幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日昼間のまるこまるん。 

 

私たち夫婦が、仕事で居ない
平日の昼間


平日の昼 (2)


義母さんが、自分の携帯カメラで
いつもこの子たちを撮っていたなんて
全然知らなかった


平日の昼 (3)


写真やブログにまったく興味を示さなかった
あの母さんが、私たちの留守中
たくさん写真を撮ってくれていることが
凄く嬉しかった


平日の昼 (5)


毎日、朝から夕方まで
この3匹の面倒を見てくれていて
本当にありがたい。

平日の昼 (4)


今回のアップ写真は義母が携帯で撮影した写真です。

って、今日の記事は超真面目でしょr(^ω^*)))テレマスナ

今日(土曜日)は私たちは仕事なので
今頃またこうやって まったり過ごしてるんだろな~


平日の昼 (1)


(* ̄o ̄)r 以上、仕事場からの投稿でした~

さて、
明日はお花見でもしに行くか(○゚ε^○)v



2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

嬉しいですね
お母さんしっかり写真に残しててくれてるのね
優しいお母さんだわ♪
みんな仲良しなんですね。

今日もとられてるね 笑
ちなみに私も毎週土曜日お仕事です
ファイト!です

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/04/07 12:52 | edit

No title

お義母さんの愛を感じますね
きっと大切な孫娘と捉えていらっしゃるんでしょうね^^
これなら安心してお仕事できますね
(今回は真面目にコメントしてみました( ´艸`)ムププ)

Akiki #.aBk/hHg | URL | 2012/04/07 13:30 | edit

No title

お義母さまも、楽しんでいるのね。
いつでも写真が撮れるように・・・
どんな性能の良いカメラにもまけない写真ばかりです。
使い慣れている携帯が一番ですよ。

ツブシオ #- | URL | 2012/04/07 17:02 | edit

No title

こまちゃんの巻き巻き毛布姿かわいい~♪
3匹一緒に並んで寝ている姿ホントかわいい!

お仕事ご苦労様です。

りな #- | URL | 2012/04/07 22:49 | edit

No title

イイお話ですな~
なんだか感動しましたわん♪
とてもキレイに撮れてますよん

特にラストのおさしん
仲良くマターリって感じでいいな~ (о^ー')ь

あん金ママ★ #- | URL | 2012/04/07 23:36 | edit

みなさんへ 一括返信でごめんなさい。

コメントをくださったみなさま
今日は、ちょっとズボラします・・・
一括返信でごめんなさいo(- -;*)ゞ

嬉しくコメント読ませていただきましたよ(* ̄∇ ̄*)
なかなか、今の時代同居は珍しくなっている中
同居も捨てたもんじゃないとも思う今日この頃です。

こうやって、留守の間、3匹の面倒を見てもらい
感謝しなくてはなりませんね。

おひとりづつお返事できませんで
お許しくださいっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

プリエッピより #- | URL | 2012/04/08 22:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



