幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

趣味に没頭 

 



お散歩グッズを置いている玄関から、
自分のうんち用テッシュを持って来て


趣味に没頭 (1)


グッチャグチャの
ボッロボロにするのが趣味


趣味に没頭 (2)


しかし、イタズラってもんは~
飼い主の目を盗んでやるもんだと
思うんだけど…

こんなに堂々とやられちゃ~
最終的にどうするのかが気になる(笑)





と、まぁ…
こんな感じで逃げて
あとは散らかしっぱなし。


こんなことぐらいで
怒りはしないけど、


趣味に没頭 (3)


頭グリグリの刑に処することにした(笑)

スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

無邪気にご執心に、うんP紙を引きちぎるるんちゃん
楽しそう~♪
プリちゃんの声(脅した)に焦って、るんちゃん 紙食った?!
うんPに出たとは思うけど・・・ヽ(;▽;)ノ

つくしは、この手のイタズラした事がないんだよね~
見てる方も楽しそうで、ちょっと羨ましいな。。。
片付けも自分でしてくれるならだけどね(笑)
やっぱ、グリグリの形だ!(爆)

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/11/29 20:23 | edit

つくママへ

そっか、つくしちゃん、小さい頃も
この手のイタズラしてないんだー!
ほな貴重なVTRやな(爆)

3歳にもなって、まだこんなことしてるようじゃ~
しつけ的に問題ありだよね(笑)
自分で片付けの場合
証拠隠滅で全部食べちゃうよ、きっと(笑)

プリより #- | URL | 2013/11/30 09:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



