幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌 「Wan」 に載ったぁぁ! 

 



かつて、まるこまるんは
ペット博のCMオーデションに応募し、
と、言っても写真で落とされたんだけど~|_ ̄))ソォーッ
その時の記事はコチラ

どうせ、雑誌なんぞに載らんだろうと思っていた。
が、昨日12/13、つくママさんから
明日、朝一で本屋に行けという指令が入った!
それって、載ってるってことよね??

つくしちゃんは今回、Wanの特集背負ってます!
よかったら、つくしちゃんの記事も見てください♪

つくママさんの勧めもあって、
何とかっていうコーナーに
面倒くさいと思いながら投稿してみたのです(=´▽`=)


どんな風に載ってるのかな~♪って、


雑誌に! (1)


楽しみにしていたのに!!!

今朝、友達から写メがきて、
まるこまるんがどんな風に写ってるのかを知り・・・(゚_゚i)


雑誌に! (2)


楽しみが薄れてしまった…( ̄_ ̄ i)
ところがどっこい!


雑誌に! (3)


よ~く見たら
他の子の枠より、ちょっと大きめ!?
しかも、ちょっと中央寄り!?


雑誌に! (4)


ちなみに
今朝、嫌がらせ写メをしてきた友達(くうララ)も載ってた!

あ~(´▽`)メジャーデビューなんてありないけど
いつかは、テレビや雑誌に
取り上げられたいと願う飼い主でした(笑)



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ホントだぁ!他の子より大きく載ってる~(笑)
明日本屋さんに行ってみよっと♪

いいな~鍋会♪
楽しそうo(〃^▽^〃)o
るんちゃんったら~!めっちゃ甘えてるねw

アレン #/YZ5E54I | URL | 2013/12/15 22:45 | edit

もうメールで言ったけど~(笑)

おめでとう♪よかったね~。記念、記念!
取材のオファーが来た際は、紹介料よろしく!(爆)
あ~、交通費プリちゃん持ちで鍋パーチーに呼んでもらったら行くで!(笑)

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2013/12/16 19:28 | edit

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、雑誌デビューおめでとうございます!!
(ノ≧∀)ノ♪
いいなぁ~。
いつかは小鉄も…
いや、無理だ。じっとしててくれんし(-_-;)

うーこ #- | URL | 2013/12/17 00:01 | edit

アレンママちゃんへ

いいやろ~o(*^▽^*)o~♪

裏話によると、かなりの応募だったらしいの!
めっちゃ記念になるわ♪

と、もう3匹がアイドルになった気分でいっぱいの
親バカすぎやんな(笑)

鍋楽しかったよ!
ママちゃんも、近くだったらしょっちゅう遊べるのに、
それが残念…
でもほんと、いつか、ママちゃんとアレンちゃんとかれんちゃんに
会いに行きたいわ、まじで!

プリより #- | URL | 2013/12/17 16:51 | edit

つくママへ

ありがとぉ♪
なんか、ママのお力添えがあったのかな?って気がするけど、
たまたま載ったんだよね??

取材のオファーって?紹介してくれるんなら、
たんまり払うでぇ(爆)ブハハ

埼玉から、大阪までの旅費って…
ってか、逆にこっちが行くから旅費出してよ(* ̄ー ̄)v

プリより #- | URL | 2013/12/17 16:54 | edit

うーこさんへ

きゃー!ありがとうございますー(*"ー"*)
デビューだなんて!!
もう気分はアイドルのママ気分ですよー(゚∇^*) テヘ♪

奇跡のスリ-ショットなんですよ!
だいじょーぶ!
こてっちゃんも、おやつで釣って激写して、
来年、チャンスを狙ってくださいよ!!
ってか、雑誌に載るとか、憧れますよね~(笑)

プリより #- | URL | 2013/12/17 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



