幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テンプレート変えてみた! 

 



テンプレートをイっメチェ~ン♪

さて、素材のご紹介

まるは、年のせいか、
いつも腫れぼったい顔だから顔見せNG
この茶色の後頭部を採用した(笑)


テンプレ素材 (2)


この頭に、うるさい妹フタリを乗っけて~
こまのセリフに、シャレを入れてみた(笑)


テンプレ素材 (1)


と、空いたスペースに
仲間のおもちゃたちにも協力依頼した♪


テンプレ素材 (4)-horz


すべての素材を、ちょちょいのちょい とやって
出来上がったのが、上のタイトル画像♪

元のテンプレも、ちょっとだけカスタマイズ
最後尾には、リトルまるこまるん画像も入れてみた!


写真選びとデザイン編集に時間がかかったよぉ(´_`。)
でも、なかなかイイ感じ!

また、気の向くままに再開していきます(笑)



スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こういうの、自分で作っちゃうんだから
プリさんすごいね~♥

まるちゃん、顔見せNGって・・・^^;
でも後頭部可愛いよん♪
リトルちゃんたちもめっちゃ可愛い~~~!

チャルコ #- | URL | 2013/10/20 13:49 | edit

チャルコさんへ

なんか、こういうのを黙々とやるの
けっこう楽しくってさ~♪

後頭部がいいでしょ(笑)
バナーとか、オリジナルで、こうしたい!ってのがあったら
作ってあげるし、遠慮なく言ってねぇ♪

プリより #- | URL | 2013/10/20 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



