幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスプレゼント♪ 

 



ジングルベルポンサで出来た
プレゼントを持って


2013メリクリ (1)


またまた爺さん宅~(笑)


2013メリクリ (2)


爺さんのお気に入りの
茶色の犬
(相変わらず、名前を忘れっぱなし 笑)


大不評だった、頭巾をやめて
至急トナカイヘッドを用意した。


2013メリクリ (3)


役割もちゃ~んとこなしたが、
爺さんは“茶色の犬”がお気に入りってことで


2013メリクリ (5)


サンタというか、
スペシャルトナカイな感じに仕上がった!


2013メリクリ (4)



あ、そうそう!
3匹からプレゼントがあるの♪

さすがに、枕もとには置けないから(笑)












2013メリクリ (6)


爺さん、来年のクリスマスまで
生きてるかな??(~ヘ~;)ウーン



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

まるちゃんが「有馬記念で優勝したトナカイもどき」に見える(笑)
その角、ちょっとでかすぎないか?
トナカイよりヘラジカみたい…。
あとジングルベルポンサのプレゼントはぜーったいいらね!(爆

爺ちゃん、長生きして来年もまた楽しませておくれ♪
何気に爺ちゃんのファンがここにいるど~。

むらまさ&女王さま #mQop/nM. | URL | 2013/12/25 14:49 | edit

むらまさ&女王さまへ

この角、ほんとは人間の子供用なんだ~(笑)
だからちょっとデカイの♪

あら、あのプレゼントいいと思わない??
絶対喜ぶよ!でも痴呆の爺は、間違って食べちゃダメだから
ちゃ~んと捨てたよ♪

プリより #- | URL | 2013/12/27 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



