幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ケーキのはずが… 

 



あたし、るん です。


これですか (1)


誕生日の日
なかなか、ケーキが出てこないから
土・日に食べれるものだと
期待していたワケで…


これですか (2)


お口の中は
ケーキモードになっていたワケで…

こんな物を出されたって、
すぐに対応できるはずないワケで…


これですか (3)


ちょっと、考えてみました。

ママは、「ケーキは体によくないから!」と、言うけども
本当は、お金がないのだと思ったワケで…


これですか (4)


ケーキを食べたかった気持ちを
グっとこらえて、
喜んで遊んで見せました…

でも、やっぱり納得いかないワケで…


これですか (5)


ネェちゃんの分も、
あたしがもらうことにしました。

あたしを不憫に思った人がいたら、
どうか、どうか…


これですか


ケーキを送ってください。



(≧∇≦)ブハハハ!
一人で書いててアホらしくなっちゃたわ(爆)
今回ケーキにしなかったのは、
ケーキって食べちゃうと、それで終わりでしょ?
このおもちゃなら、何度も遊べると思ったからです。






スポンサーサイト

category: るん

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

るんちゃん、3歳にしてケーキなしなんて・・・
かあちゃん失業中やしな・・・(笑)
おばちゃん、近くにいたら買うてあげたいわ~(爆)

そして、なんちゅう偶然!
あたしも一昨日、このデンタルトイをつくしに買ってきたんよ!
ベーコンの、マジ美味しそうな匂いがするやつね!
なのに・・・
見向きもしないつくし。。。ひとカジもしないんだよ。
子供騙しだったか・・・気難しい嬢ちゃんだよ・・・

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/12/02 20:56 | edit

つくママへ

そうそう、失業中だしね…って、オイ!
専業主婦って言ってもらいたいわ(笑)

だってほら、うちは3匹いるでしょー?
誕生日のたんびにケーキだと年に3回もケーキって
やっぱり食べ過ぎっしょ!?

クリスマスにケーキ買ってあげることにする♪
つくぶぅにも、同じデンタルトイ買ってあげたんだ!
ひとカジもしないって、見向きもしない子もいるんだね(笑)
こっちのは、もうすでにツブツブがなくなってきて
イクラみたいなのが、ゴロゴロ落ちてるよ(爆)

プリより #- | URL | 2013/12/04 11:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



