幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しょげるん。 

 




ちょっと怒られたからって


しょげるん (1)


ここまで、しょげられてると…


しょげるん (2)


なんだかな~。


しょげるん (4)


あ~ぁ、また私…
嫌われ数値が上がったな~( ̄_ ̄|||) どよ~ん。



スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

抱っこしてるのは旦那さん?
るんちゃんはしょげるとパパに抱きつくんだ~可愛いね♪

で、るんちゃんはなにをしてプリさんに
怒られちゃったんでしょうか~(^_^;)

チャルコ #- | URL | 2013/10/31 13:37 | edit

チャルコさんへ

そう、パパ♪
末っ子の特権か、可愛さのあまり
あんまり怒ることないんだけど、
ちょっと怒ると、すぐにこうなの…
何したかって?
ひとりで大暴れしたのを止めただけ(笑)
そんなことで?でしょ(笑)
蚤の心臓だから^^;

プリより #- | URL | 2013/10/31 18:08 | edit

コタツしたんや~

るん、可愛いな~
怒ってしょげるなんて♡
まるとこまはどんなんなるん?(笑)

ララは私が少し怒ると
怒らんといて~って笑顔で尻尾ブンブンしてくる(笑)
本気で怒ると激沈します(笑)

くうママ #- | URL | 2013/11/01 14:33 | edit

くうママへ

遅くなってごめーーーーーん・・・・(汗)

そうそう、ママのブログ見てから、
うちも出す気になったわ♪

るん、あんまり怒られ慣れしてないからなぁ(笑)
まるは、怒られたら擦り寄って謝ってくるし
こは、あんまり気にしてへんかな(笑)

ララちゃんらしいよな!
撃沈ララ子は、見てみたいけど(笑)

プリより #- | URL | 2013/11/04 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



