幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太鼓が鳴って、ブルるん発動中 

 



昨日、今日は町内のだんじり祭り。

朝から雨が降ってるうえに
賑やかな太鼓や鐘、笛の音が鳴り響いて


2013秋祭り (1)


下半身ブルブルのブルるん中~

近隣のだんじりが
何度も何度も集金の催促にやってきて


2013秋祭り (2)


その都度、
台所の換気扇を最大にて、テレビの音量もあげて、
抱っこして歌うたって、気を紛らわすんだけど


2013秋祭り (3)


こっちの努力も実らず
また「ドンドコ」が聞こえてくる

今度は、うちの町内のミニサイズのふとん太鼓


2013秋祭り (4)


朝・昼・夕と
いろんなだんじりが来て
ようやく、一眠り…


2013秋祭り (5)


でもまた、夜に
お礼参りにもう1発来るんだな、これが。


category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



