幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「居ると見せかけて~」の技 

 



まるが、寒そうにしてたから
毛布を掛けて、暖かくしてやった


居ると、見せかけて… (1)


ずっと寝てるもんだと思ってたら
なんか視線感じる


居ると、見せかけて… (4)


あれ?アンタ、
いつからそこに居たの?


居ると、見せかけて… (3)


確かに、毛布に包まって寝ていたはずの まる。
抜け殻形状記憶で、
まんまと騙された~


居ると、見せかけて… (2)


スゴ技見出した(笑)


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ここに入れよっと(笑)
テンプレートはメッチャ良いやん
可愛い♡

家計簿がメッチャ気になってんけど(笑)
昔からそんなんつけてるん?
意外やわ~

尊敬(笑)

くうママ #- | URL | 2013/10/21 15:46 | edit

くうママへ

家計簿は付けはじめたん、2ヶ月くらい前から(笑)
っていっても、テキトーやで!

家計は火の車やもーん。。。汗

プリより #- | URL | 2013/10/21 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



