幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

野球観戦犬と私… 

 

人間だけじゃなく
犬もテレビをを見る時代らしい

特に阪神タイガースの試合を。


野球観戦 (1)


オッサン化したこの後姿が
どうも私に似ているらしい


野球観戦 (2)


そして、このデカイお尻も
私の遺伝子を受け継いでるらしい


野球観戦 (3)


いろいろ私に似ているようだが

実は野球にあまり興味がないところは
まるが受け継いでるようだ


野球観戦 (4)
 


野球シーズンが始まると
嫌でも野球を見ないといけないのが
この家のルールだ。

(なぜって?権力を持つ義親と、同居してる嫁には分かるであろう)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: こま

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

野球の季節到来!
プリエッピさんちでは、こまちゃんがTVっ子なのね。
大人しくみてる?
負けてると、遠吠えなんかしない(笑)

うちは、TVに猫パンチをする子がいますわ。

ツブシオ #- | URL | 2012/04/06 16:15 | edit

No title

流石 大阪~阪神タイガ~ス 命v-237でっか!!!
そう 権力には逆らえない! 
まる こま るん も黄色と黒、
シマシマ模様に染めちゃおう~♪ やったれや~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/06 18:01 | edit

No title

めっちゃTV見てる~w
こまちゃんのおケツ可愛いね♡
アレンはたまーに30秒ぐらい見るぐらいかな☆
あんまりテレビっ子じゃないみたい!
さすが~!阪神なんだね(^o^)/
私も野球興味無い派♪
でも権力者には従わないとねw
我が家は夜になるとパパがゲームのためTVを占領するんだよねぇ(ー_ー)!!

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/04/06 19:15 | edit

No title

( ´艸`)ムププ
子供の頃はわたしも見たくないのに野球でした なので、
まるちゃんの「変えてもいい?」がすごく共感できますね^^
でも、父親は広島のファンだったのでテレビ放送がない日もあって助かりました^^
ダンナは野球もサッカーも興味がないのでらくちんです^^
ちなみにさくらはテレビに興味がありませんでした^^;

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/04/06 19:28 | edit

No title

プリエッピさん こんばんわ♪

あはは~(^m^)
家もおんなじです
私そんなに野球興味ないですが・・
相方が野球バカで(笑)チャンネル譲ってくれないのです・・
なので、こういう事してみました

CMになった途端遠くからリモコンで他のチャンネルに替えてしまいしばらくして、「ナイター中継終わりだよ!」っていったらすんなりテレビの前から消え去った相方 
(・∀・)bこの作戦効くかも・・なんちゃって

patakko #- | URL | 2012/04/06 19:53 | edit

No title

可愛く野球観戦してますね(^^)
私も、普段は野球見ないんですが、
義親がきた時だけ見てます。
権力には逆らえませんよね(笑)

でも、CMの間はまるちゃんのように
カチャカチャとちゃんねる変えて、
ささやかな抵抗してます(笑)

リンクありがとうございました!!
私も早速、リンクさせて頂きました(o^-^o)
これからも、よろしくお願いします☆

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/06 22:32 | edit

No title

TV見てますね~w
いっぱい動いてるし画面がめまぐるしく変わるから
喜んでるのかな?
うちのココアもTVは見ますよ~
しかもドラマ・・・私はドラマ見ないんだけど
ココアは見ますよw
ちなみにミルクは芸人の狩野が嫌いです。
画面に映った瞬間大激怒!!
ってかめちゃくちゃ怖がってました~

りな #- | URL | 2012/04/06 23:56 | edit

No title

あら、野球に興味ないの?
関西人は皆、阪神タイガースの試合が始まったら
TVの前に正座して六甲おろしを歌うのかと思ってたわ(笑)

こまの態度がデカイのもプリ似だな!

「いらっしゃいます」はもう分かった。
なので説明しなくて宜しい!(上から目線返し)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/07 01:32 | edit

ツブシオさんへ

そうだよ~( ̄Д ̄;) ガーン
私からしたら、また野球始まったよ~って気分ですが・・・(汗)

こまはね、大人しく見てますよ
負けてると、溜息ついてます(笑)

え~と、ネコパンチするのは~、たしか~( ̄ヘ ̄)ウーン、え~
どっちだったかな・・・つぶちゃんだったかな・・・

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:15 | edit

ぼたんさんへ

見たいテレビがあっても
義父は独裁者だから、ぜったい譲ってくれなくて
困ったもんよ~・・・

マイホームを手に入れるまでは我慢我慢・・・(-ω-;)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:26 | edit

アレンママちゃんへ

おケツ可愛いでしょヽ(〃^・^〃)ノ
私もシッポ付けたら可愛いって言ってもらえるかしら(笑)
ま、ドン引きされるに間違いないな(-。-;)

アレンちゃんはあんまテレビ見ないんだね、まると一緒だ♪
私、てっきりママちゃんの方が権力者だと思ってたわ~んニャハハ(*^▽^*)
政権交代しよーぜ♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:34 | edit

Akikiさんへ

やっぱり子供の頃はそういうのありますよね(笑)
うちも旦那自体、野球も興味ないんだけど
野球は義両親の唯一の楽しみだから、ま、しょーがありませんね(* ̄m ̄)プッ

さくらちゃん、テレビには興味なかったんだぁ
うちにも興味のないやつ1匹います(笑)
まるです(*^m^*)見ないくせにチャンネルまわしていい?なんて書いて
ウソ書いちゃ~ダメでしたね(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:42 | edit

patakkoさんへ

こんにちわ♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

patakkoさんも興味ないんですねぇ、一緒ですねぇ(笑)
この作戦とってもイイ感じです^^実践してみたいけど
リモコンは義父が支配して、
放送時間は義母が把握して・・・
この状態では実行できそうにないでしょ・・・(ノд-。)クスン

ご飯時以外は自分の部屋で引きこもり作戦に変えて乗り越えてみます(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:47 | edit

滋賀のモモママさんへ

やっぱ、権力には逆らえないですからね~(w_-; ウゥ・・
でも、ママさんのささやかな抵抗には笑っちゃいました(笑)

うちは「同居してやってる」ではなく
「同居させてもらってる」って感じなので、
そのささやかな抵抗もきっと出来ないだろうな~(ノ_・、)シクシク

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします★

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 10:57 | edit

りなさんへ

狩野が嫌いなんだ~、
犬にでも画面越しに判別できるなんてスゴイですね(‐^▽^‐)

ココアちゃんはドラマ派ね、私もまた春のドラマ見ようかな~(〃^∇^)o_彡

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 11:00 | edit

小雪母ちゃんへ

そりゃアナタ、今、関西人を小馬鹿にしたでしょ~(#`-_ゝ-)ピキ
ま~、プリエ限定で言ってんのは分ってるけど(笑)
正座して、って、昭和かよっヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

念のため言っとくけど、るんの精神的に弱いのも
私似だからね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪実はとっても気が弱いのであーるー◎

プリエッピより #- | URL | 2012/04/07 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



