじゃないかしら?
ときにはお休みが必要だと思うよ。今がそのときじゃないかなぁ。
気分転換にヅカでもどう?チケットとるよ!今、風共やってる。
(ニコ動で昔のヅカを見てる私。BSでもたまにふる~いのやってる)

まるちゃんって階段で寝るんだ~。
落ちないの?寝相悪いむらまさは絶対落ちるわ。
それにむらまさは家の階段上り下りできないんだよね。
ペットショップの階段でさえ上りは抱っこだよ…重たいし、そもそも抱かれる柴って何?(笑)
そのかわり、むらまさは廊下を通せんぼする形で寝てるから母ちゃんや私に「むぅさんもうそこ邪魔!ちょっとどいて!」と言われまくってるけどね(で、またいで通る)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/10/08 15:48 | edit

コタッペちんへ

毎日家にて暇だから、ブログで暇つぶし(笑)
でも更新も、適当にやればいいのに、懲りすぎるから続かなくなるのかね~

ハルちゃん、たしかそうやったな♪
小太郎が迷惑がってたの確か見た見た!
私も、踏まんように、気ーつかいながら通るでぇ(爆)

なんか、昔、会社で仕事しながらブログ巡りしてたのが懐かしいわ~
またあんな会社ないかな~
次はもうほどほど事務員するけどね♪
平日の月曜だったら、お茶しに行くぜぇ!!笑
さすがに、今は働かぬ者、呑むべからず!だしさ!

プリより #- | URL | 2013/10/09 16:21 | edit

むらまさ&女王さまへ

ありがとねぇ!でも、もうヅカはええわ(爆)
おごってくれるんなら話は別だけど♪
だって、今の宝塚、よくわかんないし、昔のメンバーのほうが好きだったな~

マッサージの技術を持ってるのは、ほんとに誇りにおもうけど、
年行っても続けれるかといえば、私はムリだったかな。
だけど、今回、やれてよかったと思ってる^^身体の方が大事さ~笑

むらまさは階段NGなんや!抱っこはキツイけど、
将来的には、そのほうがいいやん!足腰悪くなるし、ボケて落ちても困るし 笑

女王さまも、家でのんびり過ごしてるなら、またみんなでお茶でもしよー♪


プリより #- | URL | 2013/10/09 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



