幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

反省だらけの1年間 

 


明るく今年を終えたいのですが
ミョーー(妙)に、反省を書きたいので書きます。
話にまとまりががなくグダグダですが…


今年の私のありさまをご存じの方々には
通じる話ですが、
(何の事?って方はもうスルーしてください。汗)

あぁぁ(´_`。)
ほんとに、もう…

去年の今頃はデカいことを言って転職すると言い
学校まで行って、資格も取って晴れて就職も決まり、
皆さんにも応援してもらって

なのに、なのに…

たったの5日で辞めちゃったー・゚・(ノД`;)・゚・
あ?覚えてます?

自分の不甲斐なさ→落ち込み→自信喪失→ダメ人間
この超不安定スパイラルから抜け出すのは時間がかかった。


とかぁ、


再就職したけど、腰痛が再発して
これもまた2ヶ月で辞めることになってしまったこと…

とか。

ほんっと、
ナニヤッテンダー!?っていう、1年だったよ。。

それでも当時からずっとお付き合いしてる
皆さんからは励ましを貰ったり
今でも変わらず交流を持てていることが嬉しいです。


で、もうこの後悔は今年までにして
来年に引きずらないように
キレイさっぱり風呂で洗い流してくる♪


その前に、

今日は大晦日
初めて夫婦ふたり、犬さんにんで過ごしました!


2013大晦日 (1)


まるは、相変わらず
食べ物にいやしい(笑)


2013大晦日 (2)


るんは、今のところブルるん封印したし
こまは、痩せないダイエットを頑張り中!


2013大晦日 (3)


なんか、最後の最後に、
いろいろ書けてスッキリ~♪

今年もご訪問頂きありがとうございました。
来年も、まるこまるんをどうぞご贔屓に(笑)

素晴らしい1年になりますように

よいお年を~♪



スポンサーサイト

category: 日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

tb: --   cm: --

△top

タイトル - コピー - コピー



