幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

柴犬が飼いたくなる瞬間。 

 



今日は、パパが仕事だったから、
義母・父・兄さんたちと
近所のイオンモールに行ってきた♪

お決まりコースのペットショップに立ち寄り
柴犬の赤ちゃんがいるか、毎回覗くのが定番(笑)

あっ、いたぁ(*´∇`*) もっへぇ~❤

で、いつもならこれで満足なのだが!

そしたら、お店のお姉さん…
ちょっとちょっと!


DSC_0872[1]


連れて来ないでよぉぉぉ!

また私、
“欲しい欲しい病”になっちゃうじゃ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

抱っこすると、絶対に情が移っちゃうから
抱っこしなかったけど…

お耳寝かせて、目を細くして、
私に抱かれたい様子(そう勝手に思ってる)

たまらん!抱きたい!
でも、ここはグッと我慢(/ヘ ̄、)





ちゃっかり動画だけ撮らせてもらった(笑)


撮らせてもらった写真をパパに送って、
お手頃価格やったよぉ!と伝えてみた。

私的に、「えっ?買ったん??」みたいな
反応を期待していたのに…
意外や意外。

「そんな金ないわ!」ですって。
ごもっともですぅ、ハイ。

バカな嫁を持つ夫は
全部お見通しで、冷静そのものであった( ̄_ ̄ i)

それにしても、
あの子、M字おデコで
ホントに可愛かったな~♪


DSC_0871[1]


プリ家に来たら、きっと、
とてつもなく逞しくなるだろう…

いい子に育つんだよぉ。
と、一生のお別れを告げておきました。・゚・(ノε`)・゚・。


スポンサーサイト

category: いろいろ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

プリさん、元気そうで良かった♪そっとブログの読み逃げしてました(^_^;)
いやぁ、柴子犬の可愛さは殺人的ですからね。抱っこなんかした日にゃあ、ねぇ。
でもついついペットショップじゃ柴犬探してしまうんですよね。よ~く分かります。

うーこ #- | URL | 2013/11/12 13:07 | edit

うーこさんへ

うーこさーんヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです!!ありがとうございます♪

その節はいろいろと…(笑)
すべてにおいて、ありがとうございました(*´∇`*)
お元気でしたか??
私は、仕事も辞めて、まだ腰痛は残ってるものの、
家でぼちぼちのんびり犬たちと暮らしてますよぉ(笑)

やっぱり、ショップへ行くと
柴ちゃん見ちゃいますよね♪
ほんと悩殺ですよっ(爆)でも、もう増やさないと決めました(笑)
3匹で十分です('ー') フフ

プリより #- | URL | 2013/11/13 14:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



