幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お家で忘年会♪ 

 




忘年会とは、
「年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会」のこと。


まぁ、私はこれといって何の苦労もなかった1年ですが
世の流れに便乗して、忘年会しました♪

し・か・も!飲み仲間の
コタッペちんと、くうママを我が家にお招きして(笑)


女子忘年会 (1)
トマト鍋


義両親との同居を解消して
自由に友達を呼べるようになり、
なおかつ!!この日は旦那も忘年会に出かけたので
絶好のチャンス!お家女子会を満喫ぅぅぅ♪


女子忘年会 (2)


めったとない来客に
一通り吠えたおした、まるとこまだけど、
くうママが動くにつれ、気になる様子。


女子忘年会 (3)


現在ダイエット中のこまも
この日はおやつ解禁日!(ちなみにコタッペちんも)


女子忘年会 (4)


と、わいわい楽しんでいる中、
また、ブルるん症候群が出てしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

くうママや、コタッペちんに抱っこしてもらって
落ち着かせてもらったんだけど
なかなか治まらないんだよね~。


女子忘年会 (5)


ほんとに、手のかかるヤツ…

自称滝川クリステルンのおもてなし効果もつかの間
まったく役にたたず、みんなに甘える結末(笑)

短い時間だったけど、まったりと楽しんでもらえたし、
家に来てもらって嬉しかったな♪







スポンサーサイト

category: 犬友・オフ会

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

いや、それはどう見ても。
お・も・て・な・ししたのではなく、されたんだろ
滝川クリステるん!(笑)

↑記事
ある日突然メールフォームから、〇〇社の××です。
このたびブログを拝見しまして…うんぬんかんぬん
おたくの「まるこまるん」ちゃんの特集記事を…うんぬんかんぬん
つきましては写真撮影に費用がかかりますので、恐れ入りますが
ひとまず弊社に10万円振り込んで下さい…うんぬんかんぬん
てな感じの新手の詐欺師からメールが来たら、絶対プリは
騙されるな(≧∇≦)ブハハハ!

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/12/14 23:26 | edit

小雪母ちゃんへ

ホンマやなー!そんな連絡が来たら舞い上がっちゃって…
って、おい...。
ちゃんとストッパーのさとちゃんが居るから大丈夫だって(笑)

でもさ、その新手の詐欺、ちょっとありえるよね!
その前に、うちには金がないから、やっぱり大丈夫だわー( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、クリステるんネタ、ちょっとやってみたかったの(笑)
まぁ、母ちゃんもいつかはこっちに出てこいよー(`∇´ )

プリより #- | URL | 2013/12/15 17:46 | edit

クリステるんのおもてなし、よかったよぉ~^^
うちもブルこたがいるから親近感あるし。
外で宴会も楽しいけど、やっぱ柴ワンズのカツアゲ接待ありの宴会はいいよね♪

トマト鍋も美味しかったし。
次は新年会やね! 楽しみだ~♪

PS.  小雪母ちゃん・・・! めっちゃツボったっ 笑
    詐欺にひっかかるのは、お金のあるなしじゃ~ないからねっ
    気をつけてよぉ~~~ 爆

コタッペ #- | URL | 2013/12/17 10:46 | edit

コタッペちんへ

カツアゲ接待(笑)
おもろーヾ(=^▽^=)ノまさにそれやな(爆)

クリステるんは、おもてなしされた疑惑があるけど、
ちゃんと、おもてなししてたよね(笑)

ええ?詐欺に引っかかるのは、金のあるなしじゃなく、
飼い主の思い入れがつよいと引っかかるってことか??



プリより #- | URL | 2013/12/17 17:05 | edit

ぎゃ~出遅れた!
ごめんね

トマト鍋美味しかった~
ありがとね
旦那さんには不評だったんだ
やっぱり男子にはダメなんだね~うちも絶対に嫌がると思う
シメのご飯なんて、チーズがとろ~んで最高だったよね

3ワンシャンプーして色々準備大変だったでしょ
ありがとね
でも、昆布臭くても柴飼い主はOKだから(笑)
新年会楽しみにしてるね(^o^)

ありがとね~

くうママ #- | URL | 2013/12/18 08:39 | edit

くうママへ

ほんあま、遅すぎ(笑)
いやいや~楽しかったし、準備は全然苦じゃなかったよ♪
まぁ、シャンプーは疲れたけど(笑)

と、言いつつ、私らが行くときは、
くうララのシャンプーして待ってんねんやろ(笑)

楽しみしてるからね~♪

プリより #- | URL | 2013/12/18 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



