幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まるこまるん、作っちゃいます♪ 完成編 

 



2週間前に始めた
まるこまるん作り


柴犬作っちゃう (5)


この幼虫らしきベースから


柴犬作っちゃう (6)


手でき、耳ができ


柴犬作っちゃう (7)


顔ができたのが、約1週間前。

夢中になっては、挫折したり…
やっと完成しましたわ~い(゚▽゚=)ノ


柴犬作っちゃう (8)


それぞれの柄の特徴や
肉付きまでもリアルに再現してみた♪


柴犬作っちゃう (9)


若干、まるが似てないけど…
しかも、みんな出目柴になっちゃったけど~


柴犬作っちゃう (10)


今度は、狙われないように


柴犬作っちゃう (11)


大事に飾っておくとするかな(*^日^*)


スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

すごいやーん!!

あんな幼虫もどきから(笑)
無事にかわいいまるこまるんに成長できたんやね^^

それぞれ表情出てていいかんじ♪
私は根気がないからムリやなぁ。。。
せっかく可愛い3柴そろったんやし、
今度は解体されませんように! 笑

コタッペ #- | URL | 2013/11/19 14:39 | edit

お見事です~♪
やっぱりプリさんは手先が器用なんですね!
めっちゃカワイイ(*≧∀≦*)
それぞれの個性も再現してるのがすごいっ!
同じ黒柴でも、こまちゃんかるんちゃんかちゃんとわかるし♪

見るたびに、和みそうな3体ですね^^

チャルコ #- | URL | 2013/11/19 14:49 | edit

すげ~上手だね。
途中チョットバラバラ死体みたいで怖かったけど(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/11/19 23:10 | edit

コタッペちんへ

そうやね~ん!
あの、幼虫もどきからな(爆)

3体はやっぱりしんどかったでー
もうええわ(笑)

今度解体されたら、もう作らん(笑)


プリより #- | URL | 2013/11/20 15:05 | edit

チャルコさんへ

見分けつくでしょー(笑)
細かい作業で若干、足とかめんどくさくなったけど、
見えるところだけちゃんとやってみた♪

黒柴ならなんとか特徴つかめるけど、
赤柴のほうが意外とむずかしい!!

チャルコさんも、めいちゃん作ってみたら??
挫折すよ、アレは(爆)

プリより #- | URL | 2013/11/20 15:09 | edit

小雪母ちゃんへ

だろぉ?
暇な女は手先が器用なんだよ!笑

そやそや、小雪の貧祖なしっぽのために、
ゴージャスなしっぽを作ってやるわ(爆)

ってか、尻尾だけ送られてきても怖いか(笑)

プリより #- | URL | 2013/11/20 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



