幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1年越しのサンタ役 

 



去年の、サンタ役オーデション
るんが勝ち取ったにもかかわらず、

結局、去年はクリスマスをやらなかった~
ので、今年は有り余る暇を利用して(笑)

ブロマイド審査を勝手にやってみた!


エントリー№1
去年は、サンタの仕事を
放棄しそうって言われた、こま


2013クリスマスイヴ (2)



サンタの帽子がなくって
頭巾をかぶって


2013クリスマスイヴ (1)


サンタなのか、
マッチ売りの少女なのか
よくわからないな!


エントリー№2
去年優勝
愛くるしい(?)笑顔で圧勝した、るん


2013クリスマスイヴ (4)


今年は~・・・
サンタっていうか、
ミスコンの優勝っぽく見えるし~
(顔は優勝者っぽくないし)


2013クリスマスイヴ (5)


今年はちょっとアピールにかけるかな!


エントリー№3
去年ズタボロ負け
やる気なさそうとまで言われた、まる


2013クリスマスイヴ (3)


もちろん、今年もまったくやる気ない
でも、可愛いと言われればポーズもとれる!


2013クリスマスイヴ (6)


さて、大したクリスマスパーティーじゃないけど
じっくり誰がサンタをするか、考えようっと♪

あ、ちなみに、今年は誰がイイ感じ??




category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ちょっとー!
その頭巾はよぶんじゃない?!
せっかくの可愛らしさがぶっ飛ぶんですけどっ 笑

頭巾はアウトで。
結果、やっぱり頭巾なしのるんに一票♪

コタッペ #- | URL | 2013/12/24 15:15 | edit

頭巾というか三角巾というか…いらんだろそれ(笑)
るんちゃんに1票。
あと、るんちゃんの背後にさりげなく写りこんでるまるちゃんの後頭部にも1票あげとくれ。

マッチ売りの少女で思い出したけど、夜のドレスデンでクリスマスマーケットの撮影終えて、カメラ据えた三脚片手にえっさほいさホテルへ帰る途中、きれいなねーちゃんが赤いフード付きのマント姿でかご片手に歩いてた。
リアルマッチ売りの少女ねーちゃんで笑ったわww
え?私?単なる変な東洋人だったべさ(笑)

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/12/24 18:04 | edit

今年もやっぱるんだわ!

あのさ、プリ…。
私もみんな同様そう思う。
そのほっかぶり要らないって!!!(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2013/12/24 23:08 | edit

コタッペちんへ

えー!そうかな~、こまなんか可愛くない!?
ぺっちゃんこでさ~♪

でも、みんなの意見に従うことにした(笑)

プリより #- | URL | 2013/12/25 12:43 | edit

むらまさ&女王さまへ

やっぱ不評だったか~。。。
けっこうイイと思ったにさ~!

もう帽子は売ってなかったから、
昨日、トナカイ買ってきた(笑)
イヴだから、半額でゲットした♪

ドイツには、リアルマッチ売り姉さんいるや!
で、ちゃんと買ってあげたの?

プリより #- | URL | 2013/12/25 12:46 | edit

小雪母ちゃんへ

あちゃ~。。
今回は失敗だったな~
頭がさびしいから着けてみたのに~
な~んだ~。。

プリより #- | URL | 2013/12/25 12:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



