幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

狙われるシッポ 

 



まるるんコンビが
仲良く遊んでいる、その後ろには


遊びとケンカ (1)


その後ろには!?


遊びとケンカ (2)


わっさわさと動く
まるのシッポを狙う こま


遊びとケンカ (3)


狙いを定めて
命中!!


遊びとケンカ (4)


おしーーーい!
寸前で交わされたー!


遊びとケンカ (5)


まるのシッポ、
無事であっぱれ(笑)




スポンサーサイト

category: 遊びとケンカ

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

3連後頭部すごっ(笑)
うまく連なったもんだね(^o^)/

すごい顔で尻尾狙ってる~!
遊びに集中してるとエライことになっちゃうね(笑)

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/11/13 21:39 | edit

アレンママちゃんへ

ママちゃん、遅くなってごめーーん!!
ついつい放置の悪い癖がでた(笑)

3連は、撮るのけっこう難しかったで!
みんな動くから(笑)

尻尾のやつも、まさかあんな瞬間撮れるって思ってなかったし、
いいネタになったわ♪

また放置ングしたら、すまんっ!!笑

プリより #- | URL | 2013/11/16 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



