幸せおバカな ぐ~だライフ♪

~柴犬3匹の暮らし~ 末っ子は股関節形成不全 左脚は人工関節です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

乗せ芸練習 

 


あたちだってさ、
ホントはこんなことしたかないけど

乗せ芸 (1)


小雪に対抗して、ママが
まずは靴下から乗っけてみ~って言うから


乗せ芸 (3)


ニワトリごっこさせられて
上手だって言われたから


乗せ芸 (4)


嬉しくなっちゃたぁぁぁぁぁ!










でも、どーぜ小雪のおばちゃんは
まだまだって言うだろな~ ) ̄ε ̄( ブー


乗せ芸 (5)


ところで、この靴下ちゃんと洗ってんの?




2つのランキングに参加しています^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

アナタは、ポチっと押したくな~る~


人気ブログランキングへ


category: こま

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

v-411大丈夫 大丈夫
小雪さんに負けていませんよ~
ちゃんとカメラ目線もりっぱ

きっと小雪さん家も、洗濯していない靴下だと思うよ

さつきのママ #- | URL | 2012/04/10 01:46 | edit

No title

こんなにじっとしてるならこまちゃんすでにマスターしてると思うe-455
わんこは洗いたてより履いた後の方が好きよねe-440

ところで鶴見緑地に行かれてたんですね!
意外とまだ虎哲くんに会った事ないのですよe-330
まるこまるんちゃん知ってるコに会えてよかったね♪

きなこ母 #- | URL | 2012/04/10 09:19 | edit

No title

凄い、凄い!

うちもしたくて何時もチャレンジしてるんだけど
無理なんですよね~

乗せさせてくれないの。

こまちゃん、凄い(^O^)

でもね、こまちゃん、これからイッパイ色んな物のっけられるよ~
覚悟しといたほうがイイヨ。
ご褒美もらうんだよ(笑)

くうママ #- | URL | 2012/04/10 11:03 | edit

こまへ

そんな臭い靴下でよく頑張りました♪
見事なニワトリ姿にも心を打たれました。
姉妹一番の極道な君にしかきっとこんな芸は
出来ないはず…これからも姉妹を代表して
いろんなものを被ってください。

ただし、靴下ごときでドヤ顔なんざぁ~愚の骨頂。
もっともっと上(?)を目指すのだ!

PS.さつきママのコメント聞き捨てならぬ!(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/10 14:08 | edit

No title

こまちゃん、凄い!!
しかも、靴下2枚のせも余裕ですね♪

こまちゃんの靴下嗅いでる姿見て、
笑ってしまいました(笑)

ウチの子、主人の脱ぎたてホヤホヤの靴下大好きですよ(^^)
咥えながらも、ムセてクシャミしてるから
相当香る靴下です(笑)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/04/10 14:26 | edit

No title

あっ・・・・こまちゃん、それは
禁句よ、禁句!

お姉様と呼びなさい。
いい、お姉様よ・・・・

ツブシオ #- | URL | 2012/04/10 18:06 | edit

No title

かわいい♪
今度は何乗せられるちゃうんだろねw
いろんなモノに挑戦だ!

りな #- | URL | 2012/04/10 18:48 | edit

こんばんは〜

初めまして!!
HANAMIZUママと言います!
訪問して初めてわかった・・・まるこまるんちゃんだぁ!!
知ってましたよ〜
HANAへの、おめでとうコメントありがとうございました!!

また、訪問させていただきます!
今日は、ありがとうございました^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/04/10 23:06 | edit

さつきのママさんへ

小雪さんとこも洗濯してないよね、きっと(笑)

でもね、ちゃんと洗ってるらしーよー('0ノ'*)
詳しくは小雪母ちゃんからのコメント見てね(笑)

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 11:09 | edit

きなこ母さんへ

マスターできてますかねぇヾ(  ̄▽)ゞ
ただ単に眠いときに乗せただけだから
抵抗しなかったんだと思うよ(笑)

いつもだったら、すぐさまに奪われるもん( `ι´;)
そうそう、洗いたてじゃなくって
ちょっと臭いほうが好きだよね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 11:12 | edit

くうママさんへ

ありがとぉぉぉヾ(>▽<)o
でもね、これ出来たの奇跡だと思うよ(笑)
どっちかって言うと、まるのほうが得意かな♪

くうララちゃんたちも、眠いときに乗せてあげたらいけるかもよ!
今回成功したのは、眠いときだったからできたの(笑)
ちょっとまた、練習してみる(*^m^*)
芸を磨かなくては♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 11:20 | edit

小雪母ちゃんへ

こまからメッセージが届いております♪

ねぇ、おばちゃん・・あ、じゃなくて、お姉さん、
「頑張ったで賞」は嬉しいけど
あたしゃ~そんなに極道顔かね~Ψ(*`Д´*)Ψ   

PS.返事遅くなってわりぃわりぃ~
昨日は昼から頭痛がひどかったもんで家帰ってから寝てた!!
因みに、ホントに洗ってんのか~!?
師匠は厳しいね~、愚の骨頂だってぇ~
意味が分らなかったから調べてみたけど、、
ダッフンダ~って気持ちになったわいヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ 笑!








プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 11:49 | edit

滋賀のモモママさんへ

凄いでしょ×2♪もっと褒めてぇぇぇo(>▽<)o

けっこうこの靴下も臭いかも(笑)
モモちゃんも臭いもん好きなんですねぇ(≧∇≦)
犬はみんな刺激臭好きだってことが判明しました(笑)

でも、モモちゃん、ムセるくらい強烈な香りだったら
ほどほどがいいよ~щ( ̄∀ ̄)ш グハハ

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 12:22 | edit

ツブシオさんへ

あっ、ヤベっ∑(=゚ω゚=;)
怒られなくってヨカッタ~  (*・・*)ホッ

う、うん、気をつける、
いいお姉様だよね・・・( ̄ェ ̄;)  こまより

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 12:26 | edit

りなさんへ

めったに、こんなことできないんですけどね(笑)

今度は・・・( ̄~ ̄;) ウーン
嫌がって、何も乗せれないかもねぇ"o(-_-;*)
挑戦の心は大事よね♪

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 12:29 | edit

HANAMIZUママ さんへ

ご丁寧にお返事いただきまして
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛

うちの3匹のことも知ってくださってたんですねぇ♪
嬉しいです(ノ∇≦*)

またどうぞ、お越しくださいね(*^m^*)
HANAちゃんのお誕生日、おめでとうございました★

プリエッピより #- | URL | 2012/04/11 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

タイトル - コピー - コピー



