幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん先生♪2 

 



またまた、(前回の記事はコチラ
るん先生の お成~り!!


さて今度は
恋愛テクニックのエクサ❤


1anigif.gif



振り返り上目使い

関西弁で、可愛く

これで男はみんな、
落ちるはず(笑)


スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はい!るん先生!
私みたいなオバチャンがやったら
どんな物好きな男でも間違いなくドン引きされると思います!
…っつーかええ年のオバチャンには無理です!!(笑)

うちのむらまさは夜ご飯を玄関で食べます。
でもほっとくと食べない。そばで見られてもイヤ。
私の部屋(玄関横)からそっと気配だけ感じさせると食べてます。
何なんでしょうか…。
柴犬ってわからんです。無精なのはわかるけど(笑)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/11/04 20:57 | edit

むらまさ&女王さまへ

アハハ(ノ∇≦*)
そうか、このテクニック使えるのは、
せいぜい、二十歳ぐらいまでだね(笑)

るん先生は、クレーム等責任は一切負いかねます(爆)

ご飯のときの食べ方も、犬によっていろいろやね~
まぁ、むらまさくんもちと頑固なとこあるし(笑)
飼い主に似るんやで!

プリより #- | URL | 2013/11/06 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



