幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また、豚こま 

 



買い物に行って、いちいち、
あたしの名前が書いてる商品を
(1回目はコチラ)


豚こま2 (2)


わざわざ買ってくるの
やめてほしいんですけど…


豚こま2 (1)


その度に、あたしの心が傷つくのを
ママは知っていますか…


豚こま2 (3)


せめて、あたしに見せる時は
豚の文字は消しておいてください。。


*現在の体重 11.1キロ
約10日前に測った体重は11.6キロ
これって、順調に痩せてんのかな?


スポンサーサイト

category: こま

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

まあまあ、こまちゃん。そう怒らずに。
豚こまおいしいんだからさ♪
それにそのいじりはママの愛の裏返しだよ…たぶん。(笑)

うちのむらまさも先週末に獣医さんに
「頑張って1.5kg痩せましょう!(目標10.5kg)」と言われました。
冬は人間もそうだけどやっぱり太りやすいらしいよ。
療法食のサンプルたくさんもらってきたわ。
でもダイエットよりもチキンアレルギー出ないかそっちが心配。
(おいしいみたいで食いつき良し♪なのはいいんだけどね)
その療法食や普段のフード少々を夜食がわりにしてるけど
今日はかったら先週より200g増えてました。何でやねん!

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/12/21 14:19 | edit

むらまさ&女王さまへ

そうよ、愛情の裏返しだよ~♪

むらまさくんも、ずっとダイエットしてるように思うんだけど(笑)
目標10.5キロか~!こっちは9キロ目指してるんだけど、
そうなると、こまがこまでなくなりそうだわ(笑)

むっちりが可愛いのにな~
やっぱり冬は体重落ちにくいんや!どおりで!
夏にもチャレンジさせたら、簡単に痩せたんだよ、
春のフィラリアまでには痩せなきゃ~。。。
薬代あがるのだけは避けようっと!

むらまさくんチキンアレルギーだったね、そうやそうや、言ってたよね!
食べ物に制限があると、いろいろ難しいな~。。飼い主泣かせやな(笑)

プリより #- | URL | 2013/12/21 17:59 | edit

鍵コメさんへ

> 10日で500gも減ったの!?

え??ホント?ビックリされるぐらいな感じ!?
ってことは、順調なんだな~!ワーイ♪

私もこまがデカイとは思わないけど、
他の2匹が小柄なだけでついつい比べてしまうんだよね~
でも、やっぱりこまは、抱っこすると、ずっしりくるわ…
気長にシェイプアップさせるぅ~♪

プリより #- | URL | 2013/12/21 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



