幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見 アーンド 偶然の再会♪ 

 


インドア派の柴娘家

ようやく季節を感じる
お出かけ記事が書けました(笑)


お花見 (1)


う~ん、絵に書いたような
桜の木たち

この桜の下で食べた弁当が
スーパーで買った安売り弁当だったとしても


お花見 (2)


みんなで食べれば
それはそれは美味しいものに・・・
(でもなかったな( ̄_ ̄ i)タラー)

気分を変えて緑地内の散歩では
なぜか、みんなのお尻ショットしか撮れなくて
唯一、るんの

お花見 (3)


バテ顔ショットが撮れたくらい

そして、売店でソフトクリームを買いに
戻ってきたら、
どこかで会ったことがある後姿が!


お花見 (4)


そう、以前に一度だけ
お会いした虎哲くんに会いました


せっかくなので
みんなで写真とろうと
虎哲くんもスタンバってくれてたのに

お花見 (6)


育ちが悪い3匹に
少々困惑されたでしょうね・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、そんなの気にしない!
我が道を行く3匹も

お花見.


まぁ、なんとかお花見を楽しんでいたことでしょう



2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

うわ~
桜が満開だ!

淡路島・・・桜咲いてませんでした(汗)

鶴見・・・近いじゃん、良く行くのに~

何時か絶対会えますね(^o^)

虎哲くん、和んこ堂でお会いした事あります♪

今日は暖かい1日でまるこまるんちゃんも楽しい休日だったんだね
お疲れ様★

くうママ #- | URL | 2012/04/09 01:19 | edit

No title

今日は偶然にお会いできてうれしかったです。
まる、こま、るんトリオと4ショット撮れて嬉しかったです。

まだ予告編ですが、虎哲のアメブロにもアップしました。
本編はたぶん、再来週ぐらいになると思います。

次は22日の和んこ堂ガレージショップ@あさひ君宅でお会いしましょう!

虎哲パパ #LHe3d0hM | URL | 2012/04/09 01:30 | edit

くうママさんへ

鶴見緑地は結構イケイケな感じで咲いてました♪
人だかりであんまり写真が撮れなかったんです(ノ△・。)

淡路島はまだだったんですねぇ
かわらやに行ってこられたレポみましたよヾ(@^▽^@)ノ
いい作品ができてよかったですね★

今度22日に、また和んこ堂さん守口に来られるみたいですが
どうされますか~?私・・・考え中・・・(・・;)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 14:25 | edit

虎哲パパさんへ

コメントありがとうございます!
なかなか、うちの3匹は揃うことなくって
慣れていないせいか、ナイスショットを撮ってもらえなくて
残念でした。。っていうか、すみませんでした(;´▽`A``

でも、もしかしたら、虎哲くんか、日和ちゃんに会うような気がしてたんです(笑)
まさか本当に出会うなんて(笑)
22日の和んこ堂さんあるんですよねぇ、
行こうかどうしようか、ちょっと悩み中なんです、ホントは。。
行ったときは、どーぞよろしくお願いします^^

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 14:29 | edit

No title

柴娘さん家地方も桜が満開ですね。
そうそう、みんなで食べれば
どんな物でも美味しいの(笑)

4ワン揃っての記念撮影・・・
そりゃ、花見見物の場所とりよりも
難しいかも!
でも、それが柴だって思います。

ツブシオ #- | URL | 2012/04/09 15:03 | edit

ツブシオさんへ

そりゃ、どんなものでも、美味しく頂きゃダメですよね(笑)

ツブシオさん、うまいこと言うよねぇぇヾ(  ̄▽)ゞ
3匹揃って一緒に撮るのも奇跡だもん、
4匹揃って撮るなんて、場所とりよりも難しいですσ(^_^;)アセアセ...

それが柴っていうことね(笑)自由気まま我が道をゆく♪ネ (〃 ̄∇ ̄)ノ


プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 16:29 | edit

No title

鶴緑なつかしい~
ってフェレ2匹時代に数回行ったことがありました。
まだココアやミルク連れて行ったことないので
今度行ってみようかなw
楽しいおでかけできてよかったですね♪
みんな楽しそ~☆

りな #- | URL | 2012/04/09 17:11 | edit

No title

桜の木や、チューリップに春を感じますね♪
楽しい春日和ですね!
まるちゃんも、楽しそうな顔してますね(^^)

お友達ワンちゃんに会えるなんて、嬉しい再会ですね♪
みんなバラバラの方向向いてるけど、
可愛い記念撮影の写真ですね(*^-^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/09 17:17 | edit

りなさんへ

久しぶりだったので楽しかったですよ~♪

ぜひ今春にでも、ココアちゃんとミルクちゃん
連れて行ってあげたらいかがでしょうか(笑)
休みの日は人ゴミですけど(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 20:55 | edit

滋賀のモモママさんへ

は~い!久しぶりのお出かけだったんで楽しかったです^^
なんていうか、チームワーク全然ナイでしょ(笑)
モモちゃんと同じでカメラ向けると、よそ向くんですから(笑)なーんて^^

やっぱり春が一番過ごしやすい季節だな~って
思いました^^お花もキレイだもんね!!
どこで誰に会うか、わからないもんですよネ~♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 21:02 | edit

お花見ぃ~♪

こんばんは。
春爛漫になりましたね~♪
つくし、なんとか復活宣言です。
昨日はつくしもお花見してきましたよ♡
桜はいいねぇ~。心が優しくなります。

つくママ #ZJmJft5I | URL | 2012/04/09 21:24 | edit

No title

桜に池ってイイ景色だよね♪
今が見頃だから公園めっちゃ混んでるよね(汗)
アレンが人避けて歩くのが下手くそだから大変(^^ゞ
しかも大半が犬を飼って無い人だから豆柴ですか?ってすごい話しかけられる☆
3匹だともっと話しかけられまくりそうだねー!

スーパーの弁当はそれなりの味だったのねw
うちも手作り弁当じゃなく買っちゃう(^^)

みんなベロがダラーってなってるねw
暑かったもんね!
春の行事、お花見がゆっくりできてよかったね(^o^)/

アレン #/YZ5E54I | URL | 2012/04/09 21:36 | edit

No title

何処の桜も美しい~~~!
そんなキレイな桜のふもとで 
コンビニ弁当はいただけないな~~!
デパ地下のお弁当位にランクアップしたいよね~~~~*
大阪にオランダの風車があるのぉ?

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/09 21:55 | edit

つくママさんへ

つくしちゃんの、つくしも春の季節だもんね♪

具合よくなったんだね^^
復活おめでとう!またムチムチのつくしちゃんに
会いに行くからねぇ!!
コメントありがとう♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 22:09 | edit

アレンママちゃんへ

ここはね、大阪の4大緑地の一つで
今住んでるところから近くて毎年行ってるの^^

アレンちゃん、やっぱ小さいもん♪珍しいとおもうよぉ!
それに人避けて歩くの下手な姿想像したら、カワイイー(≧∇≦)

声かけられるときもあるけど、
まず3匹いることに引かれちゃうの・・・(汗)
こんなに可愛いのに、失礼しちゃうでしょ~(-ε-)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 22:19 | edit

ぼたんさんへ

ここはね、昔、花の万博って言われるところだったの♪
いろんな国のパビリオンがいまでも残ってて、
風車とかいろんなものがあるの(‐^▽^‐)

そうだね~、今度は百貨店の弁当でも食うか!(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/09 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



