幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まるこまるん、作っちゃいます♪ 途中編 

 




最近、ハマっていること!
(って言っても、昨日から始めた)


柴犬作っちゃう (1)


羊毛フェルトで
まるこまるんを また作ろうと、思い立った♪

いやぁ、実は一度作ったことがあるんだよ!
るんが、まだ居ないとき。
コレを↓


柴犬作っちゃう (2)


当時、ちゃんと、こまも作ったんだけど、
こまのヤロー、共食いしちゃったんだわ…


で、また作ることにして、
今度は、鼻がリアルな柴犬♪


柴犬作っちゃう (3)


今、頭と胴を作りかけてんだけど、


柴犬作っちゃう (4)


どっからどう見ても
鳥のヒナ…もしくは…
幼虫…的な?


柴犬作っちゃう (5)


今のところ、
柴犬になる気配がありません!


完成したら、またアップしようと思ってるんだけど、
あまりにも完成度が低い場合は見送るかも(゚_゚i)



category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

プリちゃん、そんな器用な事すんの⁈へぇ〜以外!(◎_◎;)
出来上がるの楽しみだね!
暇だったらつくしも作ってくれていいよー!♪(´ε` )

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/11/06 17:48 | edit

やっとコメントできたぁ!
まだ仕事してないんだけど、毎日妹ちゃんが23時近くまで起きてて
自分のことがなーんにもできない状態が続いてた(汗)
読み逃げばっかしてたよw
3姉妹の変な行動に笑わせてもらってたよヾ(≧▽≦)ノ

わっ!鼻がリアルバージョンが出たんだ!!
上手に作れるかなぁ♪ワクワク(*≧m≦*)

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/11/06 21:40 | edit

あかんで~
完成品は必ずUPするように

イヒヒ~
楽しみ(^o^)

くうママ #- | URL | 2013/11/07 15:57 | edit

つくママへ

そやでぇ♪けっこう器用な方やでぇ!!
3体も作らなアカンのに、4体目なんて
ムリムリ~~
もうめんどくさくなってきてるっちゅーねん(笑)

でも、やることなくなって暇だったら
つくしちゃん作ったるわ~!ギャラよろしくー≧(´▽`)≦

プリより #- | URL | 2013/11/07 20:02 | edit

アレンママちゃんへ

昨日、顔は仕上がったよー♪
もう3体は疲れる…
そういや~ママちゃん、赤柴作ってたよなぁ!
アレンちゃん黒やのに、まさかの赤やしヾ(  ̄▽)ゞ

最近全然更新してないし、忙しいんやろうと思ってたよ、
コメントとか、気使わんといてなぁヾ(^▽^*

それにしても23時まで起きてたらゆっくりできひんなー
昼は遊ばせて疲れさせてとか、よく言うけどどないなん?
これからもっと寒くなるし、千葉は今PM2.5とかひどいらしいやん、
ほんま気ーつけてなーヾ(゚Д゚)ノ

プリより #- | URL | 2013/11/07 20:12 | edit

くうママへ

着々と出来てきてるでぇ♪
今のところ、バッチリ特徴とらえてる!
これならなんとか、アップできそうじゃ~ヾ(@^▽^@)ノ

プリより #- | URL | 2013/11/07 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



