幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

偶然の大発見!! 

 


エリザベスカラーで悩まれている
そこのチャ○コくん!!

ご安心ください♪
もうあの、
忌々しいプラスチック素材のものは必要なし!!


エリカラ (1)


もし、アナタが穴あきお座布をお持ちなら
ズボっと頭を差し込んでみて♪


エリカラ (2)


穴の大きめをチョイスすることで、
首回りにも負担なく使えて、
アゴ乗せにもなりますわよ!


エリカラ (3)


*これは、偶然、るんが座布団に頭を突っ込んだようすです。
エリカラに悩まれてるチャ○コさんを思い出し記事にしましたが…
めいさん、もう治っちゃってたのねー!?

ルンザベスネタとしてアップしときますヾ(´ε`*)ゝ

めいさん、よかったねぇ♪
スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

チャ○コくんだよ

ぶっ!
もう、爆笑しちゃったじゃんっ!!

穴あきおザブは持ってないんだけど、
確かに素材的にも大きさ的にも、ナイス形状かも~♪
るんちゃん天才だね(笑)

なんか元気出た!ありがとープリさん☆
ちなみに、めいの新しいエリカラは購入済みww
今度、新・めいザベス姿公開するからよかったら見てね~

チャ○コ #- | URL | 2013/10/15 16:24 | edit

チャ○コくんへ

アハハ♪そりゃよかった(笑)
風邪、大変そうだね、そうと知りながら
あんな小ネタ書いてコメント待ってたなんて言ったら
めいちゃんファンから叱られるわ(≧∇≦)ブハハ

そっか~、もう新調したんだー!
一足遅かったな~
じゃ、今度、めいザベス拝みに行くわ!
風邪治してね~おでーじに♪

プリより #- | URL | 2013/10/15 16:35 | edit

No title

そっか。その手があったか!(笑)
でもこれって外の散歩時もおk?
何がイヤだったかって散歩時にガリガリすって音をたてるのが飼い主的に一番イヤだった(むらまさはもっとイヤだったと思うけど)
何かのときにまたエリカラつけんとあかんときはこれ思い出してみるね~。
でもうちに穴あき座布団ない…orz

今日のような日はたしかに暇だよね。
そこら辺に黒と赤がごーろごろ転がってるのは平和だと思うよん(笑)
プリちゃんも一緒に転がってたんかな?

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/10/15 18:42 | edit

むらまさ&女王さまへ

外でこんなの着けてると、めっちゃウケるよね(爆)
ちょっと見てみたいわ♪

この座布団、腰痛防止と、骨盤矯正の座布団なの~♪
偶然、るんザベス発見したわ(笑)

昨日は、台風そんなにひどくなかったね、
そっちは大丈夫だったかな?
もちろんごーろごーろしてたけど、
どっちかって言ったらペンキぬ~りぬ~りが忙しかったかな(爆)

プリより #- | URL | 2013/10/16 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



