幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るん 3歳になったよ! 

 



赤ちゃんの頃の君は
顔全体的に真っ黒で、


るん 3歳の誕生日


離れたとこから見たら
どこに目があるのかもわからず、


るん3歳の誕生日 (1)


めちゃめちゃ可愛い顔ってワケでもなく…
そして、この頃から
ヒステリックだったね(笑)


それが、1歳に成長した頃
突然に起きた出来事。
原因不明 突発性ブルるん症候群
(この時に、初めてブルるんと命名された 笑)


るん 3歳の誕生日 (5)


突然、震えだし、ご飯も食べなくなり
狭いところに入りたがる。
当時の記事はコチラです。
震える様子はコチラです。

るん 3歳の誕生日 (4)


当時は脳に障害があるのではないか、とか
もうどうしたらいいのか、涙の日々だったな…

しばらくしてから
元の元気な姿を取り戻したものの、
その後も急に震えたり、
今もまだ突然震えることもある。

精神的に弱い子なのだろうか…

いろんなことがあったけど、
今日、めでたく3歳を迎えることができた。


るん 3歳の誕生日。


今日もまた、爺ちゃん宅へ行き
大暴れして来てやったぜ♪

ちょっと、幽霊ちっくな爺ちゃんが写ってるけど(笑)
音量を下げて見てくださいませ(笑)





ちょっと問題児すぎるかな?

*動画をアップしてビックリ。
なんで、爺ちゃんが表紙飾ってんのさ
!!


るん3歳の誕生日 (2)


なんだかんだ、毎日楽しく過ごせてるよね!
この半ボケ爺ちゃんのように、
おまえがボケても、自宅介護するからさ~

るんよ、
ちゃんと成長してくれてありがと。
おめでとう!



スポンサーサイト

category: 誕生日

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

るん、お誕生日おめでとう(^o^)
3歳が笑顔イッパイの素敵な年になりますように

3歳か~
まだまだ可愛い年頃よん♡
黒柴って柄がホンマ色々あって可愛いよな

じいちゃん、元気もらえるやん
遊びにきてくれて嬉しいと思うで

ケーキは無いん?(笑)

プリ、おめでとう♪

くうママ #- | URL | 2013/11/29 15:17 | edit

ハイパーるんちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ、3歳やもんねぇ。
動画でも若々しさが・・・ しみじみ。

ブルるん発症した時は心配やったよね。
小太郎もやけど、理由もわからずブルブルされるとホンマ参るよねぇ。
なんとか元気いっぱい3歳を迎えられてよかった!

いつまでも爺ちゃんのまわりでドタバタ遊んで景気づけしてあげてね^m^

コタッペ #- | URL | 2013/11/29 15:48 | edit

Happy Birthday!

るんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

3ワンいたら、3ワンの個性と歴史があるんだね・・・。
ブルるん症候群の記事、知らなかったから
読んで「大変だったんだ・・・」って、しんみりしちゃいました。

元気いっぱいの3歳を迎えられてよかったね!
こまちゃんを誘い出して・・・おじいちゃんの周り、暴れまくり(笑)
笑っちゃいました(*≧∀≦*)
これからもわんぱくるんちゃんで、元気よく過ごしてね~♥

チャルコ #- | URL | 2013/11/29 20:17 | edit

Happy Birthday

るんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだ3歳なんだ!若いなぁ~
そりゃ日々、二匹の姉とプリちゃんに揉まれれば問題児にもなるさ!(笑)
末っ子は逞しいよ~
ブルるんも少しづつ乗り越え、これからも逞しく元気なるんちゃんでいてね!

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/11/29 20:31 | edit

くうママへ

ありがとー!

まだ3歳か~、って思うんやけど、
もう3歳なんか~って感じやで(笑)

爺さん、最近毎日この子らと会ってるから、
刺激になって元気になってきてるねん。
(いいのか、わるいのか…)

ケーキは、今日買いに行ってくるわ♪
もしかしたら手作りするかもやけど(笑)
ありがとう!

プリより #- | URL | 2013/11/30 09:16 | edit

コタッペちんへ

ハイパーいただきましたぁぁぁ(笑)
たしか、ハルちゃんがハイパーの勲章背負ってたもんね!

ありがとう!
あんな時もあったけど、ってか、今現在も隣で
下半身震わせてるけど、
元気に育ってよかったわ(笑)

ブルブル持ちの飼い主は参るな。

爺さんも、なんで毎日、犬が来るのか分かってないけど、
私がお勤めに出るまで、続けてみるわ♪
ありがとうねぇ^^

プリより #- | URL | 2013/11/30 09:22 | edit

チャルコさんへ

ありがとーチャルコさん♪
そうそう、こんな事があってね…
長生きしないんじゃないか、とか、
いろいろ考えちゃったよ(笑)

あっという間に3歳になったし、
あっという間に婆さんになるんだなと思ったら
やっぱりちゃんと写真残しておきたいと思った(笑)

ってか、いちいち、こまもるんも声デカくね?
ほんと、毎日あんな感じやから疲れるわ…

旅行記見たよ!楽しそうで羨ましかったわ~ん♪
おかげ横丁も、あわじはなさじきも、
やっぱり犬連れの定番コースだね^^

プリより #- | URL | 2013/11/30 09:31 | edit

つくママへ

ありがとぉ!!
なんか、あっちゅ~間に3歳になったわ~。

つくママと初めて交流持った日は、
まだ、るんは9か月ぐらいやったんかな~、
そりゃ、つくしちゃんも年とるし、ママもね(爆)

そうそう、2匹に揉まれて、私に育てられて(笑)
逞しいけど、チワワとか小型犬にビビるんやでー
不思議ちゃんやわ。

まだ、3歳だしね、これからの成長も楽しみにする!
ありがとうね!つくブゥによろしく♪笑

プリより #- | URL | 2013/11/30 09:43 | edit

るんちゃん誕生日おめでとう(^o^)/
まだまだやんちゃやね~(笑)
アレンに比べてテンション高い時間が長いわw
3年前の写真、キンパのプリちゃん!若い!!
ブルるん症候群のときはやばかったね(汗)
実はアレンも今年の夏、ずーっと発症してたんだ(>▽<;;
原因はわかってるんやけどw
ホント気が弱いとえぇー!!って思う事もあるけど
可愛がってあげようね♪
たくさん美味しい物食べさせてもらいなよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じいちゃんも賑やかになって気分転換になるだろうね!

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/11/30 23:08 | edit

るん…誕生日おめで…その前に…
おめ、うるさい!!!(笑)
てか、こまもうるさい!!!
病床の爺ちゃん踏み台にして、おめらなんて奴らだ!!!
母ちゃんに似たんだなぁ~無礼な所( `pq´)プププ…
ま、誕生日だし大目に見てやるとするか。
るん、3歳おめでとう♪♪♪

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/12/01 20:48 | edit

アレンママちゃんへ

返事が遅くなってごめぇぇん!!

ありがとー♪♪
私もまだ若いよね(爆)
でも、まだギリ20代だから(´0ノ`*)ヘヘ

ねぇ、あのブルるん症候群どーしよかと思ったよね~(笑)
アレンちゃん夏どうしたの??
原因わかってるって?

さては、かれんちゃんがヤンチャなの?
それとも、花火とか、雷とか、地震?

ほんとにねぇ、もうちょっと図太く生きてほしいよね┌(* ̄0 ̄)┐

プリより #- | URL | 2013/12/02 14:14 | edit

小雪母ちゃんへ

アハハ、ありがと♪

誕生日どころか、毎回爺ちゃん踏み台にしてるよ!
んでもって、家でも、このうるさいのが毎日だからさ~
これって、私に似たの???

爺ちゃん、あんな感じでまだ生き延びてる≧(´▽`)≦アハハハ
動体視力鍛えられていいじゃ~ん♪♪



プリより #- | URL | 2013/12/02 14:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



