幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三連後頭部 

 



特に、意味は無いのですが…


三連後頭部


後頭部が好き♪




スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

相変わらず、おもろい写真撮るねぇ~( ´艸`)
柴犬の後頭部、私もたまらなく好きよん♪
なんとも言えない、持ち主には見えない魅惑の場所よね~

↓飼いたくなる!なる!
だから、見ちゃいかん!!
・・・と、言いつつ私も毎週買い物に行く度に覗いちゃうけど(>_<)
そして・・・、
「やさしい飼い主さんが、早く現れますように!」って、願って帰ってくるよ。
だから、多頭飼い妄想してるw。(笑)

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/11/17 17:02 | edit

つくママへ

私も返事が遅くなってごめーん!!

やっぱりそうやんな♪
柴の赤ちゃんは可愛いよね~
あの写真アップした次の週にまた行ってんけど、
まだ残ってやったわぁ(´д`)
でも、るんの で、しりとりが終わってるから
うちはもう飼わないのーー。
ってか、このまま無職じゃ、3匹でさえも際どいし早く働こうっと♪

つくママも多頭飼ずっとしたかったって言ってたもんな、
妄想で楽しんでるんやな(笑)
あれは、ほんと… 柴の赤ちゃんは悩殺やわ(笑)

プリより #- | URL | 2013/11/19 11:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



